表示件数
0

この合唱曲やばすぎ

こんな最高な合唱曲をUNISON先生が作ったとか最高かよ❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もう高校卒業したけど自分のことのように思えてくる‼️
本当に泣けてくる‼️青春だ❗
この合唱曲最高かよ❗感動で気持ちがうずいてくる‼️(´・ω・`)

0

感動!

私は今高校3年で高校でのイベントがこれで最後だと思うと友達との時間とかひとつひとつ大切にしなければと思いました。
今年の夏はがんばろ…!!

0

学び舎の春

この合唱にとても感動しました。
「ありがとうじゃ足りない」
私も歌いたい。そう思いました。
私の人生で別れがあるときにはこの合唱曲を聴けばきっと大丈夫だと思いました。
「ありがとう」
この曲を聴いてそう思いました。

1

感動した

校長、教頭、ユニゾン先生、きさらぎさん、今日はありがとうございました‼
合唱もいい曲だったし、何より東栄高校の皆さんの思いがすごかった‼
これCD化したらいいんじゃない(笑)

0

いつかは…

この曲を聴きながら思うのは、私も8か月後には卒業してみんなと別れるんだなーと思って…
同じ小学校だった人、中学校で初めて出会った人とこれまでいろいろやってきたなーとすごい考えました!!
残り、今の仲間とエンジョイします!!

0

スクールソングプロジェクト

改めてプロジェクトお疲れ様でした!!
ユニゾン先生、北海道の高校のために素敵な合唱曲と演奏をありがとうございました!!
そしてきさらぎさんと放送部の皆さん、素敵な内容を届けてくださりありがとうございました!!
ユニゾン先生、プロジェクトが終わっても残り3ヶ月のLOCKS!もよろしくお願いします!!!

0

なーんだ

ただの神回か…うっ…ただの神回じゃないか…うっ(涙)

0

嫌だ‼

今日の授業終わってほしくない。ずっとこれやってほしい。

0

CD化希望

ただただCD化して欲しいです。
買います絶対買いますから
CD化してください。

0

感涙……

めっちゃ感動したし、泣けるなぁ……、、、

0

この曲とか、旭川東栄高校の皆さんの言葉聴いてて、この学校生活のなかでいろんなことして、いろんな思い出作りたいなぁ、って感じた。そしてかけがえのない仲間を作りたい。
だから、うん、頑張ろう。

0

東栄高校の皆さんとユニゾンの皆さんへ

本当に最高の歌でした。体が震えました。
自分も歌詞を覚えて歌いたいし、自分の学校の卒業式でも歌いたい!明日先生に頼んでみようかと本気で思います(笑)

0

感動。

高校卒業してのシチュエーション?からの合唱。涙…。自分は同じ学校ではありませんが、本当に感動しています。今日の放送聴くことができて良かったです。北海道旭川東栄高校の皆さんありがとうございます☆

0

スクールソングプロジェクト!!

今日の授業最高でした!
新曲も聴けたし、合唱曲も聴けたし大満足です(*^_^*)
私は中高一貫校に通っていてメンバーが全く変わらないので、その分、卒業のときの寂しさは大きいと思います。まだ中3なので、卒業まで時間はありますが、きっとあっという間なんだろうな。その時にこんなに仲のいい人達とたくさんの思い出を作れているといいなと思いました。

0

もう、、、!

何回流すんだよ!!どんだけ泣かせたら気が済むの!かかる度に涙が滲む。。この高校の皆さんの気持ち考えたら余計泣けてきちゃう

0

私も

私は部活とか馴染めてなくて、辛くなることがたくさんあるけど、辛くなったらこの曲聞いて頑張ります‼

0

音楽

音楽ってどんな人にも何か大切なものをくれる。
そんな音楽と一生関わっていたいと改めて強く思えました。
音楽は最高で最強

0

感動!!

感動!ただただ感動!!!
学祭の準備中に水風船は楽しいなぁー!!
俺らもやりたい!!

0

感動

今日の授業泣けました…
だいぶタオル濡らしました

0

おいおい

今日の授業は終始感動させられる神回だった。
だが…この授業の前日にバカソムリエを呼んでしまうのはまずかったんじゃなかろうか笑笑

0

こんばんわ

私は今年卒業で、実感わかなかったんですけど、今日この曲を聴いて、みんなと分かれるんだなあって思ったら泣けてきました。
みんなが好きってわけでもないです、毎日が楽しいってわけでもないです、でもなんか、終わっちゃうのは悲しいなあって。
思わせてくれてありがとうございました

0

これから

今日の合唱を聞いて、今という時間を大切にして高校の残り約半年をめいっぱい楽しみたいと思いました

0

ダメです。

東栄高校のみなさんの思い出と、この合唱曲が流れると、自分のことのように、また泣けてきます。はぁ~。青春とはこういうことなんですね。本当にやばい。

0

間が空いたと思ったら

一気に出たね
夢が叶うって、計画を成功させるって最高のことだよな
確実にできるのは高校までだからな
みんな楽しめよーーー!!

0

合唱。

合唱、感動しています。もう一度私も合唱したいな、と思いました。高校の時を思い出しました。今年私も大学生卒業です。時間を大切にしたいです。

0

仲間

東栄高校とユニゾン先生とスクールオブロックとみんなで作って、協力して、一緒に歌って、もう仲間に思います。もう、馴染んでますね。だから、いい曲に最後仕上がったと思います!本当に本当に思いが詰まってます!

0

すごいな

合唱を聴いて、もっと学校を楽しもうと思いました。合唱コン(文化祭)も、体育祭もあるし、どんな事にも全力で行かないと。 歌って本当にすごいですよね。人の心を動かせるなんて。感動しました。

0

思い出す…

この曲聴くとだらだら過ごした高校生活を思い出して悔しくなる…大学は楽しもう!!
表現しにくいけど眼の奥がじんわり来るやつですね!