表示件数
0

すごいと思う曲!

BLUE ENCOUNT先生のMEMENTOにしました!江口先生のライトハンド神です…早くブルエン先生来校して欲しい!楽しみすぎて寝られない…

0

ゆず先生、大好きだ( ु ›ω‹ ) ु♡♥︎

ゆず先生今日はありがとうございました(*´▽`*)♥︎

ひっさしぶりに声聴けて耳が幸せでした♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

やっぱりゆず先生が大好きだと改めて思いました!

今回のツアーは残念ながら行けませんが、、、いつか、いや、今年中に絶対ライブ行きます(●´ω`●)♥︎だから待っててください‼️‼️‼️✨
体に気を付けてツアー頑張ってくださいね♬*.+゜

ゆず先生大好きだぁぁぁ\(≧∇≦)/♥︎♥︎

また来てください( ≧∇≦ )♥︎♥︎

0

よし❗じわっとやろう❗

じわっと全部やっていこう❗( *・ω・)ノ
ゆず先生今日はありがとうございました‼️
皆さん今日はお疲れ様でした‼️
また明日も頑張ろう❗
明後日からGWだ❗
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

0

夏の名物

今年初めて、蚊に刺されました
夏が来たと実感
春は花粉症、夏は蚊
どの季節も、悩まされるものがありそうです

0

じわぁ~っと、

気を張りすぎずに、急ぎすぎずに、ゆっくりゆっくり。続けてたらきっと何かが起こる。

ゆず先生、今日はありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!
また遊びに来てください!

0

じわっと続ける

ゆず先生に時間ありがとうございました。
仕事や部活を続けてきた中で辛いときもありましたが、じわっと何か見えるものを大切にしようと思います。

今流れてる虹は、ゆず先生の曲の中で一番好きな曲です。
高三の就職試験が近づいた頃、周りが受験先が決まるなか自分は決まらずにいました。
左目が見えない視力障害の関係でほとんどの企業と推薦委員会から断られてきました。
そんな中ハローワークを経由して今の勤め先にいます

面接の練習が上手くいかず自分を責めたりしたとき、涙もでそうになるなかこの苦しみを超えた先に一筋の何かがあると信じて頑張ってきました。
FURUSATOリリース時には生放送教室にもきてくれて、この曲も流れたりしたのを覚えています。
ライブでこの曲含め色々聴けるのを楽しみにしてます

1

ありがとうございました!!

改めましてゆず先生、デビュー20周年おめでとうございます!!
ようやくお二人の声をラジオを通じて聴けたことが嬉しかったです!
21年目、これからのご活躍期待しております!
悠仁先生、岩沢先生、ありがとうございました!!

0

この日

私は宇宙一のゆずっ子です!!この日のために生きてきたようなものです。はぁー、こんなに幸せな日、初めてだ!!今日まで忙しかったけど、明日も部活あるけど、明日アルバム買ってTポイントカードゲットできるから頑張るぞ!!!

0

ああ

岩ちゃん先生最高!!ゆーじん先生最高!!
ゆずが好きで良かった。
忘れられない授業になった。

0

いつか

いつかあの頃を思い出して、「あれで良かった」と思えるように今を生きる。
今は一瞬、過去は未来があって初めて意味を持つ。
未来によって過去の意味が変わる。
いつかまたどうしようもなく寂しくなった、その時は、どこにいても何をしてても駆けつけてあげるから。
今を生きて。