表示件数
6

7月も……………

来週の月曜で7月最後ですねぇ〜(´・ω・`)
7月も早い!と言っていたら、あと5ヶ月で一年は終わりです。
ゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐ! 早スギィ! Σ(゚д゚lll)
このままだと、8月もすぐに終わってしまう……
てことで、8月は何か予定ありますか?
自分は、少し前に言いましたが、資格の勉強をします。水関係です。意外と、皆さんもしらなさそうですが、下水処理は微生物が処理していたり……………とかなり難しいです。
夏休みもあと少しで始まるから時間の無駄を少なくしたいなぁ! (読書感想文はご勘弁)
今週の授業はテストで少し聞けていないところもありますが、来週から聞けると思います!
今週も皆さんありがとう!

8

アンケートbyおーさか生まれのねこ

こんばんは~!
今週末に友達と夏祭りに行く、おーさか生まれのねこです♪♪
今週もアンケートやりまーす!

Q お祭りの屋台で食べたいものは?

いいね→綿菓子、クレープ
ファイト→りんごあめ、チョコバナナ
ハート→かき氷、アイス
お疲れ→揚げ物、焼きとうもろこし
うんうん→粉もん、焼きそば

その他はレスで教えてね♪
お喋りレスも待ってるよ~♪♪
もちろんちゃんとレス返しも致します!!

友達とお祭り行くのはじめてやねん!
いつもは門限があるから、夜のお出掛けを許してもらえるの嬉しい~♪♪
明日、明後日の未確認東京大会も大阪から応援してます♪
みんなの大喜利おもしろすぎる~笑笑笑

ほんなら!
また月曜日ね~σ(≧ω≦*)

7

質問!

最近暑くなってきましたね~
僕の家では、もう冷やし中華食べました
そこで質問なんですが、冷やし中華ってどうやって食べますか?あれ、麺か具が残ってしまい、どっちかだけ食べるのが嫌で、あんまり食べたくないです…
麺と具をバランスよく食べる食べ方ありますか?



そういえば、だいぶ前の授業で、ラーメンの具邪魔問題がありましたね

1

【あなたはどのWARA⁉️】

(笑)▶︎いいね〜スマンプ、じゃない、スタンプ。
w(草)▶︎ファイットスタンプ
笑 ▶︎ハートスタンプ
グヘへヘ▶︎おつすたんぷ
うっひゃっひゃー▶︎うんうんスタンプ

私は、「笑」です!!たまに(笑)!
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑わらーわら。

7

【教えて❗️】

私、めぐるめぐるのイメージ教えてください!
前にも書き込みしたから、またかよ!って感じかもしれないけど、聞いてみたいの!
話したことあってもなくても良いんで!
☆〜(ゝ。∂)

0

未確認フェスまで

30日(2017/07/28付)
1ヶ月!!
今週末は東京2days!!!
出場アーティストのみなさん頑張ってください!
行く方は思いっきり楽しんでください〜。私の分まで……

-今週の小話-
東京大会行けるぞー!って思ってたのに(´;ω;`)
なんで週末忙しいんだろう。。平日すっごい暇なのに( ºωº )
忙しさと暇さを均等にしたいよ(ヽ´ω`)トホホ・・

今週もありがとうございました!では!また来週!

0

今週もお疲れ様でした❗( *・ω・)ノ

今週も授業楽しかったな‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
来週の授業も楽しみだ❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長‼️教頭‼️そして職員の皆さん‼️今週もお疲れ様でした❗m(__)m
来週もよろしくお願いします❗m(__)m
明日、明後日未確認参加する人は楽しんできてください❗(*`・ω・)ゞ
来週はミセス先生の新曲OAあるし、UVERworld先生の来校もあるしまた大原櫻子さんが来てくれるほんと楽しみだ❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
夏休み楽しむぞ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
皆さんも楽しんで❗(*`・ω・)ゞ

1

明日も、明後日も野球の練習試合のマネージャーしてきます。未確認フェスティバル行きたいけど。夏休みは、たくさん予定ある。病院も行く。いつ治るかわからないけど、治して 高橋優先生のライブ行きたいし、夢叶えたい。来週、校長先生、教頭先生、職員さん話聞いてほしい。sol好き。好きな人います。

0

待ちきれない

大原櫻子先生の来迎待ちきれません
はやくきてーーーーーーー
校長教頭、さくちゃんになにかあったら許さないからね

2

こんな未確認フェスティバルは嫌だ

自分以外の人はみんなカップルで来ていて、いちゃつきながら見ている

0

【毎週金曜日更新☆彡】今週の授業の振り返り♪

今週の授業の振り返り( *^艸^)♥

月曜日★ゲスト講師→go!go!vanillas先生♡
授業テーマ▷▶︎▷『 「FOOLs」の授業!』
バニラズ先生の来校、ほんとに嬉しかった♡♡♡色々な話聞けて良かった( ≧∇≦ )バニラズ先生のことは、初めてライブで見て、めっちゃハマった♡そっからは毎日曲聴いてる(*´▽`*)♥︎またライブに行きたい!!
また生放送教室にも是非!

火曜日★ゲスト講師→井上苑子先生♡
授業テーマ▷▶︎▷『夏本番を前に、恋に悩んでいます!』
今恋してて、すごく悩んでたけど、そんちゃんの声や言葉、アドバイス聞いてたらすごく励まされて、めっちゃ背中押された感じがした♡そんちゃん、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

水曜日★
授業テーマ▷▶︎▷『キミが体験した"ある意味"ゾッとする話』
終始怖くてゾッとしてた…(;_;)
みんなのゾッとする話、ほんとある意味怖かった(;_;)
その日はほんとに寝れなかった(;_;)


木曜日★ゲスト講師→高橋優先生
授業テーマ▷▶︎▷『今、夢を諦めそうになっている君へ』
私にも夢があって、でもそれはとても厳しくて今の私じゃ叶えられるはずもないと諦めかけていたけど、優先生の曲を聴いてまた頑張ろうって思えた!!!優先生、ありがとう♡

金曜日★学校運営戦略会議!!( ≧∇≦ )
個人的に学校運営戦略会議が一番お気に入り♡一番好き!!!(*´>ω<`)
テーマが特に決まってなくて、自由だから校長と教頭が好き勝手話してて面白かった(ノ*>∀<)ノ♡笑
ほんと仲良しだよねあの2人(*´▽`*)♥︎ラブラブかよ♡笑いつも2人のやり取りが面白いから好き♡今日も聴いててほっこりした(♥´罒`♥)


今週も最高だったなー(●´ω`●)♥︎♥︎沢山元気貰った(*-艸・*)♥︎♥︎
今週も楽しい授業をありがとう♡来週も楽しい授業期待してまっせ(*´罒`*)♡

1

自分には気持ちの維持が必要、とつくづく思う。

今週はgo!go!vanillas先生の『FOOLs』を手に入れた週。人との出会いも新たにあった週でした。今週もいろいろなこと、嬉しいことがありました。週末もきちんと生活して、来週もがんばります。
ぐだぐだにならないように維持していこうと思います(・u・)
テンション上げていきたいです。
皆さん、よい週末になりますように☆彡

1

今週もありがとうございました!!

今週は久々のゲスト講師が何組か来られましたが、来週はもっと久々のUVERworld先生!!私は初めましてなので来校楽しみです!!

東京未確認行かれる生徒のみなさん、楽しんで来てください!!



ちなみにいよいよ来週大学では2科目のテスト&課題提出という鬼畜なスケジュールが待ってます_(┐「ε:)_ がんばります・・・・・

・・・・・はい!てことでまた来週です!!

0

はぁ…

好きな人が30日草野球の大会見に来れなくなった…
なんか嫌な予感がするぞ…
明日の楽天中止→明後日好きな人が草野球の大会を見に来れない→草野球の大会中止

このトリプルプレーだけは避けたい…

0

こんな未確認は嫌だ!

会場に入ってみると

この食パン!フワフワで美味しいですよー!

このアクセサリー!今日はお安くします!

このお布団!寝心地抜群ですよ!

この加湿器!これを使うと快適な生活が!
お値段はお安くして百万円!

なんとか商法の会場だった

2

かなしー…

あと20分で誕生日が終わっちゃう…
書き込みにレス・スタンプをくれた方、ありがとうございました!おかげで素敵な誕生日になりました!明日からも頑張るぞ〜

0

こんな未確認、僕は嫌だ!

グランプリは○○!!!

観客 わーーーー!!!

えー!この度はグランプリを戴き、、

後ろでザワザワ

実は紙の取り違えで、グランプリは別の演者さんだった

0

私、足がやばくていけないんでー

未確認フェスティバルライブステージ東京、ビミョーに遠くのほーから応援してます!!!