表示件数
0

すごいと思う曲!

BLUE ENCOUNT先生のMEMENTOにしました!江口先生のライトハンド神です…早くブルエン先生来校して欲しい!楽しみすぎて寝られない…

0

ゆず先生、大好きだ( ु ›ω‹ ) ु♡♥︎

ゆず先生今日はありがとうございました(*´▽`*)♥︎

ひっさしぶりに声聴けて耳が幸せでした♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

やっぱりゆず先生が大好きだと改めて思いました!

今回のツアーは残念ながら行けませんが、、、いつか、いや、今年中に絶対ライブ行きます(●´ω`●)♥︎だから待っててください‼️‼️‼️✨
体に気を付けてツアー頑張ってくださいね♬*.+゜

ゆず先生大好きだぁぁぁ\(≧∇≦)/♥︎♥︎

また来てください( ≧∇≦ )♥︎♥︎

0

よし❗じわっとやろう❗

じわっと全部やっていこう❗( *・ω・)ノ
ゆず先生今日はありがとうございました‼️
皆さん今日はお疲れ様でした‼️
また明日も頑張ろう❗
明後日からGWだ❗
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

0

夏の名物

今年初めて、蚊に刺されました
夏が来たと実感
春は花粉症、夏は蚊
どの季節も、悩まされるものがありそうです

0

じわぁ~っと、

気を張りすぎずに、急ぎすぎずに、ゆっくりゆっくり。続けてたらきっと何かが起こる。

ゆず先生、今日はありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!
また遊びに来てください!

0

じわっと続ける

ゆず先生に時間ありがとうございました。
仕事や部活を続けてきた中で辛いときもありましたが、じわっと何か見えるものを大切にしようと思います。

今流れてる虹は、ゆず先生の曲の中で一番好きな曲です。
高三の就職試験が近づいた頃、周りが受験先が決まるなか自分は決まらずにいました。
左目が見えない視力障害の関係でほとんどの企業と推薦委員会から断られてきました。
そんな中ハローワークを経由して今の勤め先にいます

面接の練習が上手くいかず自分を責めたりしたとき、涙もでそうになるなかこの苦しみを超えた先に一筋の何かがあると信じて頑張ってきました。
FURUSATOリリース時には生放送教室にもきてくれて、この曲も流れたりしたのを覚えています。
ライブでこの曲含め色々聴けるのを楽しみにしてます

1

ありがとうございました!!

改めましてゆず先生、デビュー20周年おめでとうございます!!
ようやくお二人の声をラジオを通じて聴けたことが嬉しかったです!
21年目、これからのご活躍期待しております!
悠仁先生、岩沢先生、ありがとうございました!!

0

この日

私は宇宙一のゆずっ子です!!この日のために生きてきたようなものです。はぁー、こんなに幸せな日、初めてだ!!今日まで忙しかったけど、明日も部活あるけど、明日アルバム買ってTポイントカードゲットできるから頑張るぞ!!!

0

ああ

岩ちゃん先生最高!!ゆーじん先生最高!!
ゆずが好きで良かった。
忘れられない授業になった。

0

いつか

いつかあの頃を思い出して、「あれで良かった」と思えるように今を生きる。
今は一瞬、過去は未来があって初めて意味を持つ。
未来によって過去の意味が変わる。
いつかまたどうしようもなく寂しくなった、その時は、どこにいても何をしてても駆けつけてあげるから。
今を生きて。

0

うあぁぁ

部活ぅ。
高校で入った軽音部が、自称うちの高校で一番ゆるい部活(?)で来ても来なくてもいいって先輩に言われたんだけど、やっぱり部活してないと少し罪悪感がある。それも全然怒られないのもビックリした。
中学校の時の部活が体育会系だったからよけいになのかな?
それぞれの部活にそれぞれの特徴はあるんだけだねぇ(*´-`)

0

ゆず先生〜

ゆず先生本当にありがとうございました…!!!本当によかった…!

0

ゆず先生!!

最後に虹はずるいよ

反則だよ

またこの声が恋しくなるじゃん

0

逆電ありがとうございました!

ゆず先生 校長 教頭 逆電ありがとうございました
これから色々心配なこともまだまだあるけど 頑張りたいと思います
じわーっと はい!
むっちゃ心臓ぽくぽくして手もプルプルして声も震えてやばかったけど むっちゃよかったです
ほんとにありがとうございました!

0

わわわ(´;ω;`)

最後にいつかを流すなんて泣かせる気ですか、、
1番好きな曲なんですよ!!この野郎!!!((((

0

コメント読まれて嬉しかったです

コメント読まれて嬉しかったです、ありがとうございました!久々にsolに戻ってきてほんとに良かったです(^-^)懐かしさと嬉しさでやっぱりゆず先生もsolも大好きだなと感じました!!また来てくださいね!その時は馬鹿な電話したいですw
ドームツアーも歌も演出も楽しみにしてます!ゆず先生大好きです(;_;)

0

ありがとうございました!!

短い時間でしたが、ゆず先生ありがとうございました!
憧れのゆず先生の話せてとても嬉しかったです
‼︎‼︎
僕の音楽の好きな原点は、ゆず先生から始まり、いきものがかり先生、コブクロ先生、WaT先生までも広がりました!

僕の住んでるとこから岡村町とても近いので、
今度岡村町に遊びに行きます!!
岩沢整骨院にも行きます笑笑

P.S.
横浜に上京したばかりは、桜木町で桜木町よく聴いてました!今も大好きで聴いてます!!!

0

好きです

ゆず先生が来校してると聞いて即掲示板登録しました!仕事で嫌なことあって辛かったけど、悠仁先生と厚治先生の声を聞いてまだやれるって思えました
やってやる!!!

0

ゆずイロハ ゲトってた笑

ゆずイロハをフラゲしてました!50曲聞き終わってた時には涙が止まらなくなり、いろんなことを思い出したりしてました。アクリルキーホルダーも可愛いです!

0

僕もです!

僕も今、一人暮らしではないけど、親元を離れて生活しています。
今は辛いことが沢山あって、マイナスなことに目を向けてしまいがちだけど、この生活は今しか経験できないと思うともっと頑張れそうです!
ありがとうございました!

0

ゆず

アゲイン2一番大好きな曲流していただき、ありがとうございます

0

ゆず先生!

久しぶりの書き込みです!
小6の時に「スマイル」がクラスの朝の歌になって以来、僕はずっとゆずっこです。中学の修学旅行のバスの中では「春風」を歌い、高校入試の時は「with you」と「Reason」を、大学入試の時は「かける」を聞いてよく元気をもらっていました。ゆず先生の歌と出会わなければ今の自分はないと思います。そんなゆず先生が来校すると知って、ぜひラジオを聞きたかったのですが、僕は今中国に留学中で、日本のラジオを聞けません…(泣)。でも今自分がここにいられるのもきっとゆず先生のお陰だと思っています。お二人の歌を聞いてこれからも頑張ります。先生!これからもどうぞよろしくお願いします!(風とともに/ゆず を聞きながら)

0

初書き込みドーン‼︎

どんどん後回しになっていた登録が漸く完了し、掲示板に〜〜 「きやしたーー」
色々やる事で溢れてますができる限り登校と投稿します!

0

凄い演奏

私が凄いと思う演奏はSEKAI NO OWARI先生のMAGICの間奏です。
その中でもSaori先生のピアノが凄いんです。スピード感もエネルギーも凄いんですが、その音色は誰が聴いてもストレスなんか忘れてスッキリさせる力があります。
その時のメンバーの表情も注目です!

0

初のコンサート

人生初のコンサートは去年開催されたゆず先生の
YUZU Asia tour 2016
Summer NATSUIROです!!!
とっても楽しかったなぁ。。。(^。^)

0

ゆず先生!!

音楽の先生がゆずイロハを買ってきて授業中にこれ聞いてって雨のちハレルヤを流してくれました!そして気がついたらクラスみんなで口ずさんでました笑
部活の仲間の子がゆずが大好きで部員みんなで歌ったり吹いたりもします!!ゆずをたくさん聞くきっかけになった大好きな仲間に感謝!!

0

恋の歌。

中2の時カラオケに行った。
その時に好きな人が歌っていた曲が、今でも忘れられない。
「ヒカレ」
この曲は私の甘酸っぱい、今でも実っていない恋の歌です。
いつか、実らせてみせる。

0

ゆずイロハ

ゆずイロハ行きたかったぁぁぁ(( 。>艸<)-3(( 。>艸<)-3

大好きなゆず先生に会いたいよ〜〜〜

0

この演奏が凄いに応募します!!

ズバリ!!星野源大先生の〖ダスト〗です(。•ᴗ•。)♡
ベースが渋いしカッコイイ。
皆さんもこの機会に是非聞いてみて下さい

0

ゆず先生!!

春から大学生になりました!僕の通う大学は附属の高校があり、そこから上がってくる人が多く、既に友達の輪の様なものができていて、なんだか置いていかれてしまったような感じがしています。たくさん友達を作りたいのですが、とっかかりが掴めなくて困ってます。アドバイス欲しいです!!お願いします!