表示件数
0

今日の授業

本当にいい授業だった。
SOL!の良さがすごく感じられた2時間でした。

2

校長先生 教頭先生 話せなかったけど、名前呼んでくれてありがとうございます。いつか、話したいです。メール読まれたい。今日、色々あって、学校行くの辛くて、明日、学校休みます。先生に、逃げても解決しないって言われた。明日、楽しみ。

0

また明日♡

今日もこれで終了か。。(泣)SOLは、きっと皆に愛されてるラジオ
何だなって改めて痛感。。♡ここにきたら皆が見方で皆が友達。
そんな、大きな居場所があってすっごい心強いです///
明日はもう金曜日か。。今日ももう掲示板ストップしちゃう。。
悲しいけどみんな、また明日♡♡♡

0

今日は

きょうはすごい回だった!めぐるめぐるちゃんとnewsongちゃんの関係羨ましい!まだこのラジオを聴きはじめてそんなにたっていないけどこのラジオに出会えてよかったと思えた!

0

おやすみなさい

おやすみなさい。
また少しずつ書き込んでいこうと思います。
皆さんよろしくm(_ _)m

1

そういえば

ラジオネームにソフト☆カツゲンの名前を忘れてた。
・ソフト☆カツゲン
知っている方もいると思うが、放送部でウグイス嬢をやってかなり好評だったラジオネーム。少し前に逆電を受けており、日ハムの移転に不安がある模様。ただ、ウグイス嬢としては本物と近いので、球場行った時に聞いてみたいなぁ

今日は良かったですね!
明日はどうなるのやら……………
楽しみですねぇ!

1

思う

顔も名前も分からないけど繋がっているんだね。
本当に良い授業だった。
これからもsol聴こう。

0

LR

校長の言う通りだな。
助けてくれる仲間がいる…、それだけでも十分に生きている意味があるってことだ。だからこそ、真っ直ぐに生きてやるか。
独りじゃないなら諦めるか、諦めるってことをな

1

定期的に

今は進路のことで忙しいけど、週に1回は顔出せるように頑張ります!
また来た時に話してくれる人がいたら嬉しいです(´-`).。oO泣いて喜びます( ;∀;)w
とりあえず今は1週間後の試験に向けて練習頑張ります!!!!

0

やっぱり

世界一、宇宙一、だいすきな学校だわー!