表示件数
0

ありがとうございました!

私も高校入ってバンド始めたので色々参考になりました!
MONOEYES先生のエピソード(ガラスがっしゃんとか、ケンカができるようになったなど)を聞いて、まだ部活もあんまできてなくてまだバンドメンバーに遠慮がちなところが結構あるので、もっと仲良くなれるようにしたいなと思いました!
細美先生、今日はありがとうございました!

0

ありがとうございました!

細美先生、ありがとうございました!!
とても貴重な2時間だったなぁ・・・・
まさかあの細美先生がバンドをやっている生徒たちに直接アドバイスするなんて・・・・・
細美先生、またの来校お待ちしております!!

0

細美武士先生

「あんまり人の言うこと聞かない方がいいよ」
やばい、なんだろう、この一言だけでも細美先生信用できる、他人より自分、自分のことを知っているのはいつだって自分なわけだから、自信を持って強く生きたいです、ありがとう細美先生!

1

最近考えること…

久しぶりにSOL聴いて、投稿してみたくなったのでとりあえず。
将来やってみたいことがあるのに、それに対して行動が起こしきれなくて、本当にやりたい事なのか疑問に感じるようになってしまっている…本当にやりたいコトってやっぱり行動を起こしてしまうものなんでしょうか?

0

カッコいい

細美先生の生徒と真摯に向き合ってくれるところが本当にカッコいい。
男ながら惚れました笑

0

逆電ありがとうございました!!!

とっっっっても参考になりました!!
自分が楽しめば見てる人も楽しめるんだ!!!
確かにそういうライブ見てて、見てるこっちも勝手に笑顔になるもん!!
よっしゃ!俄然やる気が湧いてきた!!
素直にやってみんなで一緒に楽しもう!!!!!

そして細美先生と約束したから、
絶対将来ミュージシャンなって
スカジャンの楽屋で一緒に酒を飲んで
グラスを割りまくります!!!!!!!!

やーーーるぞーーーー!!!!

0

変わる。

変わりたい。
変わりたい。
私も変わりたいから。
明日変わる。

0

期末テスト

今回のテスト副教科の勉強めっちゃやったおかげですごく良かった!
その代わり主要教科が壊滅した笑

3

SOL

今日の現代社会のテストでSOLを略さずに英語、またはカタカナで答えよっていう問題があって、分かんなかったからとりあえずスクールオブロックって答えたわ笑(答えはSanctity Of Life、サンクティティオブライフ)

0

作詞作曲

作詞作曲をやってみたいなと思っています。
こうすればいい、などアドバイスをもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!

0

細美さんこんばんは

細美さんこんばんは。
去年のフジロックのピラミッドガーデンにて。
小雨で体も冷える中、細美さんがライブ中に飲んでいたおすすめのホットチャイを、
ライブ終わりに飲もうと妹とお店に並んでいたとき、
お店の前で「ホットチャイおいしいよね」と話しかけてくださったのが何よりの思い出!

あれから1年経って、今は新社会人です!
お酒飲みながら歌うの気持ち良さそうだったんで
新しいアルバム聴いて、飲んで疲れ吹き飛ばします〜!

1

文理選択について悩んでいます…

栄養系の大学を目指しているのですが、
私は理系が大の苦手なんです…
自分の夢を追いかけるか、諦めてほかの道を探すか、悩んでいます…アドバイスお願いします…!

0

真夜中

今、アレキサンドロックスで流れてる真夜中って曲は受験の時に何回も助けてもらったなぁ…。

明日もテスト、頑張ろう。

0

なんだこれ!

細美さん!こんばんは!
アルバムはテストが終わってから買いに行くつもりなんですが、すでに公開された2曲だけでもめちゃくちゃ元気もらえるし、とてもいい曲だと思いました。なので、「なんだこれ!!今回のすごすぎる!!」って思ってますw
とりあえずあと3日頑張って、アルバムをゲットしに行きます!

1

来年は絶対‼️‼️

V.I.Pのレポやセトリ見てたら、ほんまに楽しそうで泣けてくる(;_;)
セトリ最高過ぎやん(( 。>艸<)-3♥︎
私の好きな曲いっぱいだし…(;_;)
行きたかったよぉ…(;_;)
でも、来年は絶対当てるからいいし‼️‼️(( 。>艸<)-3待ってろー!Premium V.I.P Party 2018‼️✨✨✨✨

0

言え!!

言えだ!!!!

この曲の疾走感大好きなんだ〜!

0

校長〜

明日席替えで好きな人と隣りになりたいデース
パワー送ってくださ〜い

0

V.I.P

V.I.P直後の生の声!?やばいやばい♡♡♡♡♡しかもメンバー全員いる!(//∇//)
めっちゃ嬉しい( ≧∇≦ )♥︎
テンション上がるわぁぁぁぁぁ

0

細美先生!

こんばんは☆
アルバムフラゲしました♪
ツアー楽しみにしてます!
アルバムの中で、この曲大変だったな〜って曲はありますか???

0

まったくラジオと関係ない、笑

先に断っておきますけど、今の時間にラジオと関係ない悩みですみません
虫恐怖症すぎてほんとに切実に困ってます、嫌いだからか注意深くあたりを見回してしまって誰よりも早く、大きさ関係なく見つけてしまいます。ほんとに嫌ですよね、この感じ。笑
しかもこの年だから親も「自分で退治しなさい!」って…虫も死体もこわいからできないんだよ…だから助けを求めてるのに笑
どうにかならないもんなのか…笑

0

SEKAI NO OWARI

明日の生放送教室楽しみ〜!セカオワ先生が来る〜( *´︶`*)
早く明日にならないかな〜!待ちに待った時がやっと来る!

1

校長、教頭、細美先生こんばんわ!!

今年の4月から高校生になりました。国際科に通っていて、来年1年間留学します!高校を決める前は英語で生きていくと決めたのに今は正直バンド組んで音楽やりたいです!!音楽で生きたいと思っています。でも学校は充実しているのでやめたくありません。しかも親が高いお金を払ってくれているのでかんたんにやめたくないです。英語も将来使いたいなとは思っています。周りの友達とかはバンドにあんま興味が無くて、寂しいです・・・。誰かバンド組みましょう!!!両立も考えたのですが、両立するならどうするかとかもわかりません、、、どうするべきかわかりません。。。アドバイスください!!

0

ありがとう

今日、掲示板で悩みを投稿したら、長文のレスをくれた人が何人かいてすごくすごく嬉しかった。
色んなところに居場所があるっていいなって思ったし、私も悩んでる人にレスしてあげようって思えた。まだはっきりとは答えが出せないけど、怠けずに続けてきた部活だからやめたくない。
絶対に、怠けてなんかない。
この夏は自分をいじめるんだ。
本当にみんなありがとう

0

School Force

今日のスクールフォース10点取れたかも。

1

あと1時間後!

1時間後の7月5日はRADWIMPS 野田洋次郎さんのお誕生日です!12時になっちゃうとラジオ終わっちゃうんで今のうちに言っときます。素敵なバンドに出会えて本当によかった!そして野田洋次郎さんの歌詞はいつも心に残るような曲ばかり!
これからもたくさんの人に届けて欲しいです✨
改めて、野田洋次郎さんお誕生日おめでとうございます

0

校長Ver.(*´▽`*)( ≧∇≦ )

こうちょー!!!!どうしてそんなにかっこいいのー!!!♥︎♥︎♥︎♥︎


校長Ver.( ≧∇≦ )笑笑

1

今日の

初投稿です(*^^*)
今日のスクールフォース、私の友達が出ます!頑張れ!!

0

バンド結成には?

バンドを結成したいのですが、周りに楽器をやっているひとがいません。どうしたら、周りが楽器をやるようになりますか?
また、ギターはどれくらい練習したらいいですか?

0

バンド名

僕たちのバンドは全員の名前の頭文字(アルファベットで)を響きがいいように並び替えました。結構いい名前になりましたが、子音しかなくて、読むときには無理やり母音を入れていますw

0

こんばんは!

細美さん、こんばんは!
今日アルバムフラゲしてきました!!
どの曲をきいても本当に最高で・・・もう何周も聴いてしまいました・・・笑
細美さんの曲を聴いていていつも思うのですが、エルレでもハイエイタスでもMONOEYESでも、サビでドーン!と盛り上がるのがすごくいいなーと感じます
わたしもバンドを組んでいるのですが、細美さんの曲のような爆発感がなかなか出ません
どうしたらあんなふうにカッコよくできるのでしょうか、、、
アドバイスなどがあったら教えていただけると嬉しいです・・・!!