表示件数
2

明日は

春休み最終日か…宿題やばいけど頑張って終わらせて徹夜しないようにする!(その前にやっとけよ)
それではおやすみなさい!!

0

最近

SOL!があるから生きていられるようなもんだな…

また忙しい新年度が始まって、SOL!をちゃんと聞けなくなったら、私どうなっちゃうんだろう?

0

半年間よろしくお願いします!

最初はまた期間限定かぁってなってたけど、半年後にはスクールソングプロジェクトのオリジナルソングができてるわけですよね。
半年って結構長いですよね!6ヶ月ですもんね!
これから半年間のユニゾンlocksが楽しみです!
ユニゾンちえみが完成していったり、中3高3の名言もできることを期待してます笑

0

中高生もいいけど

中2高2はFREEDOM!
中1高1は多感な時期
中3高3は…
大学生も〜 なんか欲しい
まだティーンじゃんか
いっそ全部なんか作りましょ
校長 教頭が叫ぶのは中2高2はFREEDOM!でいいから
なんか欲しい

0

radiko

radikoを入れました
これで、聴き逃したラジオを聴けます
いつのまにか、ラジオ大好き少年?青年?になったなぁ 僕(^-^)

1

授業の振り返り

ユニゾンLOCKS!良かったです。
最初の曲がシュガーソングとビターステップっていう!
この機会にユニゾンに詳しくなりたい!
生放送教室でのサッカー部の方の感謝の気持ちは、とってもいいなぁと思いました。

ちなみに、ユニゾン白衣。。。惚れちゃいます。
それと、間違ってブルエンLOCKS!に書き込んでしまい申し訳ありません!この場所を借りて謝罪します!

じゃあ、また明日!

0

最高

2年ぶりの登校が最高に楽しかった!3人のライブは本当にMCが短くこうして喋るのは本当に貴重なんで毎週水曜日が楽しみです!ブルゾンちえみ完璧にしてきてください(笑)

0

ツボる

「UNISON SQUARE GARDENです!」
「です!」

ツボる笑
毎週聞きたい笑

7

あー幸せだった♡

2時間ずっと大好きなUNISON SQUARE GARDEN先生のステキな音楽とステキなお言葉と笑っちゃうお話が満ち溢れていたんですわ…!
もう幸せすぎて涙出るレベルです