表示件数
0

Today is the hardest day

今日は、もうとにかく、へとへと・・・。昨日、今日で受験して、今日の受験が終わってから本命の大学対策の模試。しかも、受けられてない模試があと1つ残ってて・・・。とりあえず、今日はもう疲れたから寝まーす!  といいたい所ですが、明日以降の学校の予習とか、課題が残ってるから、それをまずしないと・・・。あと、明日の小テスト勉強も・・・。もう、やること盛りだくさんすぎて、何をやってないかわからんくなる・・・。でも、それが受験生ってもんですよね。みんな同じなんだと思いながら、頑張ります。長々と失礼しました。では。

0

スマホ

校長教頭スマホデビューしました。
これでようやく逆電の可能が.
好きな人とLINEしたーい。

0

文化祭の感想書きたいところだけど?

ファ!?
え、え、ゑゑゑゑゑゑゑ!?
KANPAI JAPAN LIVEの中継MCに校長が選ばれてますじゃないですか!?
これは、聴くしかないですね!

0

最近

最近スクールオブロックっていうかラジオ聞けてないな〜
忙しいからかなー?
高校生になってスマホを持ってしまったからかな?どっちかな
また、中学生の時のように校長教頭のトークを聞きたい!!

0

やっとキター

小学校2年生からずっと聞いてます!
やっとアカウント登録できて、これが初のコメント!
これからも聞きます!頑張って下さい!

0

学校

学校って行く意味ないと思うんだよね。
でも世間から見たら「学校に行くのが当たり前」で、その「当たり前」=「普通」として扱って貰いたかったら学校に行け。って事なんだろうな。「普通」として扱ってもらえなくてもいいって人はきっと学校に行く意味なんてないんだろうな。
つまりは、何のために学校に行くのかって言うと「普通」として扱ってもらうためなのかな。

だから行きたくないけど、明日も明後日も行くよ。

0

米津先生を知ってから

米津先生を知り、好きになったのが今年の2月ぐらいで、そこから4ヶ月ぐらいしてピースサインが発売。そのときにSCHOOL OF LOCK!!に来てくださいましたね。知ってからそれまで、あっという間だった気がします。授業を行った次の日、わたしは初の逆電に出ました。
それからまた4ヶ月ぐらいしての今。まじであっという間でした。
ちなみに米津先生がきっかけで私はヒロアカを知ることができました。
そろそろ米津先生を知って8ヶ月ぐらいですね。
8ヶ月間私の楽しみを2000倍ぐらいに増やしてくれ、心を支えてくれて、友達も増やしてくれた米津先生を愛してます。
これからもずっと応援しているので、これからも私を助け続けてください。
いつか必ず会いに行きます。それまで待っていて下さいね。大好きです。

0

米津先生

ピアノの発表会で米津先生のLoser弾くかもしれません!!お母さんと連弾で!!(〃∀〃)

0

つらい

別れて、すぐ彼氏つくってた…


知りたくなかった…


知らない方が幸せだったのかもしれないな

0

日曜日なのに...

すごい書き込みたくなる...。
過去問全然やってない(3教科は終わった)から、
パソコン閉じて、今日は、もう
使わない!今聴いてる音楽終了したら終わり!
いいね?私。
受験生の皆頑張ってるんだもんね、
私だって頑張らなきゃ。受からなきゃ。
昨日の面談で聞いた事、ちゃんと胸に刻んで、頑張る。
来年、涙じゃなくて、叫び声を上げたい!
やるよ!私!頑張るよ!

0

天才かもww

専松、ボーダーライン超えたww
しかも第2回でwwすげーよ。
前回は第1回でも受験者平均届かなかったのに、
急にぶっ飛んだなww
まあ、でも、先生に採点してもらうところは
採点してもらって、また後日としましょう。
(なんか、前もこんなこと言ったまま放ったらかしにしてるのがある...)
もう2時じゃん!早いな~。
今日はね、過去問沢山解く!
塾の皆は無駄な時間過ごしてるけど、
私は有効活用してる!本当に、塾のは無駄だよ!
あれ絶対要らない!

0

4:3:2:1

何の割合かわかりますか…?



正解は、僕を構成するミュージシャンの割合!
米津玄師:amazarashi:king gnu:サカナクション!
みんなはどのくらいですか〜?

0

HAPPYHalloween!!

もうすぐ、いやあと明日か明後日はハロウィン!ハロウィンっぽい授業してほしい。授業の最後にプレゼント!?なんてあったらいいなー。トリック・オア・トリートーーーーーー!

0

今日は何曜日?

日曜日~!
いつもなら塾で眠い無駄な8時間を過ごしている
はずなのですが、今日は台風という理由をつけて、
休みました!私、専松の過去問解いて、
算数、前にも同じ惜しい間違いしたところを
また「やらかして」、合格者平均に届かなかったんです!
コレ解ければ、合格者平均行ってたのに!
でもね!ちょっと良い作戦思いついたので、
実行したいと思います...。
これで成功したら、皆さんにもお教えします!
(私流なのでわかりません)
金曜日、11時から12時までお話してくださった方!
ありがとうございました!昨日(土曜日)に
感謝の気持ちをこめて話して下さった方全員に、一人一人レス送りました!
届いてるかな?レス返は、しなくても大丈夫です!
ただ、呼んでくだされば嬉しいな♪
今日も勉強頑張ります!皆さん、良い週末を~
(なんかかっこつけてみた私ww誰も日曜にこれを見てないのにw)

0

米津先生へ

今回のアルバム bootleg、すごく楽しみです。
クロスフェードなども見たのですが、ほんとに鮮やかなアルバムになったように感じました。
それに今回は初音ミク、池田エライザさん、菅田将暉くん、DAOKOさんとのコラボのセルフカバーなど 沢山の方と関わっているということが、今までの米津先生とは一つ変わったところではあったのかなと思います。
爱丽丝も、飲み仲間の方たちと作ったと聞きました。
変わり続けているけれど変わらないものがあって、変わっていく自分も受け入れる。それが今の米津先生なんだろうなと思いました。

菅田くんと作った灰色と青、musicvideo見た途端、鳥肌がたちました。
今までの米津先生とは全然違うように感じるような部分も多いもの、少し昔の米津先生を感じさせる部分もありました。それは私の気の所為かもしれませんが。でもやはり、米津先生の中で何かが変化してきたのかなと、この曲を聴いて思いました。

砂の惑星では、驚いたことが沢山ありすぎて、感度して涙が出てきました。
まず、ハチ名義でマジカルミライのテーマソングを発表したこと。
まさかまた、「どうも、ハチです。」と言って、初音ミクを使って、南方研究所からmusicvideoを出してくれるなんて思ってもみなかったからです。
米津先生の中で、何かしらの区切りを付けたのかなというふうにも感じ取れました。

あと、曲中に「そういや今日は僕らのハッピーバースデー」という歌詞があり、ハチ時代のofficialorangeの最後に収録されていた、遊園市街を思い出しました。それ以外にも、少し前のボカロの金字塔の曲を思わせる歌詞が沢山出ていたことに驚きました。
そういうことについてインタビューを受けていたものなども読み、それも含めて自分の中で解釈しています。

長くなってしまいすみません。
最後に、武道館ライブおめでとうございます。
何が何でも行きます。今までは当たらなくて行けなかったのですが、全ての運気を掛けて応募します。
そのときもしライブで会うことができたら、思いっきり楽しんで帰ります。
ずっと応援しています。
大好きです、愛してます、米津先生!!!

0

学校一

私は、このSCHOOL OF LOCK!!の中で、多分学校一米津玄師先生が大好きだと思いますw愛してます!
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ米津先生と逆電したいしライブに行きたいーーーっ!!

0

嫌いな人

とーやま校長、あしざわ教頭こんばんは!私には大嫌いな人がいて、毎日毎日イライラしてどうしようもなくて、困っています。どうすれば、気にせず過ごせますか?

0

ミックス

土曜日に友達と『ミックス』見に行きましたー!友達が見たい見たいと言っていて、私も興味のあった映画だったのでとても楽しみでした!豪華俳優陣で笑いありハラハラドキドキしながらだったので最高の映画でした!永野芽郁ちゃんも出ているので是非生徒のみんなも見てほしい映画です!

0

お泊まり!

今、私のおばあちゃん家に親友と泊まりに来てます(((o(*゚∀゚*)o)))もうめっちゃ楽しい‼だけど今親友は爆睡してます(笑)あとで起こさないとね(笑)今日は夜更かししようと思います(o≧▽゜)o

11

初書き込みでーす

さっき登録をしました‼天使の小悪魔といいます。
よろしくねヾ(о-ω・)ノ⌒★

0

やっと…!!

やっとスクール・オブ・ロック掲示板来れたー!!
ずっとアカウント作ろうって思っててやっとアカウント作れたー!!
いろんな人と仲良くなりたいな