表示件数
0

中学生の自分へ

周りの目を気にせず、自分の心に嘘をつかず恋愛をしてください

0

サクラダリセット

後悔が無いって言ったら嘘になるけど、リセットはいらない。ただ、あの時の自分を応援したり、ありがとうって言いたい。それだけ!

サクラダリセットを見て、リセットが本当にあったら使うかどうか考えながら見たい!
チケットください!!!笑

0

うん

私もいつかは父ちゃんに会いたい
2歳なんて覚えてないよ

0

久しぶりの声

2年ぶりにSOL聞きました。やっぱりいいですね。2年前と変わらない校長の声を聞いて、ああ、私の居場所はここだ、ここにちゃんとあるんだ、と思えました。
私が過去の自分に手紙を書くなら、絶対にこう書く。
思ったことを素直に言うこと。相手にちゃんと伝えること。
人って案外自分のことしか考えてないし、自分のことすら分かってないものだから、ちゃんと伝えて。ありがとう、ごめん、好き、ありがとう。そうしないと好きな人が離れていって後悔する。だから、ほんのちょっとだけ勇気を出して言ってみて。

0

ありがとうございました。

今日の授業。
色んな人が今まで生活してきた
過去の自分についての話を聞いて
なんか自然と
過去の自分とちゃんと向き合って生きていかなきゃな。って思ったし、
より一層親に感謝しないとな。って
改めて思った。俺の場合はお母さんに
女手一つで大事に育ててくれてるから…
お母さん大事にしないとな。
せっかく野球やってるんだから。
野球で恩返し出来れば。

15

教えてください!

おすすめの応援ソング教えてください!
マイナーからメジャー曲までなんでもOKです!

一曲でも多く知りたいです
ご協力お願いしますm(_ _)m

0

リセット

最後の隆太警備員の言葉グッときたぁ。
過去の意味は変えられるもんな。
いろんな人に、自分にありがとうって言おう。
明るい未来を信じて。

0

自由

私の好きな言葉。
できるだけ自由に行動したいし、自由に考えたい。
でも簡単そうにみえて結構難しい言葉。

野村周平先生、隆太警備員、今日はありがとうございました!

0

辛い想い

さっきの話だけど、両親が離婚するってちっちゃい時だったら絶対なんで居ないの?ってなるよね。凄い気持ちが分かりました。僕の両親は離婚はして居ないけれど、母親は父親の事を嫌いになってきてるってこの前話していて聞きました。なので、僕はなんとかまた好きになってもらえるよう頑張りたいと思います。

0

ありがとうございました!!

野村周平先生、隆太警備員、ありがとうございました!!
私も過去の自分ともっと向き合わなければ・・・・・