表示件数
0

ダメだ…

明日が休みだと思うと、ついつい夜更かし、グダグタ…

勉強もしない…

0

thank you you you YOU!!!

次いつ書き込みできるかわかんないけれど、
毎日聞くから、通うから、企画に参加できなくなったりしても聞くから。
校長の声が大好きだから。
教頭の調子が好きだから。
みんなの書き込みが大好きだから。
流れる曲も大好きだから。
先生たちも好きだから。

Let's go to next step☆
4月からも。これからも。
あああ、何書いてるかわかんなくなりましただけれど
これからも毎日、22時からだっていつだってレディオと一緒に

1

勇気がないよ、、(இдஇ`。)

今私には好きな人がいます。その人は同じクラスです。しかし、あと春課外の3日間が終わったらクラス替えです。その人とはあまり話したことがないのですが、LINEは自分から追加して話しています。その人も私も理系ですが、選択科目が違うので、たぶんクラスが離れてしまいます。だから、絶対断わられるとは思うけれど、その人に告白しようと思っています。でも、あまり話したこともないのに直接告白する勇気がありません。最悪、手紙を渡そうかなと思っているけど、やっぱり直接がいいですよね!緊急でアドバイスください!
校長、教頭、お話ししたいです!逆電お願いします!!

0

高校の準備

通学用のリュック買ってもらいました❗️
前から欲しかったやつをゲットできたのでうれしい

1

春休み

楽しみだけど部活ばっかりで大変だ

0

よしこせんせ~

水曜日よしこ先生の声が聴けないなんて寂しすぎます。
ぜひ、よしこ先生を生放送教室によんで下さい!!
そして、夕飯のメニューを教えてください!!!!!!!!!!!!!!!

0

合格!

報告遅くなりましたが、志望校合格しました!
最近まで合格可能性が20や30%だったのですが、
無事合格できました。これは私1人で掴みとれたものではないと思います。辛いときラジオをかけるといつも校長と教頭が、おもしろいやり取りで私の不安を取り除いてくれました。2人には感謝しかありません。本当にありがとうございます。
春から受験生になる皆さん、これから簡単な道ばかりではないと思いますが、側で支えてくれている人はたくさんいます。最後まで諦めず頑張ってください!

0

初投稿

今日掲示板登録しました。なかなかラジオネームを考えるのに時間がかかりました。なのでこのラジオネームを使ってたくさん投稿(登校)していきたいです。

0

合格しました。

合格発表がありました。第1志望校に合格することができました