表示件数
0

テスト1日目終了!

期末テスト1日目終了しました!
国数英音の4教科でしたー!
得意な音楽でも空欄を作ってしまい、最高でも98点になってしまったの悔しいですー泣
初の100点とか音楽なら可能性あったのに…。
まああんまりやってなかったので仕方ないです、。

あと、14歳の誕生日を迎えました。別室受験でしたが、別室で一緒に受けている子たちが歌ってくれました!感謝です。掲示板のホームでも祝ってもらえました♪

明日も理社頑張ってきます!

2

関係ないけど

テスト前日、1番勉強していない英語の教科書ぎ消えました、、。終わりました。
文法はなんとか勉強できるけど本文対策が、、、。
まなんとか頑張ります、、!

あと13歳最終日です!テスト1日目に誕生日を迎えます。せっかくの誕生日を楽しめずに過ごします、、。