表示件数
0

妄想デート最高かよ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日の授業も面白かったー‼️
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
マッチングマン最高かよ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
また明日もお願いします❗m(__)m
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい‼️(*`・ω・)ゞ
またやってほしいな‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

0

今日は

ニヤニヤが止まらなすぎて宿題進まなかった笑笑
宿題終わらせないと未確認行けないから死ぬ気でやんなきゃ
ではおやすみなさい!

1

なんか。。

数年ぶりに聞いたけど、昔の面白さそのままで安心!
こんな時もあったなぁとキュンキュンさせてもらいました^^

0

今日の総括マン

 いやぁ、楽しかったですね。座禅組の私もテンション上がって、ドキドキ&キュンキュンものでした。座禅組は、寂しいことや辛いことばかりではないのです。このように、妄想は楽しいものです。生きる活力を与えてくれます。最後に校長が仰った「考えられることは実現できること」という趣旨の言葉がグッときました。「SOL!」は、座禅組も受け入れてくれる素敵な学校です。
 そして、マッチングマンは大活躍でしたね。自転車を漕ぎ続け、仲間も増えました(笑)。マッチングマンは、明日も、これからもどこかから私たちを見守っていることでしょう。年齢=座禅歴の私にも、運命の人がマッチングされる日が来ることを願っています。また来年も会えるといいですね。
 「ミュージシャンしりとり」は楽しいです!テンション上がります!最高です!
 今日もありがとうございました。また明日ですマ~ン!!

0

やばい

今年1番の面白さでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
来年もよろしくお願いします

0

みんなのヒーロー!!

マッチングマン!
すごいよかった〜最高!

バイクじゃなくて自転車乗ってるヒーローってなかなかいないよ笑笑
なぜかまた会いたくなる。また来てください!マッチングマン!!

0

楽しかった

座禅組による妄想…
聴いてるだけなのにすごい恥ずかしくなって、めっちゃ汗かいちやった…笑

またやって欲しいなー!!
マッチングマン最高〜笑

0

座禅組だけど...

座禅組だけど、この学校があれば寂しくなんか無いもんね( ¯﹀¯ )どや

マッチングマン(校長)!ぷーぴー(教頭)!
最高です!!(≧▽≦)

0

名ツッコミ

教頭「どのマンだよっ」

教頭、最高の演技をありがとうございました!!

あぁあーーーー!!!!(野球場)

0

マッチングマン!

ちょ、マッチングマンの最後の言葉が不意討ちで…泣ける…

0

こうちょー、いや、マッチングマンー

今日は、いろんな「マン」が、出てきたけど、いろいろ渋滞してませんでした?まっ、でも、妄想がすげぇーできたので、ありがとーマン

0

マッチングしてーー!!

マッチングマーン!私と私の素敵な未来をマッチングしてーー!!
そして私と未確認フェスティバルの軍資金もマッチングしてーー!!!!

0

明日のゲストは......

明日も、マッチングマン自転車で登校ということでw

0

ハグがしたい

ハグがしたくなった授業でしたまん!
おやすみまん!

0

今日の授業

最高でした(´∩ω∩`*)
やっぱり妄想って最高ですね!!!!!!
いつか実現して欲しいけど、妄想してる今も楽しいです笑
今日は、乾いた私の心にいっぱいきゅんが補給されてよかったです!笑

0

今日も

ごちゃごちゃっとした、最高な二時間だったよ、、、
ありがとうございました(誰に)

3

よかった!

賽銭箱のふくろうさん、校長、教頭、職員の皆さんありがとうございました!
めっちゃまっちんぐーーー!しました!

0

驚き!

こんなにマッチングしてることに驚きなんだけど笑

0

最高でしたぁぁ!

今日の授業めっちゃキュンキュンしました!最高です!明日も楽しみです!!

0

ありがとう、ありがとう!!!

カッサカサの座禅組に潤いをありがとう(笑)

なんとか潤いましたよ〜

座禅組でもリアルに充実してるから問題なーーーし(笑)

1

教頭www

教頭「ちょっと面白くなった」
私「ブッホー(上戸)」

0

マッチングマン!

ナイスだマン!!最高だマン!!
天才だマン!!今日も頑張ってたんだマン!!

0

ドキドキがやばい

一緒にしようよーは反則、もうキュンキュンとドキドキが止まらなさすぎる
ドキドキしすぎて夏休みの課題やってるのにシャーペンぶん投げちまった…

0

キュンキュン

座禅組の妄想を聞いてるだけでもう満足や〜!
もうキュンキュンしまくりですっ!

0

マッチングマン

マッチングマン、自転車移動なの?
こんな過酷な業務なんだから、車くらい用意してあげて、スタッフさーん

0

恋の花火やーー!!

なんなんだ今日は!
もう全ての展開が最高すぎる!
どうだ、これが座禅組の妄想力じゃーー!座禅組バンザイ!