表示件数
0

おーーーーーわーーーーーったぁぁぁぁぁぁ!

おわった!
全部をかけた未確認の応募がおわった

おわったぁぁぁぁぁ
死ぬほど長かった!!ここまで!!!
でも、濃かった!っていうかぎりぎりだった!

よかった、応募できて
ほんとに

お願いです
どうかどうかあのステージに立たせてください!

まずはネットステージどうか残りますように!
いえ残らせてください!
残らせたこと、ぜーーーったいに後悔させませんから…おねがいです!

って叫んでます
心が

もう今までこれのことしか考えてなかったようなもんだから、いきなり勉強とか学校の行事とかが降ってきてパニック状態に成ってます

勉強しないと…!だ!!
とりあえずよかった!
それと絶対のこる!
と、スクールオブロック大好き!

です

おやすみなさい!

0

部活終わり

告白された人に手を繋がれた。改めて告白された。彼女と別れたからって言われて。2人は、性格違う。戸惑った。私は悩みばかり抱えてます。親とも上手くいかない。恋愛も将来も悩んでます。私、ヘルニアがあって理学療法士さんが歳上で何を話していいかわからない。何を話したらいい?

0

楽しかった!!

ブルエン先生の福岡ワンマンに参加して来ました!!!
めちゃめちゃ楽しかったし、最高でした!!!!!
初ライブで本当にいい思い出が出来ました!!
絶対に離れません!!
本当にありがとうございました!!
明日から頑張ります( ≧∀≦)ノ

0

いやったー

ケータイがついにきやしたー。
登録しやしたー。

0

遂に...!!!

遂に!念願の未確認フェスに応募することが出来ました!

0

ねーねーね!!

今ラジオ聞いてる人いる!?
SOL生なら絶対「あっ!」って思ってるはず!!

って、無理な話っすよね…笑
今日は私の好きな曲ばっかり流れてるのよ~…笑

0

クリープハイプ!寝る前!

先日近くのタワーレコードでクリープハイプの『イト』を購入しました!とっっっっても良かったです!特に『月の逆襲』はものすごく共感できました!校長教頭、そしてクリープハイプの皆さんは夜寝る前にする習慣とかありますか? ちなみに私は温かいお茶を一杯飲みます!逆電待っています!

0

BINGOまであと少し。

BINGOまで!!アト!!8日!!
1週間くらい!!
張り切っていこー!!
BINGO成績0勝5敗だよーん。
ぼちぼち楽しもうっと。

0

頑張ります。

再来週の木曜日から、テストだよーん。
範囲が狭かろけんぼちぼちでかんばる。

受験生として、ぼちぼちじゃあかんな。f(^_^)

集中していかないとな。

いったん掲示板には、現れないよ~ん。
登校は、するけどね。

LiSA先生楽しみだよーーーー!!
んちゃ!

みんな!!おやすみ!!(-o-)/

0

校長、お願いが。

乃木坂のNEWアルバム「生まれてから初めて見た夢」発売されますね。でも、お金がなくて買えそうにないんです。校長、買ってもらえませんか?

0

あぁぁぁぁぁ!

もう、7日の午後8時半だと!?
………ということは…まさか……

ご、ゴールデンウィークが…

ぉ、お、終わるぅぅぅぅうう!



い、ぃ、い、いや…まだだ。
まだ3時間半もあるぞ!

3・時・間・半・も・あるぞ!

最後まで満喫してやる!

1

痛い。

今日の部活で、前から痛みがあった左足が限界を迎えてついに動けなくなりました。しかも部活の途中で、周りは練習を続けて僕との距離をどんどん離していきます。
痛い。足も心も。僕がもっと強い体を持ってたらこんなことにはならなかったはずなのに。
周りは一切怪我なんてしてないのに僕ばかりして、追い付けなくなって、この先どうなるんだろうって思うと怖いです。監督には「今は休め」と言われたけど、このままただ見てるだけなんて辛いです。
なんとかして頑張りたい。今の僕にできることをしたい。一歩でも彼らに突き放されないようにできることをしなければ。

0

みんなに挨拶!

初めてです!よろしくお願いします!

0

酸欠しそう

校長!教頭!突然ですが、、
生放送教室に呼んでほしい先生がいるんですー

酸欠した...少女...

アルバムでるしなあ


教頭のパイプでなんとか!なんとか!!

0

偶然 奇跡!

私がschool of lock を聴き始めたのは、2年前の「歴代校長教頭大集合!!」の時でした。私は、その年に高校受験をひかえていて、夜遅くまで勉強していました。集中力がなかった私は、なんとなく手にしたウォークマンにあるradioを初めてつけてみました。その時の時間は22時を過ぎてたみたいで、楽しそうな笑い声とともに校長教頭の声が聴こえてきました。この時初めてschool of lockに出会いました。 誰からも紹介された訳でも、school of lockを知っていたわけでもないのに、偶然、ほんとに偶然その時radioをつけたら校長教頭の声が流れてきました。それからというもの高校生の今でもschool of lockを聴いています。school of lockの生徒のみんなはどのようにしてこの学校に出会えましたか?
それは偶然ですか?……

0

どうして私だけなの...?

なんで私だけ携帯を没収されるんだろう。
お姉ちゃんはずっとYouTubeを見てたりTwitterしてたりするのに、どうして自分だけ勉強をしなくてはいけないのかな。お姉ちゃんは受験生なのに勉強なんかしてないのに。毎日、毎日、自分だけ勉強しろって言われるの。誰も教えてくれないから独りで考えてる。なのに寝てるって怒られる。なんでだろう...。

0

校長への願い

教頭を褒めちぎるってください。お願いしす。したっけー

0

楽しみ!!!!!

今からブルエン先生の福岡公演に参加してきます!!!
初ライブでドキドキだけど楽しんで来ようと思います!!!
いってきます(*>∀<*)ノ

0

さあ学校だ

今年のゴールデンウィークが終わります。学校の課題が多かったな~ あんま遊べなかった。
明日からはまた学校が始まります。勉強、部活、その他いろいろ頑張るぞ~

0

イエーイ

明日から修学旅行で東京の方に行きます!
イエーイ!

0

疑問

みなさん、普通ってなんだと思いますか?
よく普通に生きて普通に暮らしたいとか言う人いるけど、
その普通って誰が決めたんだろ…
ふと親に言われて気になったので書き込んでみました。
みなさんは、どう思いますか?レスお願いします

3

なぜだ!

こどもの日は男の子の成長を祝う日。
ひな祭りは女の子の成長を祝う日ですよね。なぜこどもの日だけ休みなんですか?校長!教頭!教えてください!

0

未確認フェスティバル

未確認フェスティバルのことを校長と教頭が喋るときgo!go!vanillasの「マジック」流れますよね
でもカラオケですよね?
バニラズの「マジック」最後まで聞きたいです٩( ᐛ )و( 笑 )

0

今日何曜日???

休みが多すぎて曜日感覚ぶっ壊れた(@_@;)
昨日なんて番組表見ながら「今日土曜日だったの!」というやり取り4,5回繰り返した。(T_T)
やばいな明日遅刻しないといいけど。みんなも気をつけて!

0

全国握手会

5月6日にポートメッセなごやで行われた乃木坂46の全国握手会に行ってきました!
握手会はなぁちゃんの所を並びました!
握手出来たのは一瞬だったけどその一瞬にグッとくるものがありました!!
なぁちゃんめっちゃ可愛かったぁー
最高すぎた笑
真夏の全国ツアーも参加したいと思います!!
校長は握手会参加しましたか???

0

遅くまで勉強‥

家族も寝静まり、しんとした夜中のリビング‥もう高校生なのに、怖い‥とか言えない‥。

0

やっとわかったけど‥

書き込みがピンクになるのって、逆電されたってことなのか‥。つまり私はあの時逆電されたと‥!何やってたんだ私は‼︎何故出なかった⁉︎

って、後悔しても遅い‥泣