表示件数
0

今日楽しかった。

今日、美容院で巻き髪教えてもらった。来月、オープンキャンパスあるから、巻き髪美容師さんに見てもらおうかな。って思ってる。でも、私、教えてもらったやり方ではなくて、違う美容師さんのやり方なので不安。

0

ライブ楽しみにしてます!

生放送教室にOfficial髭男dismが来校すると知って、書き込みさせていただきます!私はテレビで初めてヒゲダンの曲を聞き、そこからハマりました。最初に聞いたのはSWEET TWEETでした。私はあまりバンドに興味がないのですが、ヒゲダンの曲は私の好きなポップな曲で、朝とか気分を上げたいときに聞いています。今度広島のライブに行きます!ヒゲダンのライブは初めてなので楽しみです。始まりの朝とRollingが好きなので聞けるのを楽しみにしてます!!

3

一本一本の自己主張

私は人生で初めて髪の毛を肩より上の長さにしました。私はずっと新体操をやっていてゴールデンポイントでお団子ができないといけませんでしたが新体操を卒業したため髪の毛をバッサリと切りました!
そこで問題なのが髪の毛の一本一本の自己主張が強すぎて朝めっちゃ跳ねてます!でも校則で整髪料はつけてはいけない決まりになっているので地味に湿ってる状態で学校に行きます(笑)
跳ねないためにはどうすればいいですかね?教えてください!

0

ひげだん先生ーー!!

Official髭男dism先生初めまして!!
「黄色い車」を聴いて好きになりました!
最近は「Clap Clap」をよく聴いています
カラオケで歌いたいんですが、聡先生の声が高すぎてとてもとても出ません笑
一応僕はバンドを組んでいて、ボーカルをやっているのですが、高音があまり出ないのが悩みです
どうやったら聡先生みたいに高い声が出ますか?

0

うわぁぁぁぁぁ

生まれて初めて波長の合う男子に出会えた気がする…私のくだらない話を笑って聞いてくれるし、
ノリ良くて面白いし、すごい良い人だった…
うわぁぁぁぁぁ感動!!!

2

そして

そろそろ、うちの学校は県総体になります。僕はまだ一年生なんでこの大会でどのくらい行けるか解りません。

0

フテネコ!サイン会!

今日は芦沢教頭のフテネコトートバッグサイン会に行ってきました!!教頭、ありがとうございます!ユニゾン先生を描いてもらった人です!
本当にお会い出来て嬉しいです!!大切にします!!!!明日から学校に行くときに使おうと思います!教頭、やっぱり本物は写真以上にカッコイイですね!(笑)

0

不運

最近不運が続いています。何も悪いことした覚えはないのですが不運が連鎖しています。チャリ鍵なくしたりコンロの火をつけっぱなしだったりetc…、運を向上させる方法とかありますかね?
あったら教えてほしいです!

俺がどんくさいだけな気がするけど…

0

きた きた きたぁ~❗

中学3年のとき好きだった女の子と、LINEがつながりました!
しかも、フェスに誘われました!!
蘇りし青春❗

0

明日から

日曜の夕方は憂鬱ですね、
でも、明日からスクールオブロック聞けると思うと学校頑張れる気がします!
頑張ります!

1

ついに、、やったよ。。。

未確認フェスティバル2017
ラップコース。

応募しました!!

期間までに、親説得できてよかった。

0

幸せ

中3の、片想い時代によく聞いていた曲を、今聞くと、「いかに今が幸せであるか」思い知らされるなぁ~…

0

悩み

僕には親友と呼べる人がいません。
よく話す友達はいるんですが、その人は自分のことをどう思っているのかわかりません。また、クラスメイトや中学の時の友達などが、自分のことを嫌っている可能性が0ではないことを思うと不安です。自分以外でラインのグループがあったりしたらと考えてしまいます。そんなことはないと思うのですが、確認できません。どうしたら良いのでしょうか。

0

第2のschool of lock!

1泊2日で神戸から愛知に行きました。朝に行った喫茶店でモーニングを食べていたら曲が流れていてよく聞いたら[Alexandros]、欅坂46、Perfumeがっ!休日なのにschool of lockを聞いているような気がしてちょっとテンション上がりました(^^)/

2

夢っていいよね。
私の夢は、今やってるバンド大きくして、このバンドで生活してく事だから、一緒に追いかけてる仲間がいる。
それってほんとにいい事だよね。
1人じゃない。そう思えるんだ。

0

未確認フェスティバル

今年の未確認もやっぱりレベルが高い。
大好きなMez-zo-foruteが二次審査まで通って凄く嬉しい。

来年はわたしもエントリーします。

今年はまだ技術が全員あんまり付いてないから、今年いっぱい頑張って、沢山曲作って、練習して。
来年は新木場に立ちます。絶対グランプリとります。

私は、このバンドで生活していくことが夢です。

大好きな仲間と、大好きな音楽をやっていく事が、私の生活の基準になっています。
必ず私は、大きいミュージシャンになります!

静岡富士、スリーピースツインボーカルガールズバンド
今日の宿題です。よろしくお願いします!!!

0

はぁ、、、

びっくりするくらい家に何も無い。
風呂に入りたいが、タオルが無い。
出掛けるのに、服が無い。
喉がカラカラなのに、飲み物が無い。

これも全て私のせいだと言うのか。

0

彼氏出来ました!

人生で初めて告白されました。
相手は中学の時、同じ部活だった人です。
テスト勉強していた私は最初友達にLINE乗っ取られると思って本人か疑っていたのですが共通の人の名前を出して確認したらなんと本人でした。びっくりしました。もうテスト勉強どころではありませんでした。彼氏は初めてなので正直何をどうしたらいいのか分かりません。

ただ、1つわかってること言っていいですか?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
彼氏うれしいーーーーーー!!