表示件数
0

あぁいいね(*´-`)

やっぱ甲子園って夏っぽい(*´-`)(*´-`)
今年も熱い夏が始まるね

坂名先生今日はありがとうございました!
来年も出場(来校)できるよう頑張って下さい!笑

0

プライド

Greeeen先生の「プライド」!! 小学生の時に、球技大会の応援で歌ったなあ。今聴くとこんなに良い曲だったんだと思って、思わず声が出た。やっぱり音楽には不思議な力があるんだなって思った。

0

やばいよ。

なんだよ。
良い曲だなあ。
また泣きそうだよ。。。
俺ってほんとに引退したんだなあ。
また野球やりたいなあ。
引退試合もあることだし
たまにはグラウンドに顔だして
泥まみれになって
後輩達と白球追いかけるのも…
悪くないな。٩(ˊᗜˋ*)و

0

いつ見ても

高校野球は毎年見てます!
その度に泣いて感動をもらってます(^^)
最後の最後まで諦めない高校球児…
今年も応援しています!

2

夏。

高校硬式野球、地区予選で応援していました。野球応援好きでした。今もやりたくなります。
吹奏楽も相手校に負けずにがんばろう、としていました。
甲子園夏、毎年テレビで観ています☆きらきらしている選手の姿かっこいいです!そんな高校球児ももう年下なのかぁ...。野球部の皆さん、応援に行かれる皆さん、素敵な夏になりますように☆彡
今日もありがとうございました。

0

甲子園ソング

甲子園ソングってなんでこんなに泣けるんだろう

0

うわーこの曲

あのいい話達の後にこの曲はほんとずるい(笑)
ふつうに涙出そうやったわー(笑)

1

甲子園

わたしの高校が決勝に進出して、はじめて高校野球というものをちゃんと見ました。
私の高校は付属校で、系列校の中で唯一甲子園に出場していません。
今年は初めて決勝に行って、残念ながら負けてしまったけどすごくかっこよかったです。
学校にグラウンドがなくて、さいたままで練習しに行っている野球部の部員の人がかっこよこったです。
来年はシードを獲得できて、私たちの代では甲子園に出場してほしいです。
強豪校ぞろいの東東京大会のなかで、ここまでがんばってくれたのは本当にすごいことだなとおもいます。
ここまで打ち込めることがあるのって素晴らしいなって思いました。

0

明日!!

今、新潟で合宿中です!明日、さくらこちゃんが投稿するんですよね?同じ部活の子でさくらこちゃんのファンの子がいるので明日逆電して欲しいです!!

0

プラカードガール

私の通っていた高校は、甲子園の開会式でのプラカードガールの高校でした!!!
注目校のプラカードガールの子は、新聞記者さんに呼ばれて一緒に取材とか受けてたなあ。
私は背が小さいため、プラカードは持てず国旗を持つ役でしたが、高校球児と甲子園で一緒に歩いて、すごく球児たちの熱量感じたのを覚えています!
今年も部活の後輩が出るそうで、試合もすごく楽しみだなぁ!!!