表示件数
0

久しぶりに!

今日は久しぶりに掲示板を開けながらSOL聞けた~♪♪♪
めっちゃ怖かったよ~((( ;゚Д゚)))ガクガク
未だに心臓がドキドキしてて、ちょっと肌寒いわ笑笑笑

さっきの書き込み訂正。
今日はクーラーいらんわ笑笑

0

お久しぶりでした

SOL久しぶりに聞きました!三ヶ月ぶり?くらいです!!SOLのBGM好き!笑

0

怖かったw

10時代のアレはなんだったんだwwwwww



まあそんなことより大好きなKANA-BOON先生のウォーリーヒーローが聞けたの嬉しかったーーーーーー!!!!!!やっぱり選曲神がかってる!!こんな授業に限ってwwwwww

0

あーあれかぁ

あれね、例のじゅんじの件www
授業後即刻反省会www
これは反省するべきですねw

2

なにが。。。?

反省会?
最初から聞いてなかったもので。。。わからないんですけど。。。
教えていただきたいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
だ、だれかー

0

俺ホラー苦手なのにパート2

だから怖すぎだって今日の生放送教室!!
このあと風呂に入れなくなっちゃうよ!!!おまけに寝れないよ!!
今も背筋がゾクゾクいってるし、文字を打つ右手が震えてるよ!!!
明日も課外と部活があるのに、居眠りしちゃったら本当にヤバいんだよ!!!
誰か助けてええええぇぇぇぇぇ!!!!!!

0

タイミングw

校長の低い声からのKANA-BOONが流れ出すタイミングがよすぎるww

0

なにー?

え?????聞いてなかった!22:30頃何があった!!!!からのKANA-BOON!!!

0

結論

結局一番怖いのは霊とかじゃなくて人間ってことですね

0

怖い話

私が今までで一番怖かった事です。学校で平和について書いた作文を発表する自主制のスピーチコンテストに小6の時 応募したときの事。学校代表を選ぶために第1段階として、放課後に一室で校長先生をはじめ、あらゆる先生の前で参加者がそれぞれの作文をスピーチするんです。そのために何を言おうか考えて、何度も何度も書いては書き直すを繰り返し、10回目ぐらいでやっとまとまって、発表当日 万全を期して学校についたんですが、なんと入れたはずの原稿が、ない。どこにも、ない。「発表の時 原稿を読んでもいい」と言われていたので暗記していなくて、でも先生もいるし、応援に友達もいて「忘れました」と言う訳にも行かず…。結局 原稿なしで発表しました。もう手汗が止まらないし、震えも止まらなかったんですが、頭に残っていた原稿を頑張って思い出しながら、なるべく堂々と発表しました。後から友達や先生に言ったら凄く驚かれました。結果ダメだったんですが…今でも思い出すと怖いです。

0

あらら〜

やらかしましたね…
銀ちゃん( ̄O ̄;)

0

今日の授業

怖い話っていうか心臓に悪い話な気がする

0

あー、、

背筋が本当にぞくぞくしてるよ、、
体も心もだいぶん冷えたわ、、、

今日はクーラーの温度をいつもより2℃あげて寝よう。笑

0

明日!

やっと夏休みです~
とか言って同時に学校の夏期講習も始まるんです(1週間もあります)嫌ですね
北海道の夏休みは基本的に遅い&短いけれど、私の学校だけ特に遅かった(´-ω-`)
さらにこの短さに合わない宿題の量…
何にも楽しめない予感がします 泣
せめてこのラジオで楽しませてください。お願いします。

0

こわ

お父さんこわすぎ!!!

気まず!!!!

彼女さんとお幸せに!!!( i _ i )

0

ぞぞぞーーー

わーーーー、、、こわいっっっヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
めっちゃぞくぞくする、、、

恐怖の連鎖~~((゚□゚;))

0

やっちゃったな

いつかのけしからん逆電みたいになってるww

0

ぞぞぞーーー

いやぁぁぁぁぁ、怖い怖いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ひぃひぃひぃーーーー

こわいーーーーーーー

1

ちょっと怖い話

この前コンビニでみた小学生がエロ本(?)を読んでいたのを見てしまった...
そこまではまだいいとしてです、僕はそれが気になってもう一回中へ入ったら...消えてたんです
トイレにも、レジにもいない...
僕と一緒にいた友達は入り口に居たので、出てくればすぐ分かる筈なんですけど...
面白怖い話でした(白目

0

怖えーよ

怖えーよ
もう震えが・・・
リアルにヤバイのがあったような
いやー怖えー

0

落ち着く

めっちゃ久しぶりにSOLきいてる!!
校長と教頭の声半年ぶりくらいにきいて、ほんと落ち着く

0

こんなになるとは

この前のことがトラウマになって、部屋に帰るのがとっても怖いです。
もう大丈夫でしょう、とファザーに言われても大丈夫ではないのです。
今朝も起きたら虫を見つけてすぐ殺虫剤ぶっかけて殺しました。もうなんなんでしょう。
今日は学校に、私たちの日本の先生がきました。ホストファミリーのこと、学校のこと、全て話しました。もちろん、このストレスも。
毎日ストレスと共に生活していて、もう心がズタボロ…
ストレスでご飯もろくに食べれないし、楽しいことも楽しめなかったりするのです。
今日は学校が終わってから、友達のホストファザーの誕生日だったので、友達の家に行きました。久々にゲームをして楽しかったです。
ディナーはほんとに豪華でしたが、そんなに食べれず…
あまり我慢はしたくないけど、ほんとうはもう耐えられないのです。

0

ある意味怖すぎ

チクビをつまられて気づいた時の気まずさを想像すると怖すぎ!!!!

0

どこへ行ったの?

みんな夏休みになっているそうですが、僕の学校はまだ夏休みに入っていません。
そして8月22日からまた学校が始まります。
この分の休みはどこに行ってしまったのでしょうか。

0

乳首つまむって笑笑

知らない先輩に乳首つままれるとか気まずいけど面白いな笑笑

0

こゆい話

ヒゲ伸びる体質で、1日たつとぼうぼうになるのですが、土日休みだったので、2日間剃らずに月曜になり、学校に行く時ヒゲを剃るのを忘れており、学校について、友達と話していると毎回ヒゲを見られながら話すという、とてもみんなの目線が怖かった

0

ゾッとした話

クラスの男子が終学活前に担任に「暑いから怖い話をしてくれ」って頼んだ結果、「じゃあ終学活早く終わったらやってあげっちゃ」ってなって…
終学活は早く終わり、怖い話を担任がし始めたんです。

話の内容を書きだすと終わんなくなっちゃうので、書きませんが…
あまりにも怖くなさ過ぎて、逆にゾッとしました…