表示件数
1

アルバイト

前にアルバイトの面接に行って来た書き込みをしたものです。今日の夕方、アルバイト結果の電話がきました。

結果は……採用でした!!応援してくださったみなさんありがとうございました!無事に採用になったのでこれから、学校とアルバイトの両立頑張ります!

0

文化祭1日目

ヒャッハァァァァァァァァァ!
めっちゃ楽しいなぁ!
初めて、ダンスショー見に言ったけど、結構すごいな! 自分は、踊りのセンスは皆無だが、こんな風に踊れという指示があったら踊れるもんだなぁwwww また、ゲストでゆるキャラが来てたけど、Yahoo!newsに乗ってたあのゆるキャラが来てたなぁ!ゆるキャラはダンスがゆるゆるかなぁと思ったけど、キレッキレのダンスですげぇ!と思ったwwww
また、昼ぐらいに演劇部の劇があったけど、面白いな!ただ、自分が演劇部に入らなかったのは後悔してる…………… 一年の頃、誘われたけど断ってしまったからなぁ……………
それでも、充実した1日だったから満足!
明日が最終日だけれど、楽しみたいな!

0

いま

最近お母さんと関係が上手くいってなくてとてもつらいです。もともと仲が良かったのですが、母が鬱陶しく思うようになりました。自分はいろいろ忘れがちだし、ふわふわしているように見え、自分のためを思って言ってくれてることは分かってるんですが私は大学生から一人暮らしする気なので自分では色々考えてやっているのに、やっぱりいちいち「あれした?これした?なになに持った?」とか言われたりなにか忘れ物をしたときに「ほらな?」みたいな感じで言われて嫌です。あと「早く◯◯しなさい」ってゆうのが口癖で、部活で疲れていて今日なんか玄関でそのままウトウトしてたらすぐにこの言葉を言ってきて「ご飯食べんのん」とか言い出すしまぁ私が悪いんですけど無視して寝てたら「そのさ、みんなが目に付くようなとこおらんでくれん?みんなが見えんとこ行って」って言われてとても悲しかったです。私は昨日まで修学旅行で台湾に行っていて昨日は帰ってきたのが夜の10時半とかで今日は朝5時起きで一日中練習試合してたのに、私は「なんで?どうゆうつもりで言っとんじゃろ?」って思って腹も立つし悲しいし、姉は面白い性格だからこんなことも言われないし、自分は好きじゃないんじゃろうなってゆう気持ちでずっと泣いています。あと問題なのが、私は何も伝えられていないとゆうことです。自分の部屋で一人でこの掲示板に書き込むことしかしてません。つらいです。前に喧嘩した時も、朝家出る時に「あんたなんか帰ってこんかったらいいのにってすごい思うんじゃけど」って言われて、まあそれは仲直りしたけど、一生忘れられない言葉です。泣いてます。ずっと泣いてます。あと誰にも相談とか出来ません。43年分の考えは変わらないと思うし、自分の思いを伝えたらきっと笑って許してもらえますが、許してもらえるとゆうだけで根本は変わらないと思うので、こっちも意地になって謝れんし、このさきもずっとこの私が無視して喧嘩してやっぱり自分が謝って、で、またーみたいな、繰り返しなんだろうなって思います。

0

部活での悩み事です。

僕は男子バレー部に所属しているのですが、先輩の態度とか先輩の後輩に対するあたりが強く、一部の人としか仲良くしません。僕らは先輩達を怒らせないようにするのが精一杯で、とても辛いです。顧問の先生に関しては、生徒を叩いたり、過剰な発言関係ない悪口?的な事を言ったりしていて、コーチが来るのですがその人も顧問の先生と同じような感じでとても辛いです。僕はバレーが好きで始めた訳では無いので、更に続けるのが辛く、友達には、理由をつくって休む人も増えています。こういう時の対処法と言いますか、生き方といいますかアドバイスを僕にください。周りの友達も助けたいので友達にどういうことをすれば良いのか、どうすれば共に頑張って行けると思いますか?アドバイスをよろしくお願いします。

0

米津先生(〃´﹃`)オイシソォ

米津先生、米粉ピザ食べます?w今家に米粉あるんで作って送りましょうか?www

いやー、それにしてもシーフードピザで「あつッ」
って言ってる米津先生本当に可愛かったなぁ……

0

かかしまつり

かかしまつり行ってみたいです…!
そしてラッキーのようなハッピーさんの作ったお米を食べてみたいです……♥♥♥

0

何も無いんだよ。

あたしには得意なことも、仕事に出来るほどの好きなことも何も無いんだよ。
一つを突き通すことも、あれこれ手出しできるほどの器用さもない。
だから悩んでるのに。ちょっと待っててよ。
急かさないで。

0

わかってる。

お金がかかることも、あたしが長女なのもわかってる。
きっと一人暮らしも出来ないことも、器用じゃないことも知ってるよ。
だから今必死に悩んでんじゃん。
あれこれ言われたらやる気なくすよ。
出来ないかどうかはあたしが決めるよ。

0

中学校最後の文化祭が...

僕達の学校では文化祭でクラス対抗の合唱コンクールがあるのですが11月2日が本番であと少しだというのに男子の大半が真剣にうたってくれません。その人たちは真剣にやらないことがかっこいいと思っています。僕はその人たちと友達でその人たちを注意すると嫌われるのでそれがいやでだれも注意しません。僕も注意できません。担任の先生も優しい先生で注意の仕方も優しいのでなかなかなおりません。どうしたらいいですか?

0

HappyBirthday!!

今日は04 Limited SazabysのBa.Voげんちゃんの誕生日です!!
やっぱこの声が好きだなぁ…。いつか絶対生で見たい!!
そしてやっぱり実年齢マイナス10歳ぐらいに見えるわ…なんか見た目の若すぎる人多すぎる気がする…高校生って言ってもバレないだろうなぁww
こんな同級生欲しいわ←

0

セバスチャンの戦闘力は35万だからな

サイコブレイクに このネタが!入っておりました
これは セバスチャンは、フリーザ並みに弱いってこと?(フリーザも悟空より 弱いだけだからフリーザも強いです。)
いや、でもセバスチャン 一般の刑事だから 
普通の人よりも強すぎイイイイイイイイ  でもこれぐらいないとゾンビの大群と渡り合えないのかもしれないですね。

1

寝すぎ

今日は午後3時に起きました。寝たのが夜中の1時で約14時間寝てしまいました。一瞬目が覚めめても、すぐに寝てしまいます。 こういう事が度々あるのでどうにかしたいです... どうすればいいと思いますか?

0

あと二日

気付けばあと二日で米津さん来校だとぅ!?拾ってもらえるかなー楽しみだなー、アルバムもライブも近いしな〜〜!!!全裸待機続けます、風邪引かぬよう気をつけます

0

どうしよう

仲良くなってくれた人もいつかあの時みたいに裏切られるんじゃないかと疑ってしまう。小学校のとき仲良かった人たちは中学に入って敵になったようにまた。そう考えたらもう信じたくない。優しさも怖い。でも嫌われたくない。無理には作りたくないけど仲間も居てほしい。好かれても面倒だって思ってしまう。こんなに優しいんだからちゃんと信じなきゃ。わかってる。わかってはいるよ。でも。裏切られたくない。でも。仲良くしたい。でも。でも。でも。
どうしよう。

0

みんなありがとう!!!

今日わたしは吹奏楽部を引退しました。
約2年半の間、20人の同級生たちと大変だけど楽しい部活生活でした。
そして約1年の間、ポンコツな部長について来てくれたみんなには感謝です。
こんな部長でいいのかなって毎日思ってて、今でも感じるけど、今日の引退式では可愛い後輩たちがステキなプレゼントをたくさんくれました。
もうみんなには感謝しかないっ!!!
同じ楽器の後輩ちゃんは手作りクッキーもプレゼントしてくれて…すっごく幸せ。
今までたくさんいい経験をさせてもらいました。
吹奏楽部でよかった。
みんなに心からありがとうと伝えたい!!!
ありがとう!!!!!

0

アンケート

勉強のタイプについてアンケートとります!

勉強は、短期集中型の人はいいネスタンプ
長期集中型(?)の人はファイトスタンプ
長期ダラダラ型(?)の人は真ん中のスタンプ
短期ダラダラ型の人はお疲れスタンプ
もはややっていないという人はレスで!

0

米津先生ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

来てくれるんですね………!!ついに…!!
私が学校運営戦略会議に書き込むことといったら米津先生呼んでください願わくば逆電してください
それしか書いてなかった…ついに報われた!!
米津先生愛してる!!1度でいいからお話したい!!!
ブートレグも買いました!予約しました映像版!
ライブも応募します!!前は外れたから今度の武道館ライブこそ……!!!
米津先生大好きです!!!( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

0

治った!

電波の波が変わってただけでした。
明日の朝リピートで聞こうと思います。

0

radikoがーーー!

壊れたのか、電波が届く場所にあるのに聴けなかったああああああ!!!

0

こんな奴が幸せになってもいいんですか
僕は生きてる価値も意味も見いだせないような人間
愛されてはいても何かが空っぽ

0

いいこと、悪いこと

いいことと悪いことは同時に起こるんだね

いいこと
文化祭の取り組みで先生が優しくしてくれた。話せる人を増やしてくれた。少し仲間ができた。他の誰かにとっては当たり前のことでも学校でまた笑える日が来るなんて奇跡みたいだ。その先生だけは信じれる。
悪いこと
入ってた部活のこと。もう引退してるし、ずっと行けなかったからどうなってほしいとかではなくて思ったこと。闇と光があるんです。スポットライトを浴びて拍手喝采を受けたあいつらも見て見ぬふりをした人たち。二重の防音扉の向こう側。笑い声も叫び声も聞こえない。大人の知らない世界。もう誰にも止めれなかったんだろうな。そんな奴等がどうしてあんなに輝けるの。ねえ。なんでみんな拍手するの。どうして。

って思った。文化祭が終わった。
役割ももらえて大きなことをやり遂げた達成感とどうしてっていう疑問か嫉妬かよくわからない感情。
中学校はあと5か月。
これから卒業までどうなるのかな。
信頼できる先生と少数ながらも居てくれる仲間と未だに怖いあの人たちと僕はあと5か月学校という場所で関わる。安心と不安。これはなんだろ。
1日1日はこんなに長いのに5ヶ月は終われば短かったとか言うのかな。
そんなのどうでもいいけどさ。

ちゃんと笑って終われるように。

みんなが幸せになるなんて有り得ないから僕はもっと苦しむだろうけどほんの少しでも笑えたから今日はいい日だったよ。

0

「大人だね」

って言われると、自分にしかわからない自分の子供っぽくて嫌いな部分が心臓を裏から叩いてくる感じがしてすごく嫌だ。
褒め言葉って何もかもそう。
「偉いね」「すごいね」
の類いも、自分の小さくて卑しい部分を思い出させる。

相手が自分に嫌な思いをさせるために言うはずがないのは分かってるから、そんな感性でしか相手の話を聞けない自分か何より嫌だ。

思春期のせいだねぇって言われる。

誰だよその思春期とかいう迷惑なヤローはよ。

0

思い出話

中学高校時代、ぼくは体育のサッカーとかバスケが嫌いでした。
ボールが「責任」に見えて、何であれを取り合わなきゃいけないんだ、と感じてた。
サッカーの時はゼッケンだけ着て、なるべく端に立ってた。
たぶん、もうそういう人として認識されてたと思う。
バスケの時は交代制だったけど、ぼくをコートに入れようと
する人はほとんどいなかったし、ぼくも正直それでよかった。

今さら動いても、逆に驚かれちゃうんじゃないか、と思ってた。

誰か、共感してくれる人、いるかなぁ。

0

今週も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今週は逆電が多かったね❗(*`・ω・)ゞ
めっちゃ楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
来週も楽しみ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今週もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
来週もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
来週も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆も頑張れ❗(*`・ω・)ゞ

7

生徒のキミへ!

SOL生徒のキミ!今週も聞いてくれてありがとう!
掲示板を見ていると、今週は合唱祭とか修学旅行とかの行事の書き込みが多かったなぁ…
辛い思いをした生徒もいるようだった。よく頑張ったね。教えてくれてありがとう。
ここは誰でも入学出来る学校で、誰でも来れる場所。
嬉しかったとこも、楽しかった事も、辛い事や悲しい事も何でも言って良い場所。
俺達はどんな事でもちゃんとキミの気持ちを、言葉を見ているから。
だから何歳になってもこの学校の生徒でいてほしいし、いつでも書き込み待ってる。
来週もよろしくな!

★チームKGBより★

1

また来週〜

今週はテストであんまりレスができなかったです…。
でも、来週からはまた沢山レスしていこうと思うのでよろしくです‼︎
また来週ー!

4

アンケート!

Q皆は顔文字どっち派??

いいね~ (*´﹀`*)( •̀ω•́ )←こういう感じの顔文字
ファイト!