表示件数
0

Creepy Nuts (R-指定&DJ松永) 先生ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Creepy Nuts (R-指定&DJ松永) 先生また最高の授業をありがとうございました‼️
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また課題が増えてしまった(;´д`)
坂道でリリック考えなければ❗(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️今日の授業もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
また明日もよろしくお願いします❗m(__)m
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい‼️(*`・ω・)ゞ

0

今日も楽しかった。ラップしたくなりました。来年、未確認フェスティバル出たいけど、受験だから、悩んでます。明日、学校行けるかな。行きたくない。明日、sol 楽しみ。校長先生 教頭先生 話し聞いてほしい。

1

ラップだけコース

Creepy Nuts先生、未確認の時も含めてありがとうございました!!
ラップだけコース参加された皆さんもお疲れ様でした!!!いやープールサイドステージも盛り上がったみたいで何よりでした!!
来年もラップだけコースあるといいですね!!!

0

あ、これか!

キッフ&リリースのときのやつですよねこれ!うわー懐かしい!

ラップだけステージもすごい盛り上がってて楽しそうだなぁ!来年はラップだけステージ見たい!

2

16歳になりました!

マイページを見て改めて思った。
16歳になったんだなって!
結婚できるよ?笑笑まだしないけど笑
1週間前に誕生日きました♡♡♡

0

また明日ァァァァァァ!!

おつかれさまです!!
ラップ!めちゃくちゃかっこいいですね!ラップをするのって今まで男の人なイメージだったけど、女の子もラップしててめっちゃかっこいいと思いました!!!!
また!明日ァァァァァァ

0

あ!!

今気づいたんですけど、全員同じトラックでしたね!
同じトラックでも、歌詞とかメロディとかで全然違うものに聴こえるんだなぁ。

1

schooloflock

もう、終わりか➰。毎回寂しい。でも、明日も頑張ろうって思える、そんな場所です

0

SOL聴いてる時が一番幸せ!!

やっぱり、SOL聴いてる時が一番幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥︎

校長と教頭の声が聴こえるとすっごく安心するし落ち着くし元気出るし…(◍ ´꒳` ◍)b

ずっと聴いていたいって思ってしまう\(^o^)/♥︎

0

めっちゃかっこいい!

ヘッちゃん役割はたしてくれた!

すごい!おふたりのどらむすごすぎる!


かっこいい

0

へっちゃんできいてるよー!

セッションヘッドホンおすすめなら、、、


みーたろうと一緒にもらった

ヘッちゃんできこーとっ!
スクオブぅぅぅうヘッちゃん

0

校長ってほんとすごい笑

校長ってほんとすごいよね笑
好きなことやものに対してすぐ熱くなるもん!!!!!笑笑
まぁ、でもそこもまた魅力の一つだからいいんだけどね(◍ ´꒳` ◍)b
好きなことに対して熱くなれるって素敵なことだしさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1

CD

校長の替え歌みたいなやつは、まとめてCDリリースしてほしいな笑笑
なんか、元気が出る

0

未確認フェスティバル ラップだけコース

塾があって行けなかった未確認フェスティバル。
休んでも行けばよかったとめちゃめちゃ後悔してます。
ラップだけコース、どの音源もカッコいい!!!
自分も少しラップをやってるけど、みんな同じ世代とは思えないくらいに上手い。
すごく刺激になる。

0

ある意味フリースタイル笑

校長の曲にあわせて即興で替え歌みたいなのするその特技、ある意味フリースタイルですよね笑笑

0

未確認ファイナルの余韻が未だに冷めない今日☆

未確認ファイナルの余韻が未だに冷めない今日☆
ほんっっっとうに楽しかったー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡人生で一番楽しかったー!!!最高だった( ≧∇≦ )♥︎最高な夏の思い出が沢山出来た♡来年も絶対行くー!!\(^o^)/

いつまで続くかなこの余韻(❁´ω`❁)

0

すご笑

校長すごい…危なっかしい計画歌うの難しいはずなのに…自分で速攻言葉を埋めて歌えるとは…欅オタパワーすごいっす。

0

きっと失恋

結局気になってた人と遊べなかった。初めは遊ぼうって言ってくれたのに。行きたいところ連れて行ってくれるって言ったのに。その時お互いの予定が合わなくて、遊べなかった。残念だって言ってくれた。予定分かったら連絡するわって言われて連絡待ってた。仕事が忙しくてちょっといつ時間空けられるかわからないって来た。落ち込んだ。とりあえず今日仕事帰りに忘れ物だけ届けに来てくれた。あっけなくすぐに帰ってしまった。もう少し話したかったって私がラインしたら、また今度ね。って前と違ってそっけない。意味のないまた今度ねって言葉は悲しいっていうの知ってるの。時間取れたら連絡するとか言って欲しかったの。なんかいきなり素っ気なくなって。前、無理やり予定どかして遊んでおけば良かったって後悔ばかりで。泣く。彼女でもできちゃったのかなって思って。連絡がほしい。今度ねって言葉信じていいの?何もない気がするの。なんで遊びに誘ってくれた時に会わなかったんだろう。後悔しかない。泣いて泣いて。恋=つらいしかなくて、、しんどい苦しい

0

ラップかっこいい。みんな、すごくうまい。したことないけど、聞いてて、私もラップやってみたい。楽しい時間、思い出作りたい。

0

ラップだけ!!

あっ!これはプールに飛び込んだ方々ですね!!
滑って飛び込みに失敗しかけた…。
ラップだけコースの最大のハイライトだと思うのは僕だけですか?
ラップもカッコよかったし!!最高!

0

8mile

エミネムかっこよかったよなぁ
パパドックに勝った瞬間やばかった

0

ラップだけステージ

ラップだけステージに実際にいて、感じたことがあって、同じトラックなのにそれぞれが違う曲になっていて、ラップの面白さが伝わってきて、さらに好きになりました。

0

全然放送と関係ないことですけど…

今日の放送とまっっったく関係ないことなんですがなんか、他にかけところがなかったので書かせてください。
僕は浪人生ですが、宅浪しています。
そして、受験が近くなってきて本当に不安で心が折れそうな時にテレビやバイト先や家族が楽しそうにしてるのを聞いてて本当に辛くなります。
現役の時にもっと頑張っていたらなぁって今でも思ってたりして。
頑張ってるけど、全然伸びてる気がしない。
なんだろう。辛いなぁ。怖いし全然笑えない状況で。
こうして今年や来年という最後の10代も無駄に過ごしていくのかなって…笑
なんか、急に自分のやってる事が滑稽に見えてきて。
こんな勉強に意味があるのかなって。
あはは…本当にクズだなぁ。僕。やらない後悔よりやった後悔って言うけど、やって失敗したらきっと僕は立ち直れないと思うし、怖い。
いっそ、私立大学受けたいな…。得意科目だけで固めていきたいな。
なんで、こんなに貧しいんだろう。大学入学後の費用も入学金も全部自分で稼がなきゃいけない。
アルバイトを理由にしたくはないけど、でも、勉強が進まない自分に憤りを感じて。
…すみません。支離滅裂で。
今日の放送で盛り上がってる皆さんの所すみません。
単に言いたかっただけの愚痴です…。

0

ラップだけステージ プール

未確認のフォトギャラリーでラップだけステージ見てたら、司会してた校長が急に濡れててびっくりしました 笑

0

よいん

この空気感、一気に未確認を思い出す!!
楽しかったな~!(*≧∀≦*)

0

かっこいい!!!!♥︎♥︎♥︎

わああああ!!!!!!( ≧∇≦ )
1組目からかっこいい!!!!!!♥︎♥︎
鳥肌立つ!!!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今まであまりラップに興味出たー!!!!!\(^o^)/