表示件数
16

アンケートbyおーさか生まれのねこ

ボンジュール♪笑
友達がパリに行くおーさか生まれのねこです!笑
ではではアンケートいきます!

Q好きな丼って何?

いいね→親子丼
ファイト→他人丼
ハート→木の葉丼
おつかれ→牛丼
うんうん→天丼

その他はレスで教えてね♪
お喋りレスも待ってるよ~♪♪♪
もちろんちゃんとレス返しします!

ちなみにうちは他人丼が好きです♪♪♪

先週は挨拶案色々ありがとう♪♪♪
今週は春休みが始まった瞬間に溶連菌で9度まで熱が出て死にかけてました!笑
2日で元気になったけどね~♪

それじゃあ、また来週!
ステキな週末を~(*´∀`)♪

0

心に刺さった歌詞

まずは目覚めて1人ガッツポーズ
今日も生きてる それで1つ勝ちだぜ
生きてるだけでOK

12

さきいか。的MUSIC LOCKS!4

もう5ヶ月ぐらいぶり笑笑
もう誰も覚えてませんよね笑
でもやります!自己満なので!笑

今回のテーマは
「勇気が沸いた歌詞」です!
定番ですね笑
私の場合だと、セカオワ先生の"プレゼント"や、ブルエン先生の"だいじょうぶ"などがあります。
特に"プレゼント"の「今君のいる世界が辛くて泣きそうでも、それさえもプレゼントだったと笑える日が必ず来る」という歌詞は2年の頃部活でもクラスでも友達が離れていって、辛かったときに聴いて、とても気が楽になりました。

皆さんも勇気が沸いた歌詞があれば教えてください!

0

フクロウの眠たくなる話 #11

引越し先でネットが復活してゲームに明け暮れるフクロウです。眠い(´・ω・`)
最近はとあるリズムゲームがリリースされたということもあり(そして絶賛ただいまイベント開催中)、ほんとにゲームをエンジョイしてるところです。
見たいアニメもたまってるし、ゲームもやりたいし……そして来週で春休みも終わり。大学にも行かねばなりません。
春休みのこのダラダラとした感じからもさっさと抜け出さなくてはなりませんね。まずはなかなか寝付けないという癖を治さないと……。
何はともあれ、皆さん今週一週間お疲れ様でした。今日から春休みという中高生の皆さんは少ない休みを楽しんでください。

2

おはようございます

まちがい
おやすみなさいます
ちがう
おやすみなさいめさ
ことばですらない
おやすみなさいませ
やっとできた

もう日が変わるね
今週も終わりだね
土日があるけど
私にとっては
SOLがない日は
日じゃないんだ
うん
とりあえず
来週もよろしくね

1

気づいた

最近、本音が言える友達が同じ学校にいない事に気づいた。
なんか、どんどんみんな離れてってるなって。
1番仲良いと思っていた友達も部活の子とばっかり遊ぶようになって、双子コーデとかしてて。
今年も一緒にディズニーランド行ってくれるのかな。
私だけ置き去りにされてるような…。
前、同じクラスの子から電話がかかってきたけど、怖くて出れなかった。
同じ学校の子に会うのが怖くて街中に出掛けれなかった。
このままで大丈夫なのかな…。
辛い時は掲示板に来よう。頑張ろ。

0

時差ぼけぼけぼけ~

時差ぼけやばいーーーー!!!!!

ただの夜更かしだけどーーーーー笑笑

最近寝るの4時や。。
学校始まったら終わったな。

6

やばい♥✨(*´ω`*)♥✨

あと二週間で、親元はなれての高校生活はじまる!!!
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♥✨

まだまだ実感ないけど、

頑張るから、応援してください❗❗❗

7

良かったら・ご協力を宜しくお願い致します。

今日「Twitterって、よくわかりません。」
という書き込みをしました。
※…ここにいる生徒さんで、ツイッターやってるよって方はどのくらい
いるのでしょうか…?

登録してみようかなと思ったのですが、電話番号を登録しなきゃいけないんですね。無視していたら、その数分後ロックされ、入力してくださいみたいな
画面が出たので、打ち込みましたが…、何故か「無効」と表示されてしまいました。
よく分からないです…どうしたらいいのですかね(・・;)

それと、もう一つあります。
※2017-03-17 23:50の
「何かアドバイスなど・力を貸してくださいますと嬉しいです。」
…というタイトルの書き込みを良かったら読んでみて欲しいです。

アドバイスを、まだまだお待ちしております。
本当に悩んでいます。良かったらお願い致します…。
…レス下さった方々ありがとうございます。
ありがたく参考にさせて貰います。^^

p.s.
女装をした男子を見たことがありません。
たまに、何かのイベントや学園祭みたいなもので
する方もいるかと思うのですが…私は見たことが無いです。

0

今週も

今週も1週間お疲れ様でした
なんだか月曜が休みだったので四日間しかなかったのでなんかつまらないです、ですが来週は1週間あるのでよかったです、でも来週で3月も終わりなので早いなあと思うと思います

0

会いたいなぁ〜

今度の日曜日もソフトの練習だ!!そろそろ試合も始まるしっかり調子を上げなければ!!
好きなスタッフ来るといいなぁ〜バレンタインに逆チョコ渡してから1ヵ月会ってない…
バレンタインのお返しとかいらないから会いたいなぁ〜LINEだけじゃなくて久しぶりに直接話したいなぁ〜!

8

FAX ネタ

時間がとれそうなので絵を描きたいと思い立つも描きたいものが思い浮かばないので何かお題欲しいです。載せていただける保証はありませんが頑張って描きます!

1

迷ってしまう!!!!

欅坂の4thシングル、どのタイプを買いますか?

1.Aタイプ
2.Bタイプ
3.Cタイプ
4.Dタイプ
5.通常盤
6.もちろん全て買うでしょ!
ちなみに僕はてち推しなのでAたいぷにしました!
コメントよろしくお願いします!!!
とても迷う!

1

そうでもなかった

この前、初めてちゃんと校長と教頭の画像を見た。3年くらい聴いてて2人の顔を声から想像してたけど、思ってたより普通でなんとも言えない感じで。想像してた顔とけっこう違った。私の想像では、教頭が華丸大吉の大吉さんみたいな顔で、校長は長野県民しか多分分からないと思うけど、長野県出身で長野県のテレビ番組によく出てる「こてつ」って言うお笑い芸人のメガネかけてる方の人のイメージだった。声からの想像だけど。みんな見てみて!

3

色々な『しんゆう』(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♥︎

親友☞☞親しい友

心友☞☞心の友

信友☞☞信頼出来る友

新友☞☞新しい友

真友☞☞真実の友、ほんとうの友

神友☞☞神様のような存在の友

色々な『しんゆう』があるよね(*ノ>∇<)ノ♡

2

ドラマと現実は笑

今日、暇過ぎて花男2の録画を見てたんやけど、
あれが同年代ってね?笑笑
ドラマの中とはいえあんなイケメン近くにおらんわ笑笑笑
あんな桁違いの金持ちもね!笑
それからあんなリア充感もうちとは無関係やわ!!笑笑笑笑笑

ドラマと現実の差は埋まらんよね~笑

5

○○ディスク!!

 春休みがスタートしたのに宿題をほとんどやっていない…そろそろ始めようかな(笑)
 話は変わって明日、映画「サクラダリセット」が
公開となります。そんなわけで、今週の一曲は、
 「flumpool警備員の好きな曲を教えて❗」です
 
 過去に干渉できる能力とか欲しいですね~!
レス待ってます!!

0

エキセントリック

「エキセントリック」・・・。
ラジオが言うこと聞いてくれなくて、録音に失敗、イントロの途中から・・・。
でも、すごくカッコいい曲!
個人的には、「不協和音」よりずっと好きでした。

2

春は来たる 恋は来ぬ。

新しい季節が何度巡っても来るものと来ないものがあって。探すものなのかもしれないけれど。

いつか、なんて。
もう言ってられなくなってしまった。

春は来るのだろうか。

0

リセット

今まではリセットしたいって思ってたけど、今はこのままでいいかな〜〜って思ってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だって、今めっっっちゃ楽しいし幸せだから♡♡

だから、今のままでいいかな(●´ω`●)♥︎

リセットしなくていい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

0

ピースの綾部さんと

お話ししてみたいです。なんていうか、テレビで観てておんなじ気持ちになっちゃうっていうか(笑)、いつかニューヨークで見たいです。いつもテレビで観てて「がんばれ!」って応援してしまうのは何か近い気持ちがあるからだと思うんです。

9

今週も!!!そして、ミニアンケート!!!

今週も、お疲れ様でした!!!
今週も、面白かったですね!!!

そして、ミニアンケート!!!
今週発売した、乃木坂46の新シングル
欲しかった生写真は?
白石真衣ちゃん・・・いいねスタンプ
西野七瀬ちゃん・・・ファイトスタンプ
齋藤飛鳥ちゃん・・・ハートスタンプ
堀未央奈ちゃん・・・おつかれスタンプ
その他・・・うんうんスタンプ&レス

僕は、齋藤飛鳥ちゃんのが欲しかった!

あと、何が出たかも、レスでお願いします!!!
僕は、川村真洋ちゃんが出ました。

1

Johnny's Date♡

ジャニヲタのお友達とデートしてきた♡
嵐のJaponismの時に初めて会って、うちがあゆはぴの時に風邪ひいちゃって会えなかったから1年半ぶりにやーーっと会えた!♡( ;∀;)今日で会うの2回目!電話も2回くらいしかしなかったのに緊張すぐ飛んですぐにマシンガントーク始まった♡(笑)
サプライズで嵐フェス2012で翔くんが着ていた衣装を再現した手作り衣装を着たダッフィーちゃん貰った♡(;_;)
可愛すぎて嬉しすぎて泣きそうになった♡(;_;)
他にもサプライズプレゼントたくさん貰ってばっかで…彼氏か!ってくらい優しくて笑笑
その子のお家で大好きなジャニーズをひたすらに語って幸せな時間だった♡
6時間っていう超あっという間な時間だったけど、本当に楽しかった✨
お互い受験生になるから次会えるのは会えても夏、無理だったらちょうど1年後になるからお互いそれまで頑張らないとね!って夢に向かって頑張ろう!って約束してバイバイした。゚(゚´ω`゚)゚。
愛知でも結構離れてるから1時間30分くらいかけて会いに行くからそんなに頻繁に会えないし、進路も大学,専門と違うけど、また会いたい♡(;_;)
コンサートも行きたいし、また遊びたい♡いつか笑ってまた再会、そう絶対✨
久々本当に楽しい時間だったなぁ✨

0

エキセントリック!!!!やばい!、、でも

エキセントリックすごいよかった!!!
でも通常盤にしか入ってないから
お金のない自分にとって少しショック!

1

自分と似てると認めること

自分と似てるところが多い子とは相性が悪いし、苦手になる。

スパッとした理由もなく、生理的に受け付けない友達がいて、その子のことをよくよく観察してみたときに、「私、この子と同じ考え方することが多いかも」って気づいて。
そこで「あぁ、私、自分と似てるから、この子が苦手なんだな」って分かった。
自分が苦手だって感じてる子と同じような部分を自分が持ってるなんて、正直認めたくなかったけど、客観的にみたときに、やっぱり似てるなって思った。

それを認めることは、少しだけ、大人になる必要があって、勇気のいることでもある。

0

金曜の掲示板

金曜の掲示板って結構自由だよね!
書き込みのタイプが人それぞれ十人十色で
見てておもしろい!!!

まぁ、いつもの授業テーマにあった書き込みも
すっげー個性が、わかっておもしろいけど!
金曜の掲示板は違うおもしろみがある!!!

0

悲しい

以前通っていた塾の教室長が辞めるらしい。
小6から中3まで、唯一ずっと教えてくれていた先生だったから、とても残念。
せめて、自分たちが大人になって、どんな職についたのか話しながら酒を飲み交わすまで、続けて欲しかった。

3

チームKGBの皆様!

今週も一週間、沢山の書き込み、レスを載せていただいてありがとうございます(*^ω^)ノ
来週も宜しくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクーです
今日もいい日だっ!

2

依存

僕は、パソコンとかスマホをいつもしているのでいつも親に怒られます
今回こそ、どうにかしたいと思いますがいつも実行できないです……………… そこで、みなさんの力を借りたいです!案などを提案して下さい!
提案した案はとりあえずやってみますのでじゃんじゃん送って下さい!

0

今週の授業の振り返り*❁.(*´▽`*)❁.°♥︎

月曜日★勇気の歌ビンゴ‼️✨
ビンゴ出来なかったけど盛り上がってめっっっちゃ楽しかった*❁.(*´▽`*)❁.°

火曜日★春のラ・ラ・ライフ!
芦沢ミュージカル劇場がめっっっちゃ面白かったw
笑いとまんなかったw神回でしたw

水曜日★マイジェネレーションの模様をオンエア‼️✨
ブルエン先生のライブ、耳だけで聴いただけでもほんとにかっこよくて熱いライブだった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡次は生で見たい!

木曜日★過去の自分へ送る手紙
色々な人の色々なメッセージを聴いてて、共感出来ることばかりで、涙出た(*≧艸≦)
ほんとにいい授業だった。
野村周平先生、隆太警備員また来てね♡♡

そして!
金曜日★学校運営戦略会議!
何だかんだ金曜日は、校長と教頭、自由気ままにやってるよね(o´罒`o)♥笑 自由過ぎなくらい(ノ∀`笑)

こんな感じの今週だったけど、めっっっちゃ楽しかった♡
来週も楽しみだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡