表示件数
3

My First Anniversary ~2年目へ~

今日は私の掲示板登録一周年でした!
今日は書き込みはもちろん、レス返しとかまとめ作りとか色々できた~☆
一周年らしい事がいっぱいできたかな~♪

本当に此処のみんなに出会えてよかった!
出会わせてくれて、SOLありがとう!
SOLは世界一の学校だよ!ほんまに!

いつもスタンプやレスをありがとう(*^^*)
その一つ一つが私の心の支えやし、めっちゃ嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙

2年目もどうぞ仲良くしてね!
これからも宜しくね☆

2

Creepy Nuts先生ありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ

これで未確認出場者がそろったな行けるひとは楽しんできてください‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
明日もよろしくお願いします❗m(__)m
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい‼️
Creepy Nuts先生‼️また来て下さい‼️
(*`・ω・)ゞ

0

ついに出揃った!

ついに未確認出場アーティストが出揃いましたね!!
Creepy Nuts先生!ラッパだけコースの審査員としてよろしくお願いします!!
本日はお忙しい中、3度目の来校ありがとうございました!!

9

8月11日

ちょっといいですか?(/ω・\)チラッ

明日誕生日の人いません?
携帯のスケジュールにメモっといたんですけど、明日オープンキャンパスで、それもメモろうとしたらナゼか消えてしまって…
それが数日前のことで、誰か思い出せなくて…

レスで教えてもらった気がしたので、遡ってみたんですけど見当たらなくて…

私の気のせいかも知れません!

あと、みなさんの誕生日教えてくれたらうれしいです。「お前になんか祝われたくねーよ!」って人は大丈夫ですが…笑(´・ω・)

2

感想文

今日、少し遅めに乃木坂46 18thシングル
『逃げ水』をゲットしました!どのタイプを買うか迷った結果、typeCを買いました\(^^)/

「逃げ水」や「ひと夏の長さより...」には、夏らしさの中に切なさが感じられて、最近は鬼リピしてます!♬(ノ゜∇゜)ノ♩
「泣いたっていいじゃないか」は聴くたびに色んな事に気付かされるホントにいい曲です!

あ、感想文といえば、みなさんは読書感想文とか夏休みの課題でありますか?
自分あるんですけど、まだ手、付けてないんですよねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
オススメの本とかあったらレスくださいm(_ _)m

残りの夏休み、課題ちゃっちゃと終わして、楽しみましょう!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

0

もう片方は?笑

もう片方は校長教頭がやりましょう!
今年はDJ出出汁汁(でだしじる)かな?笑笑
期待してます!笑

Creepy Nuts先生今日はありがとうございました!ファイナルでもよろしくお願いします!

0

旅行

私を含め、仲いい友達がみんなどこかに泊まりに行ってる……‼お盆だしねー。

0

もう片方

もう片方のトラックほんとドンマイだな
松永さんお疲れ様です笑

1

すごいよー、もー

今日、校長・教頭に書き込みを2回読まれた!とても、嬉しいーーー!!!!!!

0

すごいーー

みんな違う雰囲気!
みんな違ってみんないい ってこういうことか

0

どうでもいいけど...

きょうカラオケでMONSTERVISION歌ってきたよ〜

0

今日の総括

 コピバンとラップでファイナルに進出された皆さん、おめでとうございます。残念ながら選ばれなかった皆さんも、お疲れ様でした。やっぱりいいものですね。
 友人の影響で、ラップの良さや奥深さが少しずつわかり始めています。Creepy Nuts先生の「助演男優賞」がすごく好きです。他の曲ももっと聴いていきます。
 今日もありがとうございました。また明日です。

0

ラップかっこいい。ラップができるってすごい。難しい。10代でラップできるってすごい。

0

ダメした

新木場でぶちかましたいんですが
ダメでした
サイファーとかしたことないし、バトルしたい。合法的に悪口吐いてみたいじゃないか!www

未確認は今年で3度目 俺は止まることない万歩計
2017 8月27 首を洗って待っとけ

って感じでした今日

0

やばいよー

同じ音源なのに、6組みんなが、異なる言葉をつかって、自分の表現していたから、めっちゃ、かっこ良かった!

0

華のセブンティーンに!

今日、17歳になりました!
ついこの間高校に入学した気分だったけれどあと少しで高2の夏休みも終わってしまいます。
今年の夏は部活メインで過ごしていましたが来年の夏はきっと勉強に追われているとおもいます。
最近は進路のことで親や担任にガミガミ言われて正直嫌気がさしてました、だけど今日を境にきちんと自分の進路のことをしっかり考えていきたいとおもいました。
勉強もあまりしてない今までだったけれど頑張ります!
すぐになまけちゃうタイプな私なのでしっかりここに宣言したいとおもいます!

0

料理教室Part5-2

先生役で最年少・・・
数検1級持ってるからって・・・
お金管理を16歳にやらせるなんて・・・
学生だから忙しいのに・・・
今週はピアノの発表会だし来週はまた料理教室だし
再来週は・・・

0

ラップ

かっけーー 言葉もすごい選ばれてるー プロみたい

0

可愛すぎた......

乃木の公式LINEから来た動画の大園ちゃんが可愛すぎたなぁ......

0

うまいな

最初チプルソかと思った!
本当に皆うますぎ

1

まぁ×8の人ですwww

スクールフォースみんなお疲れ様!!
すっごい緊張したけどすっごい楽しかった!!
校長教頭と話せてほんと幸せやったし、今まで生きてきて最高の思い出になった!!

校長教頭とスクールフォースのみんな!!
ほんとにありがとうございました!!

0

ラップ(*´艸`*)

あーーー!!!!!
やっぱラップかっこよい!!!!( ≧∇≦ )( ≧∇≦ )
なんかもうプロのラップにしか聴こえない!!ヾ(≧∇≦*)ノ
10代ってのに驚き!!
最高っすー!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
私もやってみたくなってきたー!!

0

ラップだけコース

ラップだけコース、みんなすごくかっこいい!
ラップってこんなにかっこいいんだー(^.^)

0

やばい!

3歳位しか歳が違わないのにこんなかっこいいのはすごい憧れる。めっちゃかっこいい!

0

あ、惚れた。

bkくんかっこよ。
今一瞬で惚れた。めっちゃ✋
すごいきれい。