表示件数
0

すごかったなぁ!

今日はある意味校長の誕生日の後夜祭だった!笑
あのサプライズはすごい!
今年すごいスペシャルですね!?え、何かあるんですか?笑

The Birthday先生、今日は校長のためにありがとうございました!

0

今日はありがとうございました❗( *・ω・)ノ

今日はありがとうございました❗
THEBIRTHDAY先生のサプライズもあり、今日の授業で楽しい話を聞けて楽しかったです
( *・ω・)ノ
BIRTHDAY先生の言うとおりそのままの自分でTHE俺の道を貫いていきます❗
明日も頑張ろう❗(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい❗
今日もお疲れ様でした❗( *・ω・)ノ
また明日~❗

0

放送後記

動画がなくても校長の驚きと喜び、伝わってきましたよ〜❤︎
チバ先生に後ろからギュってされたら失神しますね(笑)

0

チバさんが・・・

小6の時ミッシェルのライブ映像に魂を握りつぶされてギター始めたんだよね。

" KEEP ON ROCKIN' "とか、かっこよすぎるよ。

アベさんの死とか今までに出逢ってきた様々な出来事がああいうかっこいいおじさんたちを形成しているんだよ、たぶん。

0

ありがとうございました!!

The Barthday先生、まさかまさかのサプライズ来校、ありがとうございました!!
改めてすごい人たちだなぁ・・・・
またいつかの来校をお待ちしております!!!

0

餃子!

私はなんにもつけない派です!笑

今日も一日ありがとう!
明日も頑張ろう(*´∀`)

0

逆電したい

逆電したい。けど来ない。
校長教頭と話してみたい。

と、常に思う。

1

校長...!

放送後記に、チバユウスケ先生が校長にサプライズしてた時の(校長に覆いかぶさってる時のw)写真が上がってました!!!!

校長の顔ワロタwwwwwww^_^

0

うわー!

すごいなぁ(*´-`)
私は教室の鍵を取りたくないから早く行きすぎないようにしてる笑笑
挨拶もちょっと戸惑っちゃうこともあるからなぁ。
Peace of lifeちゃんめっちゃすごい!

0

めっちゃ優しい!!!!!!!!(੭ु ›ω‹ )ु♡

めっちゃ優しいやんか〜〜〜( ≧∇≦ )♥︎♥︎♥︎♥︎

勇気あるね〜〜〜〜(੭ु ›ω‹ )ु♡

私にはできないわ、、、むしろ私1人ぼっち側だし、、、苦笑

さすがだね〜〜★★(●´ω`●)

絶対その子嬉しいよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
喜んでるはず!

これからも続けていこう♪♪

0

THE俺の道

THE俺の道の読み方ザ、俺の道じゃなくて、ジ、俺の道じゃなね

0

同じ!

私も同じ夢を抱いてます!!!
戸田奈津子さんは憧れです!!!
私は英語じゃなくてフランス語かドイツ語の翻訳家になりたいと思ってます!
通訳翻訳家や映画翻訳家になるのってすごい難しいんですよね!
お互い同じ夢を持つものとして一緒に頑張りましょう!!!

0

同じ〜〜!!!

私も、英語も映画も大好き〜〜♪♪(pq*´꒳`*)♥♥*。

逆電の子と全く同じだ〜〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も翻訳家なりたい〜〜〜〜!!!!(●´ω`●)

頑張らねば!!!!お互い頑張ろ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0

すごいですね!

バースデー先生!今日はゲリラ出演なんですね!めっちゃ嬉しいだす!いや、もう家事が手につかん。笑
mam

0

最近聴き始めた新人です!!

最近聴き始めた新人です!
バリトンサックス吹いてる男子です!
吹奏楽部では、唯一の男子ですが毎日自分なりに頑張ってます!

これからもSCHOOL OF LOCK聴き続けます!
これからもよろしくお願いします!!

0

こだわりの食べ方

餃子じゃないんですけど、唐揚げはマヨネーズをレモン汁で溶いたものにつけて食べてます!

是非試してみてください!

0

今日

ちょうど餃子作りました(笑)
ちなみに私はポン酢派です

0

初‼️初‼️

初です‼️書き込みが読まれました‼️
ちょーぜつ嬉しいです‼️
やばいです、今日寝れそうにありません‼️

0

餃子❗

俺の餃子の食べ方はラー油onlyです(*`・ω・)ゞ

0

餃子‼️‼️‼️

酢&コショウ、ハーフハーフで食べてます。
ポテトが入ってる時はケチャップで食べてます。
孤独のグルメで見て以来そう食べてます(^o^)

0

餃子

絶対マヨネーズかける!マヨネーズだけ!

0

わたしの道

社会人になってたくさんの悩みやストレスに負けそうな毎日ですが、何歳になっても大好きなパンクロックを聴いて乗り越えていくというのがわたしの道です!!!
そして、何歳になっても大好きなバンドのライブに行くのが目標です!!!


0

リキッドルームでしか会えない人妻www

教頭、またNFで人妻と踊るんですかぁ?笑
あーあ、馬渕かわいそぉ(´・ω・`)

0

初投稿

いつもスクールオブロック聞いていましたが初投稿です!よろしくお願いします!

0

すごい

とーやま校長をみていると
本当にいつか好きな人に会えるんだなあ、夢が現実になることってあるんだなあって感じる。
好きって思い続けたら絶対思いは届くし、良い方に動き出すんだ、本当にすごい!
校長良かったですね(^-^)

0

俺の道………。

今日の練習中に、久しぶりに吹奏楽を聞いて切なくなりました。
僕が中学生の時に好きだった人がその時吹奏楽部に入っていて、自分の中でその頃を思い出してしまいました。
僕は今怪我をしていて野球の練習も全力で取り組むことができず、毎日後悔していました。
でも吹奏楽を聞いたとき、あの頃の自分や彼女の笑顔を思い出して今の僕にできることをしたいって思いました。
最近、その子とLINEで話しています。話してるだけで勇気を貰える気がしますwそれと同時に悲しくもなります。
今のままじゃ誰も振り向かせることもできない。
だからこれから俺の道を進みます!
何回も迷って、勇気をもらって進み続けます!

0

サカナクション10th anniversary

10周年おめでとうございます!
記念イベントのあの空間にいれたことが幸せです。
これからもついていきます、ずっとずっと。
そして幕張の6.1サラウンドも行きたいです!!