表示件数
0

音楽

ここ最近進路とか色んなことで思いつめていたのですが、地元のお祭りでたまたまやってたジャズの即興セッション聞いて心が軽くなりました。演奏してた人に「楽器なんて上手いか下手かじゃなくて思ったようにそのままやればいいんだよ。楽く生きられればなんだっていい。偏差値なんて関係ない。」と言われてすごく軽くなりました。音楽って、すごいなと改めて感じました。やっぱり、音楽はやめられませんね

0

ゲーム実況動画にハマっている芦沢教頭へ

個人的におすすめのゲーム実況ユーチューバーは「赤髪のとも」さんです。色々なゲームの実況動画を出してますが僕のおすすめは「あかがみんクラフト」、「グランドセフトオート」と「マリオカート実況」の3つです。「あかがみんクラフト」は3つぐらいのパートに分かれているので、最初から見ることをおすすめします。

0

もうすぐ夏休み❗️

もうすぐ夏休み❗️ですね
すっごく楽しみです‼️みなさんは夏休み何しますか❓
私は北海道行ってきます❗️
あと お祭りとかフェスとかにも行きたいです‼️

ちょー楽しみです‼️

けど宿題がね〜…(泣)

0

いよいよ明日

未確認名古屋ステージか……
明日行けない代わりに、改めて明日の出場者の音源聴きました。





何回聴いてもいい曲揃い。

0

明日は何の日?

明日は未確認フェスティバル2017in名古屋
がんばってください
僕はいけないのでレスで教えてください

0

こんな未確認はいやだ

こんな未確認、僕は嫌だっ!(ゆりなちゃん風)
→自分の周りの人が皆巨人でステージが見れない
…みせてくれぇ(泣)ってなります(笑)

0

逃げ水

乃木坂46の18枚目シングルの「逃げ水」テレビ初披露見ました!!
とても爽やかで夏の感じがあるとてもいい曲でした!!
今回は3期生の大園桃子さんと与田祐希さんのダブルセンターで初の3期生も入った選抜でした!!
これからの新しい乃木坂46を見ることができたような気がします!!

0

こんな未確認フェスティバルは嫌だ!

僕が考えたこんな未確認フェスティバルは嫌だ!は
アーティストが、音響のトラブルで、セッティングに時間がかかっている時、
「こんにちは皆さん、僕達は、○○というアーティストです。
しかし、私たちは、賢い人達にしか、見えませんし、聞こえません。賢くない人には、残念ですが、未確認のまま、帰っていただくことになってしまいます。
しかし、それは私たちにとって望むことではないので皆さんに賢くなってもらおうと思います。では、」といって、セカオワ先生も解けないようななぞなぞを出してなんとか生徒達の気持ちをなぞなぞにもっていき、セッティングを誤魔化すアーティストです!
マイクパフォーマンスをもっと正々堂々として!

0

JOIN ALIVE 2017 !!!

めっちゃ暑いけど楽しいです!!ほんとに!!

0

いや〜。。。

この掲示板久しぶりだなあ…
なんか書き込んでみたよ(´・ ・`)
いつぶりだろなあ。。。

0

どうしよ‥

好きな人への好き!が止まらない!!!!

0

そういう人間

ボランティアやる意味ってなんなんやろね。
2年目さっきやってきて、見知らぬ大人に「なぜ参加したのですか?」「なぜ2年目も参加したのですか?」
心の中(いや別に…)って思いながら良いように答えたけど、そう聞かれたらなんでやってんねやろ。
特に興味もない、好きでも嫌いでもない、街が綺麗だろうが汚かろうがなんでもいい。
なんか良いように言葉作って答えた自分が寒すぎてきもすぎて。
先生とかは私がいいってその取材受けたみたいだけど、誰も私の本質をわかってない。キャンパス長も担任も、私そんな良い子じゃないよ。求めてるような子じゃないよ。

0

やった〜

今日から3連休だ〜
でも、宿題もしなきゃ〜 頑張ります。

0

こんな未確認フェス僕は嫌だ

こんな未確認フェス僕は嫌だ!
考えてみました
1.でてくる校長と教頭が10代の頃の写真のお面と10代の頃の服を着てでてくる
2.マイクに仕掛けがあって声が全てトモリナの声になってる
3.未確認フェスなのに校長が振ってるペンライトは欅坂と、乃木坂(もちろんコールもしてる)
4.校長が未確認フェスなのに坂道グループの話しかしない
いかがでしょうか?

0

未確認

未確認ライブステージ名古屋行きます!
初のライブハウスにドキドキ!
服装どうしよっかなー…。
校長と教頭に会えるのもすっごい楽しみにしてます!

0

こんな未確認フェスティバルは良いよねw

敢えて企画と逆を書いてみますw
こんな未確認フェスティバルは良いよね

「ライブ中、隣を見るとななみんがいる」

0

応援LOCKS

なんか名前読まれてたんだけど!
聞きたかったな~。

3

生まれつき

真面目な性格って損なのかな。なんか、周りのこと気にせず好きなようにやってる子たちの方が楽しそうにみえる。でもこの性格は直せない。「真面目すぎ!」って言われてもルールは破りたくないし、言われた事はきちんとやりたい。ズルは嫌だし、理不尽な事は許せない。今のクラスの雰囲気、真面目すぎる私にはちょっときつい。

0

こんばんは

寝れなくて。今、音楽聞いてます。足が痛くて悪化中。明日、昼まで学校辛い。夏休み、病院も学校も部活も行きたくなくやる気ない。こけやすくて、けがしやすいから、リハビリきて言われた。やさしくされると、気になるし、好きになってしまう。1人で抱えてる。ストレス溜めてしまう。理学療法士さんは、めっちゃやさしい。sol好き。校長先生、教頭先生、職員さん、リスナーさんやさしくて好き。友達ほしいし、楽しい時間ほしい。生徒でいたい。明後日、校長先生、教頭先生話せたらいいな。

0

未確認フェスティバル2017

今日もお疲れ様でした〜
未確認フェス絶対行くぞ!!!
楽しみだー!!

0

こんな未確認は嫌だ!

なんかアーティストがセッティングミスで、時間かかって直してるとき、「私たちは、賢い人達にしか、見えませんし、演奏の音も聞こえません、賢くない人には、未確認です。」とか言ってなかなか登場してこない

0

質問!

もうすぐ夏休みの人羨ましいな~ 僕の学校は8月からなのでまだまだです
最近、体育の授業でジャージを忘れて焦りましたが、その日はプールの授業で、しかもたまたま水着があったので助かりました。皆さんは最近ギリギリセーフなことありますか?

0

今週もありがとうございました!!!

皆さん今週もありがとうございました!!!
 
私は夏バテ?でご飯が食べれなかったのに生徒のみなさんがレスをくださり、おかげでなんとかいま改善の方向へ向かっています!!!ありがとうございました・・・!!!

今週も色々とありましたね!!!これから未確認フェスもあるし、夏休みが始まるぜっていう方もいるでしょうし(アタイは8月1日から夏休み。、、、地獄だ。。。うん。地獄だ。。。)楽しいコトもたっくさん!!!

でも、この夏が勉強の勝負だっていう方はぜひ後悔のないように頑張ってくださいっ!応援しています!!

では、私にとって初のアンケートやりますね!!(初めてなのでシンプルに・・・)

[一番好きな季節は???]

春・・・いいねスタンプ

夏・・・ファイトスタンプ

秋・・・ハートスタンプ

冬・・・おつかれスタンプ

  〜ご協力ありがとうございました!!!〜

ではでは、また来週!!!〜See you next week〜

0

今週もありがとう♡また来週(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週ももう終わりですね…(´・ω・`)掲示板も止まってしまう…( ; _ ; )ということは…みんなと話せない!(><)寂しくなりますね( ; _ ; )

今週もありがとうございました!!!!(*´▽`*)最近多忙で書き込み数が減っていますが、それでも少しは書き込みできたので良かったです(●´ω`●)

校長と教頭には今週も沢山元気もらいました!!!相変わらず今週も面白かったですね!!笑2人の絡みはほんと面白くて最高ですよ*❁.(*´▽`*)❁.°そんな2人の絡みが大好きです(*´▽`*)♥︎ほんと仲良しですよね〜★★
今週も沢山の元気をありがとうございました( ≧∇≦ )来週も全国の生徒に沢山元気を届けてくださいね♡♡

やっぱりSOLは生き甲斐だな〜って日々感じます。SOLがあるからどんなに辛くても頑張れるんです。
いつも私の支えになってくれています。
そんな、いつでもそばに寄り添ってくれるこの学校が大好きです( ≧∇≦ )♥︎
出会えて本当に良かったなって思ってます!!
これからもずっと支えてください( ≧∇≦ )

最後に!!今週もありがとうございました♡来週以降も忙しくてあまり書き込めないかもしれませんが少しは書き込める時間はあると思うので…私のこと忘れないでください(><)

未確認名古屋大会行きますよ!!!楽しみにしてます♡

ではお疲れ様でした!来週も頑張りましょ(ノ*>∀<)ノ♡また来週✩したっけ〜(*´▽`*)