表示件数
0

びっくり!

今日やおさんのツイッターみたら、なんと!!
やおさん結婚してました!!
最初、『結婚式でした』って書いてあったから一瞬「えっ!結婚したの!?!?」って思ったけど「いや、違うよな。誰かの結婚式に行ったんだ」って思って、その後もう1回読んだら、『妻に感謝』って書いてあって「えっ!やっぱ結婚したんだ!!」って2段階でびっくりしました笑笑
びっくりしすぎてすごい叫んでしまいました笑笑

とにかく!
やおさんご結婚おめでとうございます!!

0

部活

やっと練習終わったー(><)
めっちゃ動いたから足と手首が痛い...(´-ω-`)
めっちゃ眠たいですー...

0

学校・・・

今日学校がありました。
県総体のため文化部は登校日だったんですが授業内容が卑劣でした。

0

初投稿です!!!!!!

今日、やっと、やっと、やっと、登録して初の掲示板投稿です、!!!!
中2で友達におしえてもらって、大学1年の今も聞いてます
聞き始めた当時スマホを持っていなくて、投稿にとても憧れてました。
今日書き込めたこと、ほんとに、感動です!!!

0

お祭りっー!!

今日はお祭りに行くぜ!!
イツメンの4人で楽しんで遊んで来るぜー!!
バリ楽しみ

0

ユーチュバー

YouTuberってすぐ叩かれるし非難されること多いけど、みんなに笑ってほしくてマジメに動画を作ってる人もいっぱいいるんだから(そりゃあ非常識なYouTuberもいるんだけど)、ユーチュバーってだけですぐに否定しないでほしい
なんというか今は世間的にユーチュバーに拒否反応ありそうだから、、

個人的には水溜りボンドが好き!

0

未確認!

未確認フェス、投票しました!!
去年のファイナルで、いいなぁと思ってたYAJICOGIRLさんが優勝!!ますます好きに!
去年は投票できなくて残念な思いをしましたが、今年は投票しました!去年と同じ、直感で好きだと感じたグループ!然れどさん!!!すきです。絶対優勝ファイナルいって、優勝してください!!!!!

0

えーんえーん

彼氏と別れちゃいました…

なので、1週間前から座禅組です!!

0

変化が欲しい

何もやることもなく、やりたいこともなくまた1週間が過ぎていってしまった。
変化が欲しい。
新しい事をする勇気が欲しい。
色んなことにチャレンジできるような自分目指すぞー!

0

部活

今日は練習試合の人と普通の練習の人で別れて部活をします。僕は怪我のせいで練習試合のメンバーに選ばれませんでした。悔しいです...

1

初投稿!

聴き始めてからあと少しで2年になります。掲示板登録しました!
この学校はいつも楽しく、時には考えさせられたり、この学校に出会えてよかったなといつも思っています。
これからもよろしくお願いします!

0

体育祭

昨日体育祭がありました。
みんな一生懸命頑張って、見事総合優勝しました!
優勝しても平然としてた団長も、先輩たちがサプライズとして「団長、感動をありがとう!」という垂れ幕をさげた時はさすがに泣いていました。黄色ブロックがまさに一つになった瞬間でした。
これから体育祭がある方々も多いと思います。優勝目指して頑張ってください!

0

がんばる!

今日は、大会です!先輩のためにもぜったい勝ちたいです!先輩には、いろんなことを教えてもらいとても、感謝しています。何がなんでも、全力でやり、怖がらないで前にいきたいです!先輩、今までありがとうございました!楽しい時間をありがとうございました!全力で、プレーします!

1

今週もお疲れ様でした❗( *・ω・)ノ

今週もお疲れ様でした‼️(*`・ω・)ゞ
来週もいろんな方が来校だ❗楽しみ~❗
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
近藤春菜 (ハリセンボン)に叶姉妹
9mmParabellum Bulletが来校だ来週も楽しみ~❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さあ来週も頑張ろう❗(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい

0

絶対に優勝してやる!

ついにやって来ましたよ体育大会当日!
ダンスの練習をして、ムカデ競争、
学年種目、などなど毎日4時間ぐらいを
外で過ごした2週間!
ムカデ競争で私は先頭なんですよ。
私は赤ブロック、黄ブロック、青ブロックの赤ブロックなんですけど
赤ブロは私たちのところはダントツではやいです!
(最終的には最下位なんですけどね)
圧勝するほどです!50メートルを
走る中私たちのチームだけどんどん
前に進んでいく感じで!
なんか自慢ですよねwこれしか自慢できるポイントがなくて…
ダンスも笑顔を忘れず踊ります!
いつも私の友達が「笑顔忘れてるよ〜」って言ってくるくらい表情がかたくてw最近は頭の中で真顔で踊る数学の先生を思い浮かべながら爆笑必至で踊ってますけど←
ムカデ競争は今までの練習の成果を発揮
してきます!他のブロックと戦いながらも楽しんできます!
-------------------------------
明日や明後日に英検を受ける人がいるのではないでしょうか!
落ち着いて解いてきてくださいね!
分からなくなったら一度深呼吸です!
受かることを願ってます!ファイトだ!

1

今週もありがとうございました( ≧∇≦ )♥︎

今週ももう終わりですね…(´・ω・`)掲示板も止まってしまう…( ; _ ; )寂しくなりますね( ; _ ; )

今週もめっちゃ楽しかったです!!!!( ≧∇≦ )

今週も何かと忙しくて、いつもよりは書き込み出来なかったけど、それでも沢山書き込み出来てよかったです(*´>ω<`)

校長と教頭には今週も沢山元気もらいました!!!やっぱ面白い!笑2人の絡みはほんと面白くて最高です*❁.(*´▽`*)❁.°大好きです(*´▽`*)♥︎ほんと仲良しですね★
今週も沢山の元気をありがとう( ≧∇≦ )来週も全国の生徒に沢山元気を届けてくださいね♡

職員さん、今週もお疲れ様でした!!!朝早くから私達生徒のために掲示板を稼働してくださったり、安心して書き込み出来るようにしっかり管理してくださったり、生徒が楽しめるようなテーマを考えてくださったり、放送後記を更新してくださったり…とにかく感謝したいことだらけです(( 。>艸<)-3♥︎絶対疲れてるはずなのに毎日休まずに頑張ってくれてるその姿にいつも感激してます(( 。>艸<)-3いつもありがとうございます♡土日はゆっくり休んで来週からも頑張ってくださいね(*´▽`*)

生徒のみんなには毎週毎週絡んでもらってすごく嬉しいよ!!!♡♡くだらない書き込みにもレスやスタンプくれるし、相談にはいつも乗ってくれるし、、、嬉しくていつも涙が出ます( ; _ ; )♥︎そんな優しいみんなが大好き♡でもレスなかなか返せてなくてごめんね( ; _ ; )最近忙しくて…だけど、必ず返すから待っててね!

今週もありがとうございました✩来週もよろしくです✩
お疲れ様でした*❁.(*´▽`*)❁.°来週からもまた頑張っていきましょ✨では、また来週✩したっけ〜!

3

醜悪

私には人に言えないことがあって。
けど本当に大事で仲のいい人には自分のそういう部分も見せないといけないのかもしれないと最近思ってます。

でも私は卑怯だから、自分の醜悪な部分を晒すことができません。
そんな自分を本当の意味で好きになってくれる人がいるとも思えません。
苦しいです。

0

おつかれさま

みんな今週もおつかれさまです。
今週も頑張ることができました。
校長教頭有り難う。

27

アンケート☪︎⋆。˚✩#2

どうも。道徳の時間今欲しいものは?って聞かれて『友だち』って言ったら悲しいと笑われ、なぜ笑われたのか未だに分からないちょいすけです。
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
前回はたくさんのレスありがとうございます!
今回のお題は『何部?』です。
昨日友達と呼べるかすら危うい知り合いの学校に随分と珍しい部活がたくさんあったので聞きたいなと思います。
ちなみに僕はテニス部です!

回答よろしく!!