表示件数
1

イブラヒモビッチの名言

他にも理解できないことは多かった。妬みってやつだ。出る杭は打たれる。俺みたいに生粋のスウェーデン人じゃなくて態度が悪い奴は特にそうだ。蹴り落とそうとしたり、嫌がらせを言う奴等は多かったよ。「お前はラッキーだったな」とか「何様だと思ってんだ?」とか、そんな声が右からも左からも聞こえてきた。そんなとき、俺はわざと横柄な態度でやり返した。他にどうしようもないだろう?俺の家族は「申し訳ございません。お怒りはごもっともです」なんて言ったりしないんだ。俺はそういう教育は受けてこなかった。負けずに言い返す。必要とあらば殴る。

2

もうどうすればいいかわかりません助けて下さい

こんな遅い時間に書き込みしてすみませんいまの簡単な家庭の事情は兄はいま大学入試の為に勉強していて母親は保育園の園長になった途端から急に体調を崩していまとても大変な状況ですなので僕は気を使って料理や庭の水やり洗濯などの家事をやっていますですが今日、喧嘩をして僕は家族から愛されてないと感じてしまいました兄からはすごい数の暴言親からは手伝いについてちゃんとやってないとかのダメ出しもう本当にどうすればいいかわかりません助けて下さいもう誰を頼ればいいかわかりません

0

寂しい...。

私、寂しがり屋なのに友達がいなくていっつもひとりぼっちなんです。ひとりでいると寂しくなってきちゃうんです。でも一緒にいてくれる人もいないし、いつも寂しくてたまらないんです。あ〜(ノД`)

0

キミスイ 試写会

キミスイの試写会に行ってきました!!感動です。
すっごいいい話でホントに泣けます。
パンフレットに「ラスト、きっとこのタイトルに涙する。」とあるんですが、最後涙します。これは!!
この夏のおすすめの映画です。是非見てください!!

1

恐怖

人に嫌われる恐怖って私もある。
目指す世界が世界なだけにそういうのすごく意識するんだろうな。
でも、失敗のさきにある成功を信じて私も頑張っていこう。

また明日!

幾分か年をとりすぎてMVの応募資格がない悲しいーーー(´д`|||)ガーーン

0

ありがとうございました!!

の子先生、ちばぎん先生、ありがとうございました!!ようやくかまってちゃん先生に来ていただけて嬉しかったです!とにかく色々盛り沢山な2時間だった・・・・・w
新曲2曲もありがとうございます!!またの来校お待ちしております!!そしてジャスティンに届きますように!!

0

失敗しようぜ!

失敗してでも自分がしたいことをやってみる!たとえ失敗してもそこから得ることもあると思う!
の子先生、ちばぎん先生、今日はありがとうございました!

0

天使

天使じゃないなーの次に天使にラブソングのCmってww

0

!!

かっけぇ!です!!
「失敗しようぜ!」
最高です!!!