表示件数
0

終われ

夏休み最終日なのに部活の大会だー(T_T)、マジで‼️、( ´Д`)最終日、はよ終われ

0

野球

これまで普通にしていたことができなくなって初めて野球の楽しさに気付くという俺の頭の悪さ(笑)

0

本当の事を言って何が悪いんだ!!

母が、私がずっとスマホいじっているのが凄く気に食わないみたいで30分おきくらいに文句を言いに来ます。私はスマホで遊んでいるだけじゃない。母も知っているアプリで勉強しています。ちゃんとお金払って見るやつです。それをやっているのに全然信じてもらえなくて、TwitterやInstagramやラジオや音楽をやめろと言ってきます。本当に違うのに。アプリで勉強している、と理由をしっかり言っても絶対に信じてくれません。画面を見せても。もう逆に、ゲームしてた、と嘘ついた方が信じてもらえそうなくらいです。本当の事を言って何が悪いんだ!!!!!!!!
親世代の人にスマホ=遊びではない事を知って欲しい。古い考え方を捨てて欲しい。

0

どうしたらいいかわからない…

とーやま校長、あしざわ教頭こんばんは!
私は今人間関係のことでとても悩んでいます。
私は人見知りで仲良くない人と話す時にどうしても愛想が悪くなってしまいます。そのせいで、同じクラスのある女子に嫌われてあからさまに態度に出され、聞こえるように悪口を言ってきて、毎日ほんとにそれが嫌でもう耐えられません。どうしたらいいですか。

0

打ち上げ花火

今、僕の地元では花火大会が行われています!
打ち上げ花火が次々とあがってます!
打ち上げ花火、横からみるか、下からみるか、
僕は横からみています!
とても綺麗です
できれば今隣に彼女がいたらどんなに嬉しいことか…(´;ω;`)

0

胃がいたいよ~

進路実現のための試験本番まで一月無い!!
自分なりに備えてはいるけど怖い。
どんな励ましを貰っても否定的にとらえちゃう。。。
肺まで重くなってきたなぁ。

頭は軽いけどねっ!(スカスカだから)

0

最近また聞き始めました!

School of lockは、高校入って
忙しくなってからなかなか
聞けてなかったけど、夏休みに入って
また聞き始めました!
勉強や私生活で行き詰まった時は
本当に心のよりどころになります!
中学の時は、学校に通った後
夜にもう一個の学校に通ってる気分になって
毎日ラジオを楽しみにしてた
記憶があります笑

月曜日が待ち遠しいです!!!

0

相談

好きだった人から「月が綺麗ですね」ってLINEきたらなんて返せばいいんですか、、、ほんと思わせぶりなのやめてまた好きになっちゃうじゃん、、やっと諦められたのに、、

0

ヤバみ、辛み!!

今日、オープンキャンパスから帰ってきたらなんと家のポストにSCHOOL OF LOCK!!からの封筒が…
コソコソと開いてみると、中から放送部の缶バッチが入ってる!!
でも、自分が聞いてた時に流れてなかったはず…
って思って思わずGoogleで検索かけたら丁度部活で聞けてなかった8月2日の放送部で流れてた!
急いで、本気かと思ってradikoで聞こうとしたらもう配信期間終わってる!
たまたま聞けてない日に流れてるとか辛み。
それも、今日まで流れてた事に気付けなくて辛い
でも、缶バッチ可愛すぎて辛くなくなった笑
工場長さん!直筆メッセージありがとうございます!!
来週からは聞き逃さないようにしないとっ!

0

アンケート!

すきなK-POPアーティストって誰ですか?レスください!
ちなみに私はもう解散したけどI・O・Iが好き!
特にソミ!可愛い♡
目指せ!10レス!

0

DAYSフォ━━ヽ(▼∀▼)ノ━━!!!

DAYS4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
絶対買う!!!そして、一緒に作りたい!!!
まだ入学して三ヶ月ぐらいの私だけど、それでもSCHOOL OF LOCK!!が大好きな、SCHOOL OF LOCK!!の生徒なんだ!!!!関わらずにどうする!!!

…ただ…未確認フェスティバル…千葉か…新木場…。。遠いよな…お母さんのお許しが出ない…(TT)
あと、行けたとして、入場制限かかりそう。。
10時開場と言ってましたが、みんなはどのくらいの時間から待機するの?
未確認フェスティバル行ったことある方、教えてくださいー!!(TT)

0

DAYS4

誰かアンケートに教頭が金曜の授業で礼を忘れた事件かいてほしい

0

今、終わった。

バスが来なくて。今日、病院だけど、間に合うか不安。めっちゃ足が痛い。泣きそう。リハビリがんばる。

0

印象的授業

私は野村周平先生がきたときです。
あのイケメンな声はやばっかたです^^
テンションあげあげで聞いてるこっちが楽しくなりました。
またぜひ来てほしいです。  野村周平先生ありがとーーーー(全力)

1

18

今日は誕生日です。
あともう少しで10代終わりだー!
まだ誰も祝ってくれないので祝ってくださーい!


0

先生の言葉

UP to you!
涙という字は、大きな扉を明けたひとが流すもの。
努力をしない人が流すものではない。
これは、自分の人生を変えてくれた運命の先生。
でも、その先生は言った。
人生は運命でも、ドラマでもない。人生は・・・
夢と友達と自分を信じてくれた人がいて、
自分の努力がすべて!
今日まではだめでも、明日は残りの人生の最初の日
一人で見る夢はかなわない。
友達と自分を信じてくれた人と一緒に夢を見ろ!

0

とーやま校長、芦沢教頭ピンチです。

課題がおわりません。たすけてください…

夏休み遊びすぎたー!!!でもこんなに遊んだ夏休みは初めてでほんとたのしかった!!!!言うてプールとか海とか夏ぽいことはしてないけどライブ沢山いけて楽しい夏でした!(フェスは行けてないけど)来年は受験生なのでしっかり勉強しなきゃ…

0

国を出ます

今、関西国際空港にいて、もうすぐ離陸し、ウィーンまで行きます❗あー楽しみ!

0

DAYS

最近聴き始めたので初代の校長とかがわかりません
どんな人?

0

思ったこと

掲示板見てて思ったんですけど、スタンプ押して貰うってうれしいなって思いました!
1つ1つ小さいことですけど幸せって隠れているような気がします!

1

ありがとう!

校長と教頭と生徒のみなさんと職員さんとSOLに来てくれたアーティストさんなどSOLに関わってる人たちみんな大好きです!

0

読書感想文やっと終わったぁ…

さっき、読書感想文がやっと終わったああー!!
だから今日は、SOL 聞けてない…
タイムフリーで明日聞こう…
オールになんなくてよかった。
今日は、ユニゾンの曲を聞きながら寝よう。

0

みんな!

来週のsolを楽しみに今週末も頑張ろーー!!
٩( •̀ω•́ )ﻭ

0

実習記録

今実習記録書いてます。当日の内容をすぐ書かせて当日提出させる学校ってなんなのでしょうね。。

0

夏休み最終日‼️

夏休み最終日の20日がまいやんと真夏の誕生日‼️(*`・ω・)ゞ
お祝いしないとな‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2

今週もありがとうございました♡♡

今週ももう終わりですね(´・ω・`)掲示板も止まってしまう( ; _ ; )寂しくなりますね( ; _ ; )

今週もめっちゃ楽しかったです!!!( ≧∇≦ )

今週は忙しい中でもめっちゃ沢山書き込み出来てよかったです(*´>ω<`)いつも以上に高浮上だった気がするな笑

まず、校長と教頭へ♡今週も沢山元気をもらいましたよー!!やっぱり面白いですね!笑2人の絡み、ほんと最高です*❁.(*´▽`*)❁.°大好きです(*´▽`*)♥︎ほんと仲良しですね★☆
それと、いつも生徒の傍に優しく寄り添ってくれるので、ほんと生徒想いで優しいなっていつも思ってます♥︎いつもありがとうございます。
来週も全国の生徒に沢山元気を届けてくださいね♡

次に、職員さんへ♡今週もお疲れ様でした!!!朝早くから私達生徒のために掲示板を稼働させてくださったり、安心して書き込み出来るようにしっかり管理してくださったり、生徒が楽しめるようなテーマを考えてくださったり、放送後記を更新してくださったり…とにかく感謝したいことだらけです★絶対疲れてるはずなのに毎日休まずに頑張ってくれてるその姿にいつも感激してます(( 。>艸<)-3いつもありがとうございます♡土日はゆっくり休んで来週からも頑張ってくださいね(*´▽`*)

最後に、生徒のみんなへ♡毎週毎週絡んでくれてすごく嬉しいよ♡♡どんなにくだらない書き込みにもレスやスタンプくれるし、相談にはいつも乗ってくれるし…嬉しくていつもレス見て泣いてます( ; _ ; )♥︎そんな優しいみんなが大好き♡でもなかなか返せてなくてごめんね( ; _ ; )最近忙しくて…だけど、必ず返すから待っててね!!

来週は毎日がスペシャル☆めっちゃ楽しみ!!( ≧∇≦ )来週も毎日聴きます♡

今週もありがとうございました✩来週もよろしくです(*´▽`*)お疲れ様でした(*-艸・*)来週からもまた頑張っていきましょ✨では、また来週‼️したっけ〜‼️笑