表示件数
0

あ、え、えーーーー!

校長、ひめたんが乃木坂を卒業するらしいです。
ひめたんが一番の推しだったのですごいショックです。

0

ひめたん卒業

乃木坂46の中本日芽香ことひめたんが卒業。
今までたくさんの人を笑顔にしてくれてありがとう!卒業しても一生ファンです

1

こーーーーーーちょーーーーーーー( ; ; )

ひめたん( ; ; )卒業…( ; ; )
信じたくない。嘘って言って欲しい。
ひめたんビームは見れなくなってしまうの?えくぼを凹ませてすごく素敵な笑顔をするひめたんは…?
ななみんのサヨナラにさえまだ完全に癒えた訳じゃないのに…辛すぎる…( ; ; )

0

卒業

本日ラジオ内で、ひめたんこと乃木坂46の中元日芽香さんが卒業発表されました。乃木坂が好きになって、初めて声から好きになったメンバーで、ずっと選抜に入らないかと応援させてもらってました。テレビやラジオでひめたんを見て、いつも元気をもらっていました。とっても悲しいです。あとどれくらい時間があるかわからないけど、乃木坂としてやりきってほしいです。今後のひめたんも応援します!!

0

校長!

乃木坂46のひめたんこと中元日芽香ちゃんの卒業が発表されましたね
ラジオが大好きなひめたんを卒業前に生放送教室に呼んで下さい!

0

もうやだぁぁぁぁ

辛すぎる。。。
ひめたん卒業とか。。
もう耐えれん。。。
涙が止まらないよ。。
もう涙が止まらない。。。

6

色々

あー、早く17歳なりてぇー。
だって、16歳だと高1だと思いません?

でも、気付けばあと1ヶ月くらいで誕生日だ‼‼
私の誕生日9/8なんで!笑

というか、何故に夜なのにセミ鳴いてる?

0

さみしい

乃木坂のひめたんが卒業するらしい。

0

愚痴ります。

私、話をするのがあんまり好きじゃなくて、家族(親)ともあんまり話さないんですね。返事とか「うん」くらいしか言わないんです。それで、私はいまだにアルバイトの採用がされなくて、事あるごとに親とか祖母にそんなだから採用されないんだよって言われるんです。そんなこと言われても、家族に敬語とか使わないじゃないですか。見てきたわけじゃないのに、なんでそんなに断言できるのでしょうか?私だって他人とはがんばって話そうとしてるんですよ。アルバイトの面接だってはっきりと答えてるんですよ。返事だってすぐ返してるし、私の努力を知りもしないのに、そうやって悪く言うのはやめて欲しいです。不採用の連絡が来ても慰めてくれないし、逆に怒り出すんですよ!私が小さい時からそんな感じでほんっとにもうやめて欲しいんです。

・・・以上愚痴でした。・・・

0

Twitter

何気に校長より教頭のほうがフォロワー数多いんですね(笑)
やっぱりフテネコ効果ですか?

0

ギガが

今日の11時30分ぐらいにとつぜん速度制限がかかってしまいました
僕は速度制限を経験したのは3回めなのですが月の序盤でかかったのは初めてだったので僕はびっくりしました
でも青森にいる間でWi-Fiがないところでは遅い状態なのでちょっとっと言うかふだんのばい遅いので大変ですが逆に早く使えるという事がどんだけすごい事なんだなあと思いながら耐えようと思います

0

help me

先日、幼馴染みの人と(ちなみにオス)夏祭りに行きました。
しかし…あまりの人の多さに人酔いしてしまい…。食欲もなく結局何も食べませんでした。
今もずっと思っているのが私と回ってたのしかったのかな?って思ってます…。
4月から高校が離れてしまいなかなか会えないですw
実は小さい時から大好きで。でも今の関係を壊したくなくて、行動に移せません。校長!教頭!なにかいい対策はありませんか?

0

どうする…

今日みた夢なんですが…
好きな人に告白されてデートする夢だったんです!ほんとに幸せ!
けど、現実はそうでもなくて…
勇気を出してお祭りに誘ったんですけど曖昧な返事で断られてしまい、2週間も会えないことになりました。泣きそうです。
おそらく相手は僕の気持ちに気づいてるのでそろそろ告白して諦めようかと思ってます。
頑張ります。

0

私は今、どこにいるでしょうか 笑

どこかというと…奈良県のおじいちゃんおばあちゃんの家!
8/5からきていて、あと2週間もいなきゃいけないんです…

0

初デビュー!

掲示板デビューをしました!
よろしくお願いします!

0

バレエ発表会 終了

昨日、バレエの発表会を終えました。
全部で4曲出させてもらいました。
その内の3曲は、女性とのフリで、
緊張し、大変な思いもありました。
結果は、あまり上手く行かなかった所。
もありました。(-_-)
しかし、それ以上に上手く行き、
メインディシュの踊りも成功しました。
今回の発表会は、自分を大きく変えてくれたし、自分も成長出来たと強く思う。
成功して良かった。

最後はバレエの男子の先輩や女子の先輩と「卍〔まんじ〕‼️」とはしゃいだ。
最高に良かったです。

0

ヒロシマ

平和を祈ろう。
若い僕らもよく考えなきゃいけない

1

受験生という壁

中1の頃からSOLを聞いて、早6年が経ちます。気付いたら、あっという間に高3になってしまいました。私は受験生になりました。この夏休みから追い込み始めてなければいけないのに、全くやる気が起きません。宿題も終わりません。受験勉強も始めようってなりません。やりたいことが多すぎて、何になればいいのか分かりません。親に自分がしたいことが学べる大学や資格を挙げても、そんなんしても無駄と言われ、否定されてしまいます。自分だけがお金を払って行く訳ではないから行かせてもらう身としては、親の言う通りにしないといけないとも思うけど、やりたくないことをしてまで親の言う通りにしたくないです。だから何を目指して頑張ればいいか分かりません。

1

野選(fc)フィルダースチョイス

野球をやってて投手だったんけど味方のエラー3つで無死満塁の時にキャッチャーゴロ(当たり損ない)をキャッチャーの人が・・・。(泣)
味方のエラーだったので自責点にはならなかったけどその1点のおかげで負けてしまいました。
(中学の時のはなし)
8-8で迎えた7回裏(中学は7回までなので最終回)の話です。サヨナラ負けキャッチャーのfcで