表示件数
4

質問!!!

私はこのスクールオブロックの登録をして一週間くらいしか経ってないので皆さんのことをよくわかっていません。なのでこんな質問をして見たいと思います!


部活は何部ですか?
帰宅部もありです!
是非沢山のレス待ってます!
よろしくお願いします!
ちなみに私はテニス部です!

0

ついに!!

フテネコのLINEスタンプゲットしましたーー!!

1000円出して買ったプリペイドカードで払ったのではなくて、友達からプレゼントされました…笑

単語帳のテスト範囲の部分を送ってあげたら、そのお礼も兼ねて…
その友達あんまりスタンプとか買わないらしいし…

あと、フテネコの着せ替えとSOLのスタンプも✨

0

明日は。

一昨日、昨日、今日といろんな人に会って遊んだー!
明日は、全力で臨むのみ。
事前にお知らせがないから何するのか知らないけど。(笑)
緊張よりワクワクの方が大きいのは初めてだ!
頑張るぞい。

0

またか。

また、今日から5連勤です。
しんどいっす。学費が貯まるからいいんだけど。
体育祭が始まってしまうので休みたい。
一応、体育祭の議長になったんですけど、
委員長の補佐ですね。
金曜日にあるので、追い込み時期です。
しんどいなんてみんなの前では言えないし、
頑張ってくれてるからその分頑張らなきゃってなったら、軽くめまいが。( ;∀;)
休みたいのに、休めないですが、
ラストスパートなので頑張ります!
体育祭近い方!中間テストが近い方!
頑張りましょ!

0

嫌だなあ。

学校に行きたくなさすぎてやばいです。
クラスの人に会いたくないなあ。

0

いつか流してほしい音楽

ヨルシカの靴の花火という曲です。
ほんとにかっこいいんです。
校長先生!どうかお願いします。

0

GWにやられてる

さっきまで「なかなか動かんなぁ」とか
思てたけど土曜日だったんか。
そら動かんわな。

あ、掲示板の事です。

0

友達ほしい。

私は悩みばかり抱えてます。親とも上手くいかないし、将来も病気も悩んでます。恋愛も悩んでいて、2人に告白されて、悩んでます。どうしたらいいですか?友情壊れないか不安。私、前に事故にあってるから、ヘルニアもあって、私のことすべて受け止めてくれるか不安。友達ほしい。school of lock の人たちやリスナーに話したい。色々話したいな。よく、パーティー誘われる。楽しい時間ほしい。遊びに行けるような人と
友達ができたら、いいな。school of lock の人たち、逆電話待ってます。

0

たっだいまー

静岡帰ってきたー!!
東京のあと箱根行ってた。霧と風ヤバくて楽しかったぜーい!!

0

とうとう明日でGWが終わってしまいます。

とうとう明日でGWが終わってしまいます。
少ししか友達と遊べなかったなぁ~。
すごく暇なGWでした。笑

1

休み

久しぶりに休みができたので、丘の湯に行ってきました‼(^-^)
疲れが吹っ飛びました

0

でも財布重い(;´∀`)

おじいちゃんが5000円を100円玉でくれた!貯金箱に200枚位入ってたらしい…(なんでそんなにあるんだよ)金欠だったからすごいありがたい

0

教頭〜

僕は「GLIM SPANKY」先生が大好きなんです!
たぶん生放送教室にも来たことがあると思うんですけど、
今日AbemaTVで「NEW BEAT SQUARE」のアンコール放送を見ました!
そこでなんと教頭がGLIM SPANKY先生と対談されていました。びっくりしました笑
教頭はGLIM SPANKY先生と仲良しだということでもう一度生放送教室に呼んでいただけないでしょうか?
教頭!よろしくお願いします!

0

大好き!!

欅坂大好き!!
ベリカ!!モナ!!ザ クール。
ベリカ!!!
ラヴ

僕たちの戦争すげー好き!!!!

おやすみなさい。

0
0

久々に

昔スクール・オブ・ロック聞いてて最近はご無沙汰だったんだけど、兄者弟者出たって聞いてまた聞いてみようかと帰ってきたゾー!
昔はケータイじゃなかったから聞いてるだけだったけど、書き込みするの夢だったからうれしい

0

今日、学校でGWのお土産を配っていたら、好きな人がありがとうとわざわざ言いに来てくれました
でも、恥ずかしすぎて私は、逃げてしまいました

あーーーーー!!!
絶対ばれちゃったよー(இдஇ`。)

0

帝一の國

今日は、映画「帝一の國」を観てきました!
とっても面白かったです!俳優のみなさんがとてもかっこよかったです!主題歌のクリープハイプ先生の「イト」を聞けたのも嬉しかったです。
まだ観てないみなさんはぜひ観にいってください!

0

念願の...!!

遂に念願の未確認フェスに応募することが出来ました!!小学6年生から毎年スクール・オブ・ロックを聞いてて、閃光ライオット時代から出たいなぁって夢見てたのでやっと!だせました!

0

みんなは?

僕は以前、桐崎英二さんの動画にハマっているという書き込みをしました。ところで、皆さんは、
YouTuber 誰が好きですか?

0

かーわらー

どんあげして貰ったけど、どうやって家に来るんだろう。。。いつ?
あーーワクワクドキドキと不安がぁぁぁぁ

0

頑張りたくて

最近勉強を頑張ろうと思って、朝早く起きて勉強をしようとするのですが、なかなか起きられません。どうしたら早く起きられますか?

1

携帯変えたから名前少し変わったけど。

今日21歳になりました。
また久しぶりに戻ってきて自分の居場所を探しちゃう。
本当は誰かに「おめでとう」って言って欲しい。
もう10代やないけど まだココに居たいから。

0

登録しました

スマホ買ってから、1っか月ついに書き込みできる!!
 

0

今週もありがとうございました!!

今週はゲスト講師盛りだくさんな1週間でしたね!!個人的にはやはりブルエン先生が来校された水曜がめちゃ楽しかったです!!\( ˆoˆ )/
来週は久しぶりのクリープハイプ先生!!楽しみです!!!
GWもあとは土日を残すのみ!月曜からまた頑張る!!!
それではまた来週です!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

0

あ~気になった!!

スタンプで、今までの最高は、何個なんだろう?
1000とかいってる人いるのかな??
もしいたら、すげー!!!!!

0

質問です!

LINEのホーム画ってあるじゃないですか。あの丸いやつ。
あれって自分もあれにしていいんですか??

0

未確認へ応募しました

昨日未確認フェスティバルに応募しました。
自分たちの音楽がどこまでいけるのか、どんな風にみんなに取られるのか、すごく楽しみにしています。結果が待ち遠しくてたまりません。

0

また嫌われた。

また、頑張って書いた書き込み掲示板に載らず。
もーーーーーーーーー何でやねん。
少しキレてます。
ま、ええかこういう運命やったんやな。
で、この書き込みも載らんっちゃろ。

0

なんかかわいい人とかきれいな人とか見たら・・・

すぐに「結婚したい!!!!!」っていう変な癖直したい。
(そんなにたくさんの美人と結婚できるわけがない!まったく!
 何言ってんだよ!オレ!)