表示件数
0

操りと導き

人は、必ず何物かに影響を受けているもの。
だから絶対、何かに操られていると言えるかもしれない。
だけどそれが必ずしも悪いこととも言えないし、きっと「愛のある導き」なんじゃないかって思いました。

クリープ先生、今夜も本当に、ありがとうございました!
やっぱり先生方の世界観、いつも引き込まれてしまいます!
また必ず、来てくださいね!待ってます!

0

ありがとうございました!!

クリープハイプ先生の久しぶりの授業楽しい!!
私も時に不自由に感じる時はありますが、それも当たり前な日常と捉えて過ごしていますね。
半年ぶりにラジオでみなさんの声が聞けてよかったです!!
尾崎先生、カオナシ先生、小川先生、小泉先生、2時間どうもありがとうございましたっ!!またの来校お待ちしております!!

0

ありがとうございました!

久々のクリープ先生、めっちゃ楽しかったです!
アイドル出てきたりアイドル出てきたりアイドル出てきたり、、、笑笑
2時間通してアイドル出てきてましたね笑
またの来校もお待ちしてます!

0

あともうひとつ

指先がずっと痺れているというかピリピリしているのが新学期の初めから続いているので少し心配ですね

0

今日もお疲れ様でした❗ ( *・ω・)ノ

今日もお疲れ様でした❗( *・ω・)ノ
校長❗教頭❗クリープハイプ先生❗今日はありがとうございました❗( *・ω・)ノ
また明日も頑張ろう❗
皆さんも頑張って❗(*`・ω・)ゞ

0

洗われた気がします

本当に久々に登校しました。
そして、クリープハイプ先生のお話とか逆電された生徒さんたちのお話とかもとても考えさせられました。
あとは、SOLの空気が相も変わらず大好きでした。そろそろ本格的にテスト勉強を始めなければいけないのでフル登校はしばらくまた規制します!またばっちり帰ってきます(^-^)
がんばれる

2

直感ですが

失敗を恐れる気持ちやプライドに縛られると世界の面白みが半分以下になっちゃう気がします。

0

懐かしい

僕は高校受験の時
絶対受かる高校を受けようとしたけど、もっと上を受けろって言われて口論になりました。その時母親は泣きながら説得してきました。
その時は泣くとかせこいやろとしか思わなかったけど、後々その高校に行くことによって、いいように流れたことがあったので、今ではありがとう

1

教頭はいいですね!

どんな真面目な会話でも面白さをぶっ込んでくれる笑笑笑
しかも自虐で笑
なんか学校での僕の立場に似てて、凄く親近感が湧く笑

今日もお疲れ様でした〜!!

0

アヤツリ

係長。状況によって、どこについて行っていいのか分からない時は誰しもあると思う。自分が置かれた状況で考えてとりあえず1つの道に進んでみて、間違えたらそれもいい経験になると思う。絶対また、同じ状況に立つこともあると思うし、その時間違えた経験を生かしていけばどうでしょう。

0

わたしは。

親からは「どうせ言ったって言う通りにはしないんでしょ」って諦められてます。
3人目だからとかかんがえたくは無いけどそうなのかなって思う。
どうせ岩手県には残らないけど少しは引き止めてくれてもいいんじゃねーかなーとか思う。

だけど祖母や親戚には地元に残れって言われて、
そう言われる度に残りたくないって、絶対夢叶えんだって思う。

0

クリープハイプ!

めさいい話や〜そしてめさかわアイドルや〜
明日からまたイト聴いて学校がんばろう〜

0

言われた通り

確かに親に言われないとかいいなって思うこともあるかもしれんけど、僕は今ではありがとうって思ってます。
いつかそう思う時はくる!!そうじゃなければ、反面教師にでもすればいい。

0

ぼくの片想い

僕には片想いがいます。しかし接点のない人なのですが。しかも年下だしぼくは受験生なのです。思いを伝えたくても伝えられないほど好きでたまりません。ぼくの恋をスクールオブロックに協力してほしいです!お願いします

0

初めて聴いたのは…

クリープハイプの曲を初めて聴いたのは日焼け止めのCMで最初は女の人が歌っているのかなと思って調べて見たらまさかの男性!尾崎世界観さんの声がとても好きで歌詞もものすごく好きでふとした時に聴くのがとてもすごく好きです!

1

複雑、、、

帝一の國の主題歌となりますます人気になり、ファンとしてとても嬉しいです!!
でも、周りにクリープハイプ先生を好きになった人がいるとどこか悔しくなります。できるわけないけど独り占めしたかったなんて思ってしまっています笑笑私の方が先に好きだったしって見栄を張ってしまいます。少し複雑な気持ちになります

1

キュンとしてしまった

そーいや、私が今気になってる先輩ね、サングラスめっちゃ似合うの♥︎♥︎♥︎♥︎

普段もかっこいいのに、サングラスかけたらさらにかっこよくなる〜〜(*´▽`*)♥︎

その姿にキュンとしてしまった(//∇//)♥︎♥︎

2

親から何も言われないって

私は親から医学部に行けとすごく言われます。
私はそれに対抗する事も出来ないので操り人形状態です。
そういう風に言われないことって全てが良いことだと思ってたけど、そうじゃないのかもしれないですね

0

少し複雑、、

帝一の國の主題歌となり、クリープハイプ先生がますます人気になり、とても嬉しいです!!
でも、周りに好きな人が出てくるとなんだか悔しい気持ちになります笑笑私の方が先に好きだったしって悔しくなります。できるわけないけど独り占めしたかったなんて思ってしまっています笑笑

0

面白い、そしてすごい!

クリープハイプ先生、面白い!
曲もカッコよくて、好きになりました!

0

クリープハイプの皆さんは恋愛上手なんですかね、、、グッと、、、く、、る、、、

0

めっちゃ分かる〜〜〜(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

好きな人に操られる気持ちめっちゃ分かるわーー

やっぱりそーいうもんだよねっ(ノ≧∀≦)ノ♥︎♥︎

好きだからこそってやつやな♥︎

0

サトウさん!!!!!!!!!

サトウさん!
後悔しないようにしなさいね。まあ、わたしなら好きって言ってこない男は願い下げだな!!!糸を長くして、切れてしまったらそこで終わりさ!

0

繋がる

3年前にいとこがカラオケで憂、燦々を歌ったのが私とクリープハイプ先生との出会いです。 なんじゃこの曲は!?と思って調べて聞き出したら止まりませんでした。
そこからクリープハイプ先生から離れて、今回帝一の國の主題歌がなんかステキだな…!と思って調べたらクリープハイプ先生でした。そしてCDも買わせていただきました!滅多にCDを買わない私が買ったことに、じぶんでも驚いています笑
なんだか、あのときの出会いはこのタイミングでクリープハイプ先生にのめりこんで、私の中の新しい世界をきりひらくためにあったのかな!とも思えました!
イト毎日きいてます。今もラジオ聞いてますが耳が幸せです。笑 幸せをありがとうございます♥
p.sそして、特にカオナシ先生の魅力が私のなかでとまりません。笑

0

やっと登録した

小6のときに初めて聞いて中学入ってからもちょくちょく聞いてたけど最近聞いてなかった。が!勉強しなきゃで机に向かいながらまた聞き始めよー。

0

おちつく

尾崎世界観先生の声すきだなー
もちろん歌もすき
おちつく

0

はまり中

やっぱり尾崎世界観先生の声好きだわー

0

なんだけ

僕はなんかいろいろ操られていますあれそうだっけ?

0

イト

クリープハイプは昔から大好きです!
新曲のイトを聴きながら、とても考えてさせられてます。
イトは本当に中毒性がある。

今度ライブに参戦します!!
GWあけで辛いけど頑張るぞ!!!!

0

操り人形

僕はテレビとラジオ放送そのものに操られてると感じています(^_^;)
朝起きた瞬間からラジオのスイッチONにしますし、テレビも1日も見ない日はないって言いきれるほど見てます。
僕はそういったものに操られて嬉しく感じています(^_^;)テレビとラジオに集中しているからこそ嫌なこと忘れられるので(^-^)
僕はニートになってから1年近くたってるのですが、このままではただひたすらお金が飛んでいくだけで辛くなるので、そろそろ本気で働こうと思っています(+_+)
働かないとradikoプレミアムにも入れないし、スカパー!の好きな専門チャンネルもつけれないので死ぬ気で働こうと思っています(~_~;)
月額有料の娯楽を楽しむために現実と向き合おうと思います(>_<)

0

操り人形

クリープハイプ先生こんばんは!
私は今、親に操られている操り人形になっています。
最近、進路とそれに向けての勉強について毎日怒られて、本当にやりたいことを見失いそうになっています。親の操り人形になりたくないです。
そんな毎日で、今やりたいことがやれなくなってきて、自分が何なのか本当に分からなくなっています。
自分自身を見つけ直すにはどうすればいいでしょうか?クリープハイプ先生、助けてください!

0

緊張

緊張の操り人形でしたね…今日は!問題番号聴き逃してしまうとは!最後の問題パスしてしまうなんてな~汗

0

お願いです

校長、かしゆかが使った縦笛ください。
後処理は任せてください。
お願いです笑笑

0

操り

グリープハイプ先生がエンディングを歌っているアニメ亜人が僕は大好きです。そのせいか、サイコパスな考えに心の奥のほうが操られています!やっぱりやめたほうがいいですか?
PS
ちなみにオープニングはflumpoo先生です。

3

はじめまして‼️

今掲示板登録しました⭐️
私は超絶ネガティブ人間&心配性なので、しょうもない事を書き込む事もあると思いますが、相談にのっていただけたら嬉しいです‼️
よろしくお願いします‼️

2

今週のスクールフォース

今週のスクールフォースに盛岡一高じゃん
在籍はしていませんが部活の合同練習とかでお世話になっている高校なので応援してます
校長教頭盛岡一高の応援は、県内でも凄い力入ってて凄いですよ

0

やばい笑笑

クラスの男子が楽しすぎてやばい!!笑
みんな楽しいやつばっかりで、
休み時間とかみんな仲良くて、やばい!!笑
LINEの男子だけのグループのトークも
クソみたいに楽しすぎる笑

もー、他のどこのクラスにも
男子の団結力は絶対負ける気がしない笑

あとは、女子も仲良くならないとなー
クラスの団結させよ。

0

あの人は誰?

イト最高です!
ただ、mvの尾崎さんらしき人は、いったい誰なんでしょうか?

0

逆電

逆電って難しいですね…校長と教頭の声聞き慣れてるからついいつもの感覚で返事忘れそうになりました…!いや~!

0

放送部!!!!!

放送部って、校長の声で紹介することもまれにあるんだね〜〜〜〜〜笑笑(*´艸`)

ちょっとびっくりした!!!笑笑(*´艸`)

まぁ、それはそれで面白いからいいけどねヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

0

クリープハイプ

クリープハイプは初めて自分でグッズを買ったアーティストです!
ポスターも初めて買い初めて部屋の壁に貼りました!今もポスター見ながら聞いてますよ!

0

最高✨✨✨✨✨

やっぱり校長と教頭おもろいわ笑笑(*´艸`)
なんでこんなにさみんなを笑わせることが出来るの(ノ≧∀≦)ノ♥︎
ほんとすごい✨✨✨✨✨
二人の絡みほんと好き♡最高(*´▽`*)♥︎

0

教頭!!

これは裁判すべきですね!!確かに迷走&一人相撲が激しすぎる!!!
職員さん!!裁判お願いします!!!!

0

バイト終わったー!!!!!

バイト終わったー!!!!
今から聞きますクリープハイプ先生!!!!
ずっとずっと楽しみにしてたー!!!!
キャーーーー!!!!
なんだかジェットコースターに乗る前のドキドキと同じ気持ちでラジオつけてます(^ν^)