表示件数
0

そろそろ12:00

皆さんお休みなさい!Have a nice flight!

0

今日もお疲れ様です‼️(*`・ω・)ゞ

今日の授業は1時間だけだったけど楽しかった❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長の黒板の言葉あっというま❗
今日の授業はあっというまだったけどこの1日1日もあっというまに過ぎていくだから毎日大切に噛み締めて過ごしていかないとですね❗
( ^∀^)
校長❗教頭❗そして職員の皆さん今日もありがとうございました❗(*`・ω・)ゞ
また明日もよろしくお願いします❗m(__)m
明日も頑張るぞ❗(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい❗(*`・ω・)ゞ

4

赤点

赤点取ったことある人ー
何の科目?
どーやって赤点とるの?

2

テストほんとやばい

今夜は徹夜です、、、
あ、KGBのみなさん、お疲れ様です。
私は今から徹夜です。同じ人いますかあぁぁぁあ!?
頑張りましょう…

1

勉強に最適(*´罒`*)♥

ジェットストリーム聴いてると、ほんと癒される(ノ*>∀<)ノ♡心が落ち着く♡

今、英語の課題やってて英文打ってるんだけど、めちゃくちゃはかどる!集中力半端ない!(*´▽`*)

ジェットストリームは勉強に最適な番組や( ≧∇≦ )♥︎♥︎

いい番組だなぁ。

1

うわぁ。

パソコンでいろいろ作業してたら、こんな時間...!

ジェットストリーム50周年聴きたかった(´・ω・`)

ジェットストリーム聴きながら寝よう☆☆
おやすみなさいヽ(*´▽)ノ♪♥

2

夏!楽しいこともきっとある。

7月ですね。2017年も半分くらい終わって。。
自分にとっては、夢に向かってこれまで以上に進む時期でもあります。最近は、先のことを想定しながら行動していくことができていない時でもあります。夢を追いかけることが正直怖いです。そうやって本来、目指すならばしていくこと勉強などを避けてきてきたことを改めて思います。でもそうは言ってられないのが正直なところでもあります。
今こうやって書き込みをしていて、涙がとまらなくなりました。初めて今の夢に対して、怖いと言わせていただきました。誰かに言いたかったのだと思います。でも周りもみんながんばっていて、就活をしていたりして、この歳にもなって弱音すぎると思ったりして言えず…。
努力できずに叶えられなかったらどうしよう、などと思って努力すること、とりあえずしてみることにも避けてきている自分です。
先が見えなくて不安ですし、本当に今の目標で進んでいいのか、と不安で怖いです。自信もないです。
すみません、長々と思っている弱音を書き込ませていただきました。読んでくださった方、ありがとうございます。もう少しがんばってみます。

1

おーまいが

物理基礎のテストやばかった
これは赤点だ

ひゃーーーーーーー

0

変な気分

ジェットストリーム聞きながら書き込み書いてその書き込みが載ってる。
変な気分。

0

どうしよう

告白したんですが、キャンセルしてしまいました。もう一度告白しようとは思ってはいるのですがどうすればいいでしょうか?

0

ジェットストリーム

大沢たかおさん…いい声ですね…できれば今日は1:00まで聴き続けたいと思います笑
それにしても、50年前の音源、よく残ってましたね。TOKYO FMさん凄いですね

0

嬉しい!

いつも番組で聴いてる声を放送部で聴けたってことがなんかすごい嬉しい!!!!(*´罒`*)♥貴重だったなぁ(*´>ω<`)✨✨✨
やっぱり大沢さんの声いい声( ≧∇≦ )
癒される♥︎♥︎
好きだなぁ( ≧∇≦ )♥︎
いつもありがとうございます!( ≧∇≦ )

1

ジェッ…トストリーム…

おめでたいですね
1967年からっておっしゃってましたよね?!
すごくないですか…?!

1

テスト

テストが悪くて親に見せてない(・゚д゚`≡・゚д゚`)

0

いやー

1時間早かった!!
むしろFridayよりも早く感じる!!!
しかし明日からは通常通り!
明日は2時間よろしくお願いします!!!

0

50周年( ≧∇≦ )♥︎

ジェットストリーム、50周年おめでとうございます(*´▽`*)♥︎

知らないうちに50周年になっててびっくりしました!!

いつも大沢さんの声に癒されてます♡
いつも楽しく聴いてます!ありがとうございます♡(♥´罒`♥)
SOLの後にいつもやってるので、気になってその流れで聴いてみたらすぐハマってしまってそこからずっと聴いてます(੭ु ›ω‹ )ु♡
今ではすっかりジェットストリームのファンです(*´▽`*)

これからも楽しみにしてます(●´ω`●)

ジェットストリーム、大好きだー!!
大沢さん、大好きだー!!

1

たいふ〜ん

明日は学校が台風の影響で休校になりました。
嬉しいけど、テスト期間中だから勉強しなきゃ
台風に負けないくらい勉強してやるぞ!

0

ジェットストリーム

50周年記念おめでとうございます!
いやー、最初から50年の間のオープ二ングとかいいねぇ。これからも、聴き続けたいものだ。

1

乗り遅れないように搭乗!

50thAnniversaryおめでとうございます!
私は大沢たかお機長になってからのJET STREAMしか聞けてないけど・・・
バッチリと、
遠い地平線が消えて・・・って覚えました!

今OAしてるのは何機長のお声ですかね!?
すごい!!

これからも寝る前は絶対聴きます!
放送部で機長のお声聴けて感激です!!

0

はぁ

放送が1時間しかないから月曜日のはずなのに
金曜日にしか感じない・・・

0

あ。

やべ、10:55を11:55に聞き間違えた…
radikoを立ち上げなければ…((((;゜Д゜)))

0

( 'ω')ファッ!?

えっえっえっ…?!

今日早いよ下校!!!
よし聞こうと思ったら終わってた…www

くっそぉー…癒しの校長と教頭の声を聞こうと思ったのにぃ…(泣)

8

解いてみてください。

(√14÷√3402)+(4√3÷378)
解いてみてください。
一人だけでもいいんで。
真剣に先生に出そうか迷ってます。

3

ラブライブ!

またラブライブ見返して涙している大学生。

0

すごいな

大沢たかおさんが校長、教頭の名前呼ぶと何故か偉大に聞こえた笑笑

0

おぉ!笑

大沢機長の声で「とーやま校長、あしざわ教頭」って言ってるのなんかレア!笑笑
ありがとうございました!笑

0

ジェットストリーム‼️‼️‼️

今日は絶対ジェットストリーム聴かなきゃ( ≧∇≦ )♥︎♥︎
せっかくの特番だし‼️‼️
まぁ、明日早起きだから途中までしか聴けないけど。

てか、50周年ってすごいよね‼️‼️‼️( ≧∇≦ )
こんなに長く続いてるラジオ番組は聞いたことないわぁ‼️‼️‼️Σ(●д●)

0

あっというま

ホントにあっというまだった!
うーん、なんか月曜日なのに1時間で終わるってやっぱり物足りないなぁ
でもこの1時間にめっちゃ色々詰まってたな!笑

あと放送部か!LISMO WAVEだから聞ける(*´ー`*)
ナイトフライトしようじゃないか!笑