表示件数
0

ごめんなさない

自分が嫌で嫌でたまらなくなる時はどうしたらいいですか、

0

やります?

桃太郎って10回言ってください。
Q:川から流れてきたものは?

0

選択の連続

本当に。先が真っ暗で見えない。明る過ぎて見えないんだよって言葉もあるね。ミスチル聴き中。明日は学校だ。まだまだ10代でいたかった。責任を持たなくてもいい、親に守られる歳でいたかった。〇〇さんもう成人されてますよね?重い言葉だった。もう自分で決めて親は関係なくなる歳。置いてけぼりにしないでくれ。あぁしんどいなぁ。どうしていけばいいのかな。楽しみたいんだよな。もっときっと。これからどれだけ楽しめるのかな。悲しいなぁ。

0

はじめまして

はじめまして!!!
Scool of lookは小6ぐらいから聞いててめっちゃ好きです。
これからよろしくお願いします!

0

[rain] is very good song.

rain 良かったですね~
すべての内容に共感できた~
やっぱりセカオワ先生すごいわ~
何度聴いても聴き飽きない~
セカオワ先生最高~

0

数年ぶり

10代の頃よく聞いていたSOL。今ではいいおじさん。
聞くのをやめたのがどれぐらい前だったのかさえ覚えてない。多分初代校長と初代教頭がいた時代。
それから社会に出て色々と失敗し、不安定な職でありながら世の中を生きている。それと同時に身体も悪くなってきた。そして今月仕事を辞める。
成長を求め、やりたいことを探す日々。それもいいんじゃないかな?

0

アルバムタイトル!

欅坂46の1stアルバムタイトル決定しましたね!
「真っ白なものは汚したくなる」か~
なんか深い...
深読みしすぎでしょうか笑

僕もなんとなくわかります笑
だが汚したら我が家の鬼が......笑笑

0

どうしたら打ち勝てるのか、、

中2になって、結構荒れてるグループになりかけてるグループのうちの一人と仲良くなってしまって、ついこの間も今考えれば結構いけないことをして、呼び出しをされてしまいました…
私は自分で親に頼んでわざわざ私立に通わせてもらっているのに、こんなしょうもないことで、親を困らせたくないと思っているのに、周りの人たちの期待を裏切ると、なにか言われそうでこわくて…(実際グループから外された子がいました)でも、その私が仲良くなった友達は、悪いところもあるけど、すっごい優しいし、人をまとめられる才能もあるし、いい友達だと思っています。でもやっぱり周りが怖いです…こういうときどう打ち勝てばいいのですか?

0

最近ハマってる◯◯

まず、yonigeがメジャーデビューしました!本当嬉しいです!これからたくさん応援します♡
知らない方は是非聞いてみてください!

最近は…クリープハイプにどハマり中です

0

生活リズム♪♪

SCHOOL OF LOCK!!聞き始めてから、生活リズム整ったんだよね!!!!

いつも勉強やる気出なかったけど、10時からだ!!!!って思うとやる気がグングン⤴⤴
本当感謝✨✨

皆さんはどうですかね!?

0

お久しぶりです!

ちょーーーーーーーーーーー久しぶりの書き込みです!戻って参りました~~
あああああ!フリーダムの学年になりましたよー!!!!
もうすぐ期末考査~英検~模試~~~あはは~~

0

初投稿‼️

初めまして、リンドウです‼️
未確認フェス行きたかったのですか、部活のコンサートが入ってしまって、行けないので、音源聴いて、応援します‼️

2

人生は一度きり

2017/06/23。小林麻央さんの訃報が私の耳に入ってきました。
私は夜のニュースに釘付けになっていました。
私は、彼女のブログの読者のひとりでもありました。信じられない気持ちでいっぱいで、あまりに早すぎる彼女の死に、受け入れられないでいる自分もいます。
乳がんと闘った彼女の周りにはいつも、たくさんの人がいました。
今ではもう、有名な話になっていますが、ある海外のメディアに麻央さんが闘病生活を取り上げられた時、彼女はコメントを寄せました。
『私の人生は、病気をしたことが代表する出来事ではない。(略)人生は、一度きりだから。』
この記事を読んだ私は、何か心に引っ掛かることができたような気がしました。
あぁ、そう言えばメディアは麻央さんを取り上げる時、必ず病気のことを前提にするなぁ。と。
いつしか病気は、彼女の代名詞になってしまっていたのです。
それではいけない。人生は一度きり。私の心に引っ掛かっていた何かが取れました。彼女は、一度きりの人生を噛み締めているんだなぁ。と。
残された時間は人それぞれだとしても、その時間うんぬんで人生が変わる訳では無いなぁ。そう彼女は私に教えてくれました。
突然の訃報に悲しみが癒えないのは、ご家族、関係者の方々のみならず、たくさんの人そうだと思います。まだ私も受け入れられていませんが、ここに少し思いを書くことで整理をつけさせてください。
小林麻央さんのご冥福をお祈り申し上げます。

0

期末テスト……

なんでこんなにやる気出ないんやろ
誰かやる気出す方法教えて~(✨ω✨)
テスト週間無駄な時間過ごさないために
やってる事ってなんですか?
また、数学の勉強の仕方教えてください!
レス待ってます!!!

0

最高!!

人生初の握手会しかも大好きな欅坂46の握手会とっても楽しかった!しかも、全国ツアーの発表もあったし。もう、最高かよ!

0

そりゃそうだけど。

みんな、言うことはおんなじ。
"お前はみんなが経験出来ることじゃないことをしてるんだ"
確かにそうだよ。
でも、ホントに自分でいいのか?
不安しか無いぞ。

0

バニラズ先生「ラッキースター」まで‼️

辛いけど、耐えて、頑張って、そのご褒美に聴こう‼️バニラズ先生の「ラッキースター」公開まで頑張ろう‼️

2

寝てしまった

来週からテストなのに昨日の嵐のMステ見て、寝ちゃった(´×ω×`)
だから今日と明日、テスト勉強を死ぬ気で頑張る
SCHOOL OF LOCK!!昨日、聞いて本当によかった
そして嵐とNEWSの曲も聞いて頑張る!
次のテストでは赤点回避するぞ!

0

校長

とーやま校長って、トヨタのcm作られてたんですね!今日ラジオ聴いてたら校長の声が聞こえてきたんでびっくりしました。笑

0

聴けない!

自然教室で2泊3日するからしばらくSOL聴けない!
ヤダー!
校長ー!教頭ー!

0

音楽を語るな

今日、親に「最近の音楽ってこういうのが多いよねー」ってことを話してたら、「お前が音楽を語るな。俺の方がいっぱい知ってるんだぞ」と言われた。知ってる音楽の数が少なかったら音楽語っちゃいけないんですか。歳をとってなかったら音楽語ったらいけないんですか。理不尽です

0

合格しました‼

養成所試験、合格しました!
大好きな人が通ってた場所…頑張りたいと思いますp(^^)q

0

ディベート本番だー!

明日はサークルのディベート本番です。無縁と思っていたディベートサークルに入り、2ヶ月間人間的に素晴らしい先輩に、教えてもらい慣れないことを克服し、成長できました。
本番は緊張しますが精一杯がんばります。

3

ガンバロ( ・`ω・´)

最近思う。
辛いのは自分だけじゃないんだって。
周りには自分が辛くても外に発信しない人もいる。
それは良いことでもあり悪いことだと思う。
自分が辛いことアピールするのもダメだし、溜め込むのもダメ。
人に心配をかけず、誰かに優しくできる人になる!
決めた!