今日もハイレベルな音源揃いでしたね!!!
あとは来週発表の東京2days!!!果たして残りのアーティストはどんな人たちなんだろ・・・・?
神様の涙〜♡♡♡♡♡♡(*´>ω<`)
一番大好きな曲〜♡♡♡♡(●´ω`●)
最後にこの曲は最高や!!!!!!(੭ु ›ω‹ )ु♡
去年、一昨年のグランプリも大阪のアーティストだったし、最近大阪ノってる感じする!ライブステージ熱くなりそうだな!
行きたいな!(*´ー`*)
九州の皆さん、地震大丈夫ですか?津波の心配はないみたいで良かった……。5強なんて数字久しぶりに聞いて、私は兵庫県だけど、ちょっと体が震えて鳥肌たちました。
揺れた地域の人はもっとびっくりしましたよね。
でも、速報のあと、校長と教頭が「落ち着いて‼」って言ってくれて、すごくほっとしたし、安心しました。
掲示板開いても、「大丈夫!?」って書き込みいっぱいあって、日本中色んなところから、みんながみんなの事を心配してて、solがあって、それを私が聴けてることが本当に幸せだって思いました!