表示件数
1

そいや!

ゴールデンウィーク奈良と大阪へ!よしもと新喜劇楽しみっすわー( ゚д゚)」

0

初ライブ

今年の4月からバンドを組み始めました。
担当はボーカルです。
メンバーはほぼ初対面でまだそこまで仲良しというわけでもないです。
なのに!!!!
来週末、初ライブをすることになってます。バンド自体初なのに責任重大なボーカルなのでかなり緊張してます。
なにかライブをするにあたってのアドバイスとかありませんか??
あと、バンドで合わせた時に自分の声が聞こえにくくてちゃんと歌えてるか自信ないんですけど、自分の声が聞こえないのはどうしようもないのですかね?

0

本当の本当に困っています!

私の親は私が小さい時に「自分で食べたものは自分で片付けなさい!」と言っていました。なのに私が大きくなるにつれて私の親は自分で食べた後の食器やゴミを私に処理させるようになりました。私はどうして私が小さい時にあんなことを言ったくせに今ではそれと矛盾したことをするのか疑問に思っています。そして少し困っています。

0

今更やけど

地震慣れた。それと2度目の気管支や。はい。以上です。すみません。

1

初めまして!

はじめまして!
初投稿です!
すずちゃん、めいちゃん、[Alexandros]が大好きです!
コメントとかスタンプとかしてくれたら嬉しいです

0

うるさいよ…

親のケンカ(?)がうるさくて嫌な気分…
やめてほしい…(-_-;)

0

ああああああ

会いたくない先輩を偶然お店で見かけて、思いっきりUターンしました。
しかも2回も…
バレたかな??

買いたいものあったのに、反射的にお店飛び出しちゃって、お店に戻るタイミングを失いました。
戻れない…

なんで今日に限って!!
怖くて動けない(路地裏に隠れてます)

0

未確認!

納得のいくものができなくて、焦ってます
どうか去年のように締め切り1週間だけのばしていただけないでしょうか…

0

GW

また1週間が始まる…と思ったら!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
月火と学校へ行けば、あとは5連休じゃないか!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日はradicoのTimefreeでSOLでも聞いて明日を迎えよう(*_ _)zzZ

1

密かなお願い

ボカロを流して下さい!いい曲ばっかりです!よろしくお願いします!