表示件数
1

(^o^;

妄想って、脳科学的にやり過ぎたらマズイとかあんのかなー……
また明日!!(´V`)♪

0

一言

世の中知らないほうがいいことはいっぱいあるね~

1

最後の反発

今日の黒板を受けて、男子に対して「悩み続けて」という女子の皆さんの書き込みを幾つか見ましたが、敢えて言わせてください。

「逆も十分にある」

そもそも「男」、「女」といっても、一人一人違うのですから、他人がどういう感覚を持っているのかはわからないところでしょう。

0

学校掲示板の中では

男女の問題はほとんど関係ないね!だって男女関係なく仲良くしながら投稿したり、レスしたり、スタンプしたりしてるじゃないか!

0

『girls lesson girls (女子が教える女子の本音)』

今日の授業は、『girls lesson girls
(女子が教える女子の本音)』

共感出来る本音もありましたし、同じ女子でも知らない本音もあったので、色々な本音を聞けてとってもいい機会になりました‼️
いい授業でした‼️‼️\(^o^)/

なんか、すごく勉強になりました\(^o^)/♥︎参考にしまーす!!!!( ≧∇≦ )

皆さん、ありがとうございました**(ू•ω•ू❁)**

明日もSOLめっちゃ楽しみです♡♡♡

そして、明日もここでみんなに会えるのを楽しみにしてます( ≧∇≦ )

では、また明日!!したっけね〜!!!!

0

一生悩むわ!!いい意味で!

人それぞれってことですよね(笑)実際に見た表情、実際に話して、たくさん話して感じたこと考える。そして、その好きな女性のことしっかり知ろうとして、考えたい。一生悩みたい。そんで、その人にとって、ふさわしい男になるように頑張りますわ!!yonige先生、今日はありがとうございました!

0

今日の授業

女子の本音めっちゃ共感したー!笑
特に最後の男子から話しかけてもらうのを待ってるって言うのはすっごい分かる!(〃д〃)

逆に男子の本音も知りたいなー

0

今日の総括

 今日の授業は、「女子の本音」がテーマでした。彼女いない歴=年齢かつ童貞の私にとっては、女子という存在は神秘的です。大学生になって、女子の本来の姿を目にする機会も増えました。なかなか衝撃的ですが、「女子も人間なんだな」と安心する部分もあります。
 「女子には可愛く、性格良くいて欲しい」というのは、男子の勝手な希望かもしれません。でも、「女子の本音」の部分ばかり見せられてもこれはこれで辛いです。たまにで良いので、無理のない範囲で「女子の建前」を見せてください。
 今日の授業は本当に参考になりました。かなりショックは大きかったですが、生きる糧になりました。ありがとうございました。
 yonige先生とは私は「はじめまして」だったのですが、素晴らしい方々だと思いました。女子から「童貞」「ビッチ」なんてなかなか聞けないフレーズなので、かなり刺激的でした。でも、女子も男子も包み込むような方々だと思います。ありがとうございました。
 今日もありがとうございました。また明日です。フーッ!

0

ありがとうございました!!

yonige先生、2度目の来校ありがとうございました!!
色々と危ないワードが連発してしまうほどいろんな意味で危ない授業でしたが 笑 今回も楽しい2時間でした!!!
牛丸先生、ごっきん先生、またの来校お待ちしております!!

0

混乱しちゃう!!

ヤバイ妄想してたり、毎日LINEしてくるの正直ウザイっていう女子の本音を聞いたあとに、どうせ理解できないから悩み続けろだなんて全男子が混乱しちゃう!!笑
モヤモヤが深まるよー!?笑笑

0

男子でも妄想はする!

男子でも妄想はするけど行動に移せないのが現実・・・

0

はーっはっはっは!!

富山を心の闇で包み込んでやろうか!!!(意味不明ですみません‼︎)

0

あー笑

なんか、今日の授業ある意味すごかったですね笑
yonige先生達が面白くて1人でクスクス笑ってました笑
また生放送教室来てほしいです!!!

0

どうせ

男子諸君、一生悩んでね♡

牛丸せんせーサイコー笑
ごっきん先生サイコー笑

1

話しかけてくれたら嬉しい♡

やっぱり、話しかけてくれたら嬉しいよね(●´ω`●)♡♥︎

だから、話しかけてほしい〜(◍ ´꒳` ◍)b♥︎

0

共感

今日の黒板は、男子の目線から見ると辛いものではありますが、残念ながら、僕の個人的な考えと大いに一致しています。
「男だからこう」「女だからこう」という判断は難しい。男も女もそれぞれ多様な生き物であり、どちらも様々な男、様々な女がいる。
この考え方からすれば、今日の黒板は全く正しいものかと思います。

1

バイマイサイ

バイマイサイって目が回って行くよから、行くわに変わったな

0

いい!

めっちゃ今日共感できる~
妄想も笑、話かけられるのも‼
男子のみなさんよろしくお願いします(^o^ゞ

0

悩め‼

女子っていってもやっぱひとりひとり違うから、悩め‼
男子よ、悩みまくれ‼

0

ずっと悩めって…

それは遠回しに尻にしかれろってことでいいの…?( ̄▽ ̄;)

0

女子の本音

女子ってこういうこと考えてるんだ…
皆妄想とかしてるんだね。
女のくせに女子の本音分からない笑
だから男子のみなさん、今日の本音が全ての女子に当てはまるとは限らないですよ

1

Help

受験生のみなさんは毎日何時間勉強してますか?

中学受験失敗して今回の高校受験は失敗したくないです!

何かアドバイス有れば教えてください‼

0

短く感じた!

あーもう終わりか、ものすごく2時間が短く感じた!聴いてて楽しかったし面白かった!yonige先生ありがとうございました!!!

0

なんか今日…

yonige先生!名言です!みんな違うからこそ良いんですよ!
あと、、、これ、けしからん授業並みにやばくない???

0

yonigeおもれー

二人のキャラめちゃおもろいですね。
特に笑い声聞いてると愉快になりますね
(最後のは超個人的な感想です)

0

楽しかった

今日めっちゃ楽しかった!
明日も楽しみだなぁ!
男子諸君頑張ってね!

2

I'm Hentai.

「どうせ理解できないんだからずっと考えて♡」

ウッシーが最高、ごっきんが最高。

2