表示件数
0

楽器すごい!

ずっとドラムに憧れていたので
ドラムが欲しすぎる!!!

2

助けて

好きな人に振られました。
辛いし、苦しいし後悔だってたくさんあります。
解決方法を教えてください。
お願いしま。

0

ひとりごと

怒りが溜まり過ぎると泣けてくる。子供の頃は怒りを外に出す方法がわからなくて、ただ泣くことしかできなかった。
別に自分に何かあったわけじゃないけど、人と話していたら思い出した。その人の状況があまりにも理不尽に感じたから「それってあなた的にはどうなの?」と聞いてみたら、「ふざけんな、って思う。……一瞬感覚が麻痺しててわかんなかった」って返ってきた。それから堰を切ったように怒りを吐き出すその人の声は震えてて、泣くんじゃないかなって、電話越しに思った。
人の心は難しい。ままならないことばっか。それでもどこかで折り合いをつけて、歩いていかなきゃいけない。ああ、しんどい。
どうか明日にはあの人が笑っていられますように。

0

青春サポーターズソング

青春サポーターズソングのプレゼントである、オリジナルヘッドフォンとミー太郎のクッション届いた!!!
むっちゃ嬉しい!
ミー太郎可愛すぎかよ!!
いつもミー太郎クッションを抱いて寝てます^_^寝心地が良いな〜!!!!!
ヘッドフォンもロゴが入ってて嬉しい!

0

ほっしぃー!

楽器欲しーーい!絶対ビンゴになってやら〜!!待ってろ!楽器達!!

0

部活の練習エグい‼そろそろ死ぬかも(-.-)

高校生になって陸上部に入部したのですが、朝練が4時から6時まで午後練が16時から19時まであります。練習内容もハードですし寝る時間も欲しいのでスクールオブロックもほとんど聴けてないです。誰か俺に元気が出る曲を捧げてくれー

0

嫌な自分

今日から、ダイエット


明日から、ダイエット


いや、やっぱ来週から


もう、こんな自分がいやだ…

1

校長‼教頭‼

こんばんは‼突然ですが、ぼくはブルーハーツが大好きです‼いつも沈んだ時とか、元気出したいとき、ブルーハーツの歌をきいてます。アップテンポの歌もいいですが、バラード調も最高です‼
ブルーハーツの良さをもっといろんな人に知ってほしい、それに僕自身、ブルーハーツのことをもっと知りたい...
というわけで校長、教頭‼いつかブルーハーツ特集、やってくれませんか??!

0

久しぶりの書き込み

つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい
新クラスで、財布扱い、、、笑
好きな人まで、、、笑
悲しすぎるー!!
クラスでは、いつも作り笑い。
いつまでも、続かない。 これから、どうしよ!
毎日毎日家に着くと、顔がつってる!痛すぎる!
泣きたくても泣けない!キャラがあるから断れない。 キャラがあるから泣けない。高校生ってこんなに辛いの?! 辞めたい辞めたい辞めたい!
つらい思いして受験乗り越えたのに、辞めたい!
教室に入るのも辛い! 笑顔になれない!
泣きたい、泣けない!イライラする!
長文そしてつまらない書き込みですみませんでした!

0

宿題が終わんなーい

とにかく多い!
数1のワーク、数1の教科書の問題、数Aのワーク、英語のテストの間違い直しレポート、英語の単語調べ、物理の小テスト勉強、はあはあ…
以上です。

0

自己紹介!

はーい!
じ己紹介します!
めが大きくて
したが肥えてる
ゃさしい女の子!
ちゃーみんぐで
ょーよー大好き!
ーで出来た棒人間をこよなく愛する
お祭りもよく行く
かっこつけの
えが致命的にできない
りかだいすきなフローリストです
!(◎_◎;)

1

第一回考査

先週より開幕中の第一回考査。
遂に明日終幕の日を迎えます。
とてもきつかったこの3日間。
さらになんと明日は苦手な英語がある…

ということで、今図書館で勉強中です!
励ましのスタンプ、レスください!
どんな事でも待ってます!

2

勉強

私は、勉強が苦手です。
でも一応私立の中学に通っています。

私立なのでテストの内容も私にとってはとても難しいです。
23日から中間考査が始まります。
各教科平均点以上全て取らないと休部という決まりが部活に新しくできたらしくて。私はとても頑張らないとだな。と思っています。やる気だけはあるのですが結果にはつながりません。いい勉強方を知っている人、自分はこうして成功したなどのアドバイスがあれば、教えてください。

いい点数を中2の最初の中間で出したいです。

0

中間テスト

私の学校ではもう少しで中間テストです!
今回のテストの目標は
ずばり赤点を取らないこと!
私は数学がすごく苦手です...
なのでしっかり勉強をして赤点を阻止したいです!

0

やばい。かっこいい!

フフ❤️
先輩マジかっこいい!
目が合うたびに、ニヤケてしまう、

0

がんばる!

これから忙しくなるぞー、部活の大会はあるし一週間後中間テストもあるし、でもその後は修学旅行!!でも?また期末テスト~~忙しいのもなんかいいな

1

やおさん…

今日からやおさんがパスピエのドラマーじゃないなんて全然信じられない…
これじゃあテスト頑張れないよ…(;_;)

1

ちょっと思ったこと‥

なんか芸能人とか有名人とかで、犯罪とかが叩かれるのは当たり前だと思うんですが、恋愛のことでなんであんなに言われるんだろうと思いました。ファンが怒るのはまだわかるのですが、好きでもない人達が「最低だ!」とか「反省しろ」って、何様なんだろうなって思います。別に自分が迷惑かけられたわけじゃないのに、そこまで言う必要あるのかなって‥。それくらい芸能界は厳しいってことですか?みなさんはどう思いますか。

1

もうすぐテストだぁぁ~↓↓

私の学校は5月18・19日にテストがあります。(前期Aテスト)
そのテストで5教科総合400点以上とらないと、クラブを辞めないといけないんです。
400点以上ってハードル高くないですか!?(´-ω-`)
ということでクラブとPerfumeが生き甲斐の私はだいぶ焦っています。(´•ω•̥`)
いつもは大体400取れるか取れないかギリギリの点数なんですけど…

やばしっっ!!(꒪ω꒪υ)

そういうことで、テスト勉強頑張ります!!
もうすぐテストがある皆さん!
一緒に頑張りましょう!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

0

軌道修正、つけの清算

勉強しようっと!

今、中高生のみんなは
中高生の時期に、同じ志を持つ友達と一生懸命勉強に励むべきです! 将来の目標や夢がない人ほど上のレベルを目指すべきです!

あとから軌道修正するのは、結構労力がかかる
高校のときのつけが回ってきます。