表示件数
0

ずっと悩んでます!

初登校です!
部活で最近成長が感じられずチームに馴染めません。校長、教頭、どうしたら良いと思いますか?

2

なんか嫌だなぁ…

私の部活はこれから代交代で、部活・副部長を決めるんだけど、
それは立候補→投票で決まるのね。

私の学年は7人で、そのうちの1人がもともと学年代表で部長に立候補して、
他の6人がみんな副部長に立候補したの。

私と1人の友達は『私、副部長やりたいから立候補する!』って立候補したんだけど、
ほかの4人は『まぁやりたくないわけでもないし、みんな立候補してるからやるか』
ぐらいな感じで…
なかには『自分だけ立候補してないとか嫌だもん』とか言ってる子もいるし…

私と同じ気持ちの子だったら、副部長になってもいいと思うけど、
とりあえず、って思ってる子が副部長になったら納得できないなぁ…

部長に立候補してる子は『おモチとか本当にやりたい子だけが立候補すればいいのに。
みんながみんな立候補しなくてもよくない?』って思ってくれてるけど…

水曜日スピーチと投票だけど、このなんかいやーな感じどーしたらいいんだろ。

0

10月ですねっ!

10月前半は、いいことがあるんですが、後半は…
とにかくいいこととはっっ?!
それは、まらしぃのコンサートです!!!
なんと静岡に…!残念ながらいい席ではないのですが、まらしぃを見れるので嬉しいです!
まらしぃといえば千本桜ですよね! 


(ところで皆さん、まらしぃって知ってますか?悲しいことに、身の回りので知ってる人がいないんですよ…)

0

あさひなぐ

あさひなぐ見てきましたー!
とにかくなぁちゃん可愛いし、まいやんカッコいいし....笑

それ以上に薙刀の試合の緊張感が
スクリーン越しにも伝わってきました!

続編やってくれないかなぁ....

0

決意の日

今日は部活が終わってから先輩と仲間とご飯に行きました。そこで、将来についての話しをしました。僕も自分の将来の夢を言いました。すると、「真面目に言ってんの!?」と馬鹿にされた気分になりました。いじられキャラであるので、なんか言われると言うことはあらかじめわかっていました。でも、夢を馬鹿にされて悔しかったです。信頼していた部活の仲間から裏切られたような気分になりました。これまでも、自分の夢を馬鹿にされて、1つ夢を諦めてしまいました。言われた時は笑ってなんやかんや過ごしましたが、心の中で「何で?」と思いました。悔しい。差別された感じで悲しい。僕は、覚悟決めます。「めそめそしたって、すぐに助けてくれる人なんていない。だから、今を越える。強くなる。自分の夢や希望は自分で守る。」

1

今日は勉強

テスト期間で1日中ずっと勉強ー!!
早く部活したーい!!楽器吹きたーい!!

0

はーらーたーつーーー!!!

もう! 人が真面目に勉強しながらテレビ見てるのに、無言で消しやがったんだけど!
まじ腹立つ!
喋んないからケンカはしないけど、ほぼ毎日ストレス与えられてるからな! 忘れんなよ!
こちとら 我慢してんだぞ! わかってんのか!
ちょっと先に生まれただけなのにぃぃぃぃ!!!

0

体育大会

最近体育大会だった人はお疲れ様です。とても疲れました。皆さんはどうですかね?
いい思い出になった人も楽しく無かった人もいるかもですね。私はただ単に疲れました。結果だってオール2位だったのでとても微妙な気持ちです。とにかく皆さんお疲れ様でした(・∀・)

0

初解禁?!

TWICEのOneMoreTimeが初解禁ってマジ!!
前からめーっちゃ好きで、ハイタッチ会にも行きました!!
本当に早く聴きたい!
やばいやばいやばい!
早く聞かせてください!
お願いします!!!

1

東方紅魔郷体験版やったんだけどさ、

くそむずくね…?
なんかようつべとかで動画見てても、フツーにEXTRAボスフランドールとか行ってるけど、ルーミアだけで精一杯だからね?!ルーミアが最初のスペカ出した時点で2回コンティニューしてるからね?!ルーミアがスペカ出した途中で既にぴちゅってるからね?!
以上、半年振りに東方紅魔郷体験版やった感想でした。

0

何が違うの?

私はよく体調を崩します。風邪だったり偏頭痛だったりその他諸々。本当にしょっちゅうだから、妹に凄く馬鹿にされます。「また?体調管理甘いよね。高校生のくせに」と。本当にその通りだから、自分でも気をつけているのですが、、、。
しかし、妹が体調を崩すと、母親も父親も「うるさいからあっち行って。え、まだいたの?具合悪いんだから少しは気を遣いなさいよ」と私の事を追い払います。妹に「大丈夫?」と声をかけても「邪魔」という一言のみ。
何の違いでしょうか?嫉妬とか恨みじゃないけど差別されてるみたいで凄く嫌です。でもそれを言うつもりはありません。勇気がないから。絶対に言わない。はぁ、、、、、。何で私だけそんな扱いを受けるのだろうか、、。胸の表面近くがざわついています。

0

10月の風に吹かれて

とーやま校長、10月ですね。そして明日の10月2日は僕の誕生日、だけではなくー乃木坂46の東京ドーム2daysの当落発表!!当ったら最高の思い出になること間違いなし!当たって欲しいなー

0

1日前だけど・・・

1日前だけど、ミセスの高野先生!誕生日おめでとうございます

2

友達と遊んでいる途中、急に〇〇って目死んでるなって言われました。
目が死んでるってなんですか?教えてください!

0

寒い・・・

もう10月だ〜〜ー
秋っぽいけど寒すぎる!

12月に茨城(東京)に行ける〜
(部活動て行きます)(大会です)
楽しみ〜

0

10月の風に吹かれて

とーやま校長、もう10月ですね。今年もあっという間です。さて明日は僕の誕生日です!それに乃木坂の東京ドーム2daysの当落発表があります。当たるといいなー、最高の思い出になるぜ!!

1

あさひなぐ

今日あさひなぐの神戸舞台挨拶に行って来ました!
途中でめっちゃ感動して泣いてしまいました。
なあちゃんがめっちゃ可愛かったー
また握手会行きます!

0

秋だ。

10月始まったぁぁぁぁ!!

秋だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
今月も頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ
文化祭での、演劇特に頑張ろっと!!

0

遅すぎるけど

10月に突入しましたな。
ただ、今日は資格を受けに早めから動いていました。うーん、できた気がしねぇ!
むず過ぎるよ!(´・ω・`)

2

10月

もう10月Σ(゚Д゚)早い!また寒い季節が始まるね(´-`*)私は冷え性だからこの季節になると、しもやけになっちゃうんだよね( つД`)シクシク…嫌だよ…ウッ
でも寒いのが嫌いなわけではないんだ♪とにかくみんな秋を楽しもうね!そして10月もよろしく(*・ω・´)ゞ

2

10月

みなさん9月もありがとうございました!!
今月はたくさんの人と話せてすっごい楽しかったです!いつも話してくれてありがとう!♡
他の人の書き込み見るのすごい楽しいし、やっぱり掲示板大好きです!!
10月もSOL聞いて頑張りましょーー笑 今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)

0

べぼべ

野音に行ってきました。ベースボールベアーはやっぱりすごい。
べぼべはわたしの青春だから一緒に大人になって、が前回まで。今回は、わたしの人生にベースボールベアーは欠かせないんだな大事だ。ってなりました。であえてよかったってやつですね。
よさみ。

0

行ってきまーす!!

急に亜人見に行くことになった~!!
オーラル聞きたくなって、友達誘ったら「いいよ~!」ってなった!
スクリーンでオーラル先生聞いてきまーす!!!

0

やる気が出ない

最近、何に関してもあまりやる気が出ません。
テニスもレギュラーになってから、次の目標が見つからないし、勉強も何をすれば成績が上がるかもわかりません....
こういう時、どうすればいいですか?
教えて下さい!

0

10月!

10月!
今月もみんなよろしくっ!!
SOLを今月も楽しみましょう!!

0

およそ3ヶ月半

大学入試センター試験までおよそ3ヶ月半。
不安と焦りで、とにかく毎日机に向かっています。この時期が全ての受験生の山場です…!
校長、教頭。僕だけでなく全ての受験生に
熱い熱い、とーーっても熱いエールをください!
よろしくお願いします。

0

はつ??

掲示板見たら今月の投稿まだないって書いてあったので初投稿目指して、書き込みます!!皆さん今日から10月です。頑張りましょう!

0

明日から!!!

修学旅行に行ってきます!
思いっきり楽しんでくる!
携帯とか、そういうのは持ち込み禁止だけど、頑張ってsol登校したい!
水曜日だけでも!!

0

クラスマッチ

明日は、クラスマッチがあります。僕がやる種目はバスケです。去年決勝戦まで勝ち上がり2点差で負けてしまいました。今年は優勝できるようにお昼休みにシュート練習をしたり、ジムで筋トレを沢山しました。今年は優勝できるように頑張るぞ!!!!!

1

久々の投稿。

10月になりましたね。

高校受験、大学受験で聞いていた以来の投稿です!
自分の頑張ってることがなんなのかわかんなくなって、自分がやりたいこともわかんなくなって、あの頃の頑張ってた自分に戻りたくて、あの頃頑張って自分を思い出したくて戻って来ました。

あの頃頑張って自分のプライドを捨てて、10月からまた気持ち新たに頑張ろうと思いました。ラジオを聞くだけで、頑張ってたころを思い出せました(^^)
月曜からは入社式!頑張って来ます!