表示件数
0

あぁいいね(*´-`)

やっぱ甲子園って夏っぽい(*´-`)(*´-`)
今年も熱い夏が始まるね

坂名先生今日はありがとうございました!
来年も出場(来校)できるよう頑張って下さい!笑

0

プライド

Greeeen先生の「プライド」!! 小学生の時に、球技大会の応援で歌ったなあ。今聴くとこんなに良い曲だったんだと思って、思わず声が出た。やっぱり音楽には不思議な力があるんだなって思った。

0

やばいよ。

なんだよ。
良い曲だなあ。
また泣きそうだよ。。。
俺ってほんとに引退したんだなあ。
また野球やりたいなあ。
引退試合もあることだし
たまにはグラウンドに顔だして
泥まみれになって
後輩達と白球追いかけるのも…
悪くないな。٩(ˊᗜˋ*)و

0

いつ見ても

高校野球は毎年見てます!
その度に泣いて感動をもらってます(^^)
最後の最後まで諦めない高校球児…
今年も応援しています!

2

夏。

高校硬式野球、地区予選で応援していました。野球応援好きでした。今もやりたくなります。
吹奏楽も相手校に負けずにがんばろう、としていました。
甲子園夏、毎年テレビで観ています☆きらきらしている選手の姿かっこいいです!そんな高校球児ももう年下なのかぁ...。野球部の皆さん、応援に行かれる皆さん、素敵な夏になりますように☆彡
今日もありがとうございました。

0

甲子園ソング

甲子園ソングってなんでこんなに泣けるんだろう

0

うわーこの曲

あのいい話達の後にこの曲はほんとずるい(笑)
ふつうに涙出そうやったわー(笑)

1

甲子園

わたしの高校が決勝に進出して、はじめて高校野球というものをちゃんと見ました。
私の高校は付属校で、系列校の中で唯一甲子園に出場していません。
今年は初めて決勝に行って、残念ながら負けてしまったけどすごくかっこよかったです。
学校にグラウンドがなくて、さいたままで練習しに行っている野球部の部員の人がかっこよこったです。
来年はシードを獲得できて、私たちの代では甲子園に出場してほしいです。
強豪校ぞろいの東東京大会のなかで、ここまでがんばってくれたのは本当にすごいことだなとおもいます。
ここまで打ち込めることがあるのって素晴らしいなって思いました。

0

明日!!

今、新潟で合宿中です!明日、さくらこちゃんが投稿するんですよね?同じ部活の子でさくらこちゃんのファンの子がいるので明日逆電して欲しいです!!

0

プラカードガール

私の通っていた高校は、甲子園の開会式でのプラカードガールの高校でした!!!
注目校のプラカードガールの子は、新聞記者さんに呼ばれて一緒に取材とか受けてたなあ。
私は背が小さいため、プラカードは持てず国旗を持つ役でしたが、高校球児と甲子園で一緒に歩いて、すごく球児たちの熱量感じたのを覚えています!
今年も部活の後輩が出るそうで、試合もすごく楽しみだなぁ!!!

0

読んでくださりありがとうございました

アドバイスを胸にいろんな経験をしたいと思います!本当にありがとうございました!

0

www

さっきのコーナー何www
おもろすぎなんやけどwww
くん付けwww
校長最高かよ(♥´罒`♥)ww

0

面白い!

野球アナウンス風面白いです。
教頭のサイレン音、あっっ!てなりました。
甲子園夏を感じるし、高校野球青春ですよね!

0

あーーーーーー

まってwwwwww
まさかの教頭、サイレン役⁈爆笑爆笑
似合いすぎてる。

1

なんでだぁぁぁぁ ∑(゚Д゚)

校長!教頭!

この授業こそ!
あの「ウグイス嬢」の方に出てもらいたいです!

0

いやちょっとまって下さいよ〜

あの。
さっきの逆電
何人かの友達が聞いてたらしく…笑
なんか恥ずかしいです(笑)

1

どうしよう

わたしは吹奏楽部に所属していて、あと3日でコンクールなのですが毎日の練習がハードで学校の宿題が全く終わりません。
結構大量に出ているんですがどうしたらいいでしょうか、、?

0

逆電後。

逆電が終わって電話を切った後
あの後流れた曲もあってか…
校長 教頭 坂名先生が話したことを思い返したり曲終わりで話していた事を聞いていたら
なぜか自然と涙が出てきました。
校長!もう全部が心にくるものがあったよ

思い返せば
冬に体重を8キロ増やすために
バカ食いした事と
夏は体重が減るのでいつもより倍食べること。
高1の途中で右から左に変えて毎日辛い打撃練習と素振りを繰り返したこと。
走塁、盗塁練習を幾度なく練習したこと。

まだまだあるけど、毎日辛い練習ばっかりでした。よく辞めずに耐えたなって思います。笑
だから大会前
ちょっと肩痛くなって投げれなくなったのかな。
親には無理を言って、高校からまた野球やるからっていって再び道具揃えてもらったり、食事面でサポートしてもらったり。感謝しきれません。
面と向かっては恥ずかしいから、ここで。笑
ありがとう。

初盗塁は去年の秋の大会で決めているから…
夏公式戦初ヒット打って、2打点もあげて
ちょっとは恩返しになったかな。
俺にとって高校野球生活は最高の思い出。

校長 教頭 坂名先生!!!
逆電してもらえて良かったです!
ありがとうございました!!!

P.S 校長。ちなみに僕の応援歌は、
乃木坂46「おいでシャンプー」です。(笑)

0

なぜ買ってきた???

父親が酔って帰って来てオセロセットを買ってきた。
どうすんだよこれ…。

0

教師いじり

今週、教師いじり多くて..... 面白い!!

0

ある意味、もう一つの甲子園

沖縄では、甲子園の時沖縄の高校が出るときは道路を走ってる車が極端に減ります笑
そう、みんなが甲子園のためにテレビの前に集まるのです笑
沖縄の夏は甲子園と共にあると言っても過言ではないのです!笑 そして甲子園で沖縄が負けると沖縄の夏は終わります笑

0

今日の校長と教頭のTシャツ爽やかですねw
 夏って感じー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

ちょー久しぶり

2年ぶり?くらいに書き込んでます。高校野球の話題なので気になって来たんですけど校長教頭が熱く語ってると変な感じしますね。自分もこの夏で引退して色々ありましたけどいい野球人生になりました。野球やってて全然聴けてなかったんですけど引退してからはradikoでガンガン聴けて幸せですね(笑)たまに来るかもしれないのでこれからよろしくです。

0

SCHOOL OF LOCK!最高過ぎるー( ≧∇≦ )

やっぱりSCHOOL OF LOCK!面白いわー!!!(♥´罒`♥)(*´罒`*)♥
校長と教頭の絡みが最高過ぎるー!!!(笑。 ノ∀<)σ
SCHOOL OF LOCK!大好きだー!!( ≧∇≦ )♥︎

1

一番好きな応援歌♪

千葉ロッテのチャンステーマ3!
是非聴いてほしい!
打席にたって聴いてほしい!
打席の中で腰フリフリしちゃうくらいテンションあがる!

1

今日のスクールフォース

10問全て当たった
いぇーーーーーーーーい
意外に今日は簡単だった

0

甲子園

夢であり。夢を与える舞台。
そこを目指すたくさんの高校球児。
最後に喜べるのはたったの1チーム。 
そのチームになるべく今はひたすら耐える日々。
それは、輝きたいから。
すべては夏の甲子園のため高校人生のすべてを野球に捧げ、
ただ青空を舞う白球を追う。
あとは勝つだけ。

0

ニューヨーク

あー、去年の夏の校長のNYの件思い出した笑笑
NY=NO YOME(NO嫁)笑笑

0

1番感動したシーン

決勝戦。天気は雨。結果は23-10。
途中、雨で試合が中断して5時間24分がかかった。
客席で両校の応援団が雨の中待っていた。
そして、両校の応援していた野球部の人たちが濡れた席を一生懸命拭いてくれていた。
点差だけ見たら圧勝に見えるかもしれないけど、現場にいたら色んなドラマがありました。
やっぱり野球部カッコいいなって思った。

最後の打席、相手の選手が打った球をセンターの選手がキャッチしてみんなで喜んでいる中キャッチャーの選手が1人相手が打って置いていったバットをさりげなく拾って渡していました。

相手をリスペクトするって大事だなって思いました。

1

校長

校長何故fc(フィルダースチョイス)?何ですか?