表示件数
0

頑張る!

私は
来週の火曜日から中間テストが始まります。今もテストに向けて勉強してます。

いい結果を残したいです。
順位の上位に入りたいと思っています!


という
意気込みです…。
いきなりごめんなさい。

0

たたら侍!!!!

校長教頭お久しぶりです!生徒の皆さんもお久しぶりです!

私、今日公開の映画「たたら侍」を観てきたんです!
ネタバレになっちゃうのであまり詳しくは言えませんが、ほんとに素晴らしかったです!

安土桃山時代の出雲のたたら村という製鉄を伝統としている村を舞台にした物語なんですが、先ず景色がとても綺麗なんです!古来からずっと変わらない自然が、本当に綺麗でした!
それから、使われている音楽もとても素晴らしかったです!オーケストラの音楽が紡ぎ出す雰囲気が、より一層物語を盛り上げていました。
後は、物語が進むにつれて、青柳翔さん演じる主人公の伍介が「正義とは何なのか」、「刀を持つことの意味とは」、そして「村を守るとはどういうことなのか」、ということにだんだんと気付かされて行くという過程の中で次々に起こる試練や悲しみを乗り越える姿が、自分たちにも重なって涙が出ました。

個人的には小林直己さんが大好きなので、直己さん演じる新平の動きがすごく気になってました(苦笑)特に新平のラストシーンは泣きました。

EXILEが作った映画ということで偏見を持つ人も居ると思いますが、そんなしがらみを抜きにしても是非観て欲しいと思います。
興味を持った方は是非劇場へ!(笑)

校長教頭!「ラ・ラ・ランド」みたいに楽しい映画ではありませんが、日本人なら観てみるべき映画だと私は思っています!もし興味を持った場合は是非劇場へ!(笑)

0

METROCK

やばいやばい、AmebaTVの生配信でしか見られなかったけど、めっちゃ楽しかった

0

思わせぶり…。

私には、好きな人がいます。
だけど、相手は私の事を何と思っているのかすら分かりません!!
いきなり、彼氏でもないのに手を繋いできたり、ほっぺをつねってきたり、でも
近づいたら、急に冷たくなるし。
私の心は、大パニックです!!

0

ココロオークション

校長、教頭こんばんは!!
突然ですが、ココロオークションというバンドをご存知でしょうか??
なんと、このバンドが歌う「蝉時雨」「夏の幻」「雨音」という三つの曲のMVがつながっているんです!!!
すごい泣ける感動するストーリーで曲もすごくいいので、是非聞いてみてください!!
アーティスト講師にもどーですか??笑

0

メトロック

きょっきょっきょっ教頭!!!
メトロックめっちゃくちゃかっこ良すぎですね!!!!
私行けなくてAbemaTVでも見れなくてほんと悔しい(´;ω;`)
でもSNS載ってるいろんなの見て心臓が止まる勢いでした!!!!

どうしよう!!洋平先生のドリミーがあんなことになるなんて!!!
ほんとにかっこ良すぎて家族の前で発狂して引かれました笑
やばいです!とにかく!この気持ち発散させたくてここにいるんですけど!
もう〜〜〜やばすぎますよね!!!!
ここに来るまでに何回誤字ったことか!
テンションがやばめです笑!
教頭いいなぁ!羨ましいです!

0

バッチ作ってください。

校長、教頭、今さらですがバッチ作ってください。
僕は軽音楽がすきなのでそのようなバッチを作ってください。
お願いします。

0

掲示板お久しぶり

いつぶりだろ。
久々。

本当に今切羽詰まってて…ふと気づいたら開いてた掲示板。
やっぱり落ち着くのかなここは。

就活って大変。そして6月には就職試験があります。
入学して2ヶ月も経ってないのに履歴書とか、面接練習とか…色々頑張ってます。

そして、もっとがんばる。

0

芦沢教頭!

土曜日にMETROCK2017をアベマTVで観ていたら、インタビューの時に芦沢教頭が出てきてびっくりしました‼︎
METROCKは画面の中からでも熱気が伝わってきてすごく面白かったです‼︎本当にアベマTVさんに感謝の気持ちしかないです‼︎そして沢山の素敵な曲を届けてくれたアーティストの皆さんにも感謝感謝です‼︎バンド最高ーーー!!

0

だいぶ遅くなったけど

よしだ教頭楽しみーー!!
1週間頑張れる♫

0

意見がほしい!!!

恋愛部掲示板に悩みを貼ってます!!!

もしよかったら恋愛部掲示板にとんで、
レスして下さい!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!

0

質問

どーも。なごむんです。皆さんは、「かんぺき」って何だと思いますか?

0

ソニマニいけない^^;

ソニックマニアに2年ぶり出演が決まりましたね✨
行かれる方は楽しんでください!
僕は未成年なので無理ですが、、、
まぁあと4年気長に待ちますわ…笑

0

かっこいい!!

最近、9mm Parabellum Bullet先生の曲を聞いて、かっこいい良さに気づきました。色々やばいです!!
私は特にbassのズッシリした感じとギターの速弾きが好きです。
生放送教室に来校する予定とかないですかね?

0

(^_^)/おはよー

おはよぉ(*´ω`*)ノ))
昨日と一昨日中学総体があって疲れたぁ結果があまり良くなかったので次回の
最後に期待します!

2

京都

今度修学旅行で京都に行くのですがおいしいお店とかってありますかねー?
お昼を食べる場所が決まらなくて。。。。
できたら教えてください!

0

危機感!?

中一です!
初めての定期テストがあと4日までに迫ってます!
自分の学習の仕方があってるかが不安なので、
手遅れかと思いますが、みなさんの学習の仕方を
教えて下さい!お願いします!

0

テスト終了!!

やっと中間考査が終わった!
この一週間はSOL聴きながらテスト勉強してました!
すげー開放感ありますヾ(≧▽≦)ノ
点数には自信ないけど…

0

くっ...

金曜の夜に、言いたいことがあるから起きてなくちゃ!って言ったのに、気付いたら1:20だった。

眠いー。

でも、SOLの生徒でよかった♪

0

6月9日

校長、教頭!6月9日は何の日か知ってますか?6月9日はロックの日なんですよ!まさにSOLの為の日ですね!
今年の6月9日は金曜なので、番組で何かロックな企画をやって欲しいです!
お願いします!

0

修学旅行

ふと思ったのですが、皆さんは、修学旅行でどこに行きましたか?僕は東京で、スカイツリーに登ったり、東京湾のクルージングをしたり…
懐かしいな~

0

来週まで、したっけ〜(●´ω`●)♥︎

✩SCHOOL OF LOCK!✩

今週もありがとうございました〜★☆

まず!校長と教頭♡
今週もたくさん笑わせてくれて、たくさん元気をくれてありがとうございました〜〜( ु ›ω‹ ) ु♡やっぱり校長と教頭は面白いですね‼️✨(ノ∀`笑)仲もいいし♡♡二人の絡み大好きですよ♡沢山元気をもらいました!!!最高でした♡

次に!職員さん♡
今週も朝早くから夜遅くまで掲示板を動かしてくれたり、掲示板の管理をしてくれたり、放送後記を更新してくれたり、、、色々ありがとうございました*❁.(*´▽`*)❁.°いつも職員さんが頑張ってくださるから、私達も毎日楽しめてますし、掲示板にも安心して書き込み出来ています♡職員さんの頑張りにはいつも感激してますよ(;_;)♥︎頭上がりません!
いつもほんまにありがとうございます(;_;)♥︎土日はゆっくり休んで、来週からも頑張ってくださいね(*´▽`*)

最後に!生徒のみんな!
今週も私の書き込みを読んでくれて、沢山レスをくれて、ありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ嬉しかったですd(≧▽≦*d)みんなと話してるとほんまに楽しくてついつい時間を忘れてしまいます♡それくらい楽しいです★こんな私といつも仲良くしてくれて幸せです(;_;)
来週もいっぱい絡んでください( ≧∇≦ )レスは時間あるときにちゃんと返しますよっ!!

今週もほんまに楽しかったです♡ありがとうございました*❁.(*´▽`*)❁.°そして、お疲れ様でした!来週からも頑張っていきましょうね!来週もよろしくです(〃ノωノ)♡

ではでは!素敵な週末を★したっけ〜‼️✨

0

これを書き込むのってもしかしてポエム掲示版でした?

同じバスの中で学校の後輩と笑いながら話したり私の女友達とは恋愛話してるのに私だけ何も教えてくれないのってなんでですか?そんなに関わってはダメですか?「お前には関係ねぇよ。黙れ。」
なんて言われたらさすがにそれは辛いです。泣きたくもなります。でも
少しでも君と話したいんだ。
後輩ばっかりズルいと嫉妬してしまう。
君と話せる唯一の時間なんだ。
少しくらい話したいよ。だから
君の近くの席に座ってるんだよ。
何も喋らずにバスを降りるのは悲しいなんて思う。中学校に入って初めて話した男子が君で、私は君によく話しかけに行ってたよね。「バカ」なんていくらでも言えちゃうのに「好き」は伝えづらいんだ。私だけを見て欲しい、後輩に嫉妬しているのは私は君に『恋』をしているからですか___________
--------------------------------
私は中間がいろんな意味で終わりましたがこれからという人は頑張ってくださいね!ファイト!!!
もうちょっと勉強すればよかった…と思います。これからの人は後悔のないように!
そして上のポエムのようなものは実話ですね。1年前からこのポエム?に出てくる人が好きな人なんですけど帰りがけのバス(バス通なんで)
でずっと後輩と話をしてて私が後輩に
嫉妬してます。いつかこの気持ちを伝える日はあるんでしょうかね?

0

テスト!!!

来週から5日間テストがあります!だけど、正直暗記科目が多すぎて勉強する気力がありません! なので、皆さんのレス、スタンプの量で頑張りたいと思います!スタンプの量が150以上になりましたら、10時間以上やってみます!
どうぞ、応援をよろしくお願い致します!