表示件数
0

また明日!!

今日もハイレベルな音源揃いでしたね!!!
あとは来週発表の東京2days!!!果たして残りのアーティストはどんな人たちなんだろ・・・・?

0

え、米津先生?

マジか。
米津先生~~好きだ~~‼
絶対聴きます‼

0

神様の涙(●´ω`●)♥︎

神様の涙〜♡♡♡♡♡♡(*´>ω<`)

一番大好きな曲〜♡♡♡♡(●´ω`●)

最後にこの曲は最高や!!!!!!(੭ु ›ω‹ )ु♡

0

大阪熱い!

去年、一昨年のグランプリも大阪のアーティストだったし、最近大阪ノってる感じする!ライブステージ熱くなりそうだな!
行きたいな!(*´ー`*)

0

地震!

明日面接なのに地震が来たのでビックリしました(>_<)
とにかく明日面接あるので地震不安だけど寝ます(-_-;)

0

未確認フェスティバル

なんか、、年々、レベルがどんどん高くなってる気がするのですがそれは気のせいですかね?

0

すげぇ!

なんでこんなみんな歌、楽器上手いん…!!!

0

すごすぎる

全ての曲が凄い!いい曲すぎる。見に行きたい!けど岩手からだと遠い...





イキタスギル-

0

おめでとうございまぁ〜す笑笑

かなこちゃん笑笑
声かわいい!女性ドラマーなのか!

応援するぞ〜!がんばれ〜!!

0

地震

九州の皆さん、地震大丈夫ですか?津波の心配はないみたいで良かった……。5強なんて数字久しぶりに聞いて、私は兵庫県だけど、ちょっと体が震えて鳥肌たちました。
揺れた地域の人はもっとびっくりしましたよね。
でも、速報のあと、校長と教頭が「落ち着いて‼」って言ってくれて、すごくほっとしたし、安心しました。
掲示板開いても、「大丈夫!?」って書き込みいっぱいあって、日本中色んなところから、みんながみんなの事を心配してて、solがあって、それを私が聴けてることが本当に幸せだって思いました!