表示件数
0

誰か教えてくれ。。。。。。!

中3です。
母 「そろそろ将来やりたい事ぐらい考え
なさい!!」
僕 「そんなことわかってるよ!!」
何度もこんな会話をくりかえしているのですが、中3で将来の事が決まってないって遅いですか?

1

北の打ち師達ってしってる?

今日新作ヲタ芸が発表された北の打ち師達。
とにかく映像が綺麗すぎ!!しかも編集も上手すぎ!校長や教頭もぜひ見てみてください!!
どのくらいの人が知ってるのかを知りたいので、
知ってる人は「いいね」お願いします!

0

こんばんは!

友達と一緒に喋ってたら何かの話になって
「カレーだな(笑)」って私が言ったら、
「違うだろ(笑)」って友達が言ったのが、校長と教頭のやり取りみたいで2人で笑っちゃいました!!

1

危ない...

私の爆弾装置の1秒が、速まってる...。
すごい、イライラしてる。
なぜか?母が部屋に入って来るから。
問題解いてるのに、リビングから大音量の
テレビと、両親の声が聞こえるから。
そして...。勉強が、原因みたい。
もう、しょうがないね、私。
こういう時期だからで、理解するしか、ないよ、ね...。
やだ、よ。私。こんな自分。
怖い。受験、失敗するんじゃないかって、思う。
だって、そうじゃない?
こんな様子じゃさ、失敗しか見えないじゃん。
こういう時に限って、弱音吐く場所ないし。
なんなんだよ、意味わかんねーよ。もう、勉強なんてもん、
やめちまいたい...。受験生の人、どうやって気持ち保ってられんの?
怖いよ、逆に。よくできるよね。
私みたいなガキが、イライラ精神以外、保てるもの、あると思う?
思う人は、言うよ。ないの。私みたいな、バカで、おかしいガキは、
優しい心なんて、持てないんだよ。
学校は、受験しない子の方が多いから、どうしても、
そっちに家でも思いは行ってしまう...。これこそ、「受験に失敗する人」
の代表だよ。あ、いいね。「受験に失敗する人」世界代表、
背番号1番、まなどーる。
いいね~。それでいけばいいんじゃね?wwwもう、全てを、捨てたい。
救いなんて、もう、いらないかも、しれないよ...。

0

4年ぶり!!

私が昔所属してたマーチングバントが4年ぶりに全国大会に出場できることになった!!
やばいすごくうれしい

0

余韻

1番好きなアーティストのライブ参戦してもう1ヶ月半経つのにまだ余韻浸ってるとかやばいですよね(笑)
最高すぎてなかなか切り替えられない

0

本日こそ日本一か?

ホークスFUNで今日勝てば日本1になるのです!現時点では勝っています!果たして優勝(日本1)になれますかねー笑(・∀・)

0

ライバルズがあああ!!!!

サーバーがすごいことになっとる!
書き込みをしている現在(11月4日)
あまり安定した対戦ができていないor対戦がそもそもできない
とのこと。

0

どうしよう

もうすぐ期末テストなのにパソコンをしてしまう
どうすればいいですか?

0

何やってるんだろう

もうほんとに何やってるんだろう
なんで自分ってこんなに嘘つきなんだろう
路線ぐらいで何迷ってんだ
一緒に帰れたのに
気づいたって後の祭り
もうほんとに何やってるんだ
泣きたいよ
辛い
何をしたら認められるんだろう
どうすれば良かったのか
自分のダメさに毎日心が病んでくる


0

今週は…

学校忙しくて、眠くてなかなか聞けなかった、皆勤逃した

0

約1年半ぶり

SOLを聞き始めて約3年が経ちました。

高校受験のとき、毎日夜はSOLを聞いて、勉強に励んでいました
高校入学からは忙しくなり、SOLを聞く頻度が減り、聞くことがほとんど無くなりましたが、ふと、SOLのこと、校長のこと、教頭のことを思い出しました(’∀’*)

中学生のときにはしていなかった掲示板登録をして、また聞きたくなって戻ってきました

大学受験が近づいているので、またSOLを聞きながら勉強をがんばろうかなと思います(*^^*)

校長、教頭、ただいま!!

0

ひどい先生

悪口になるかもしれないですが、ずっと溜め込んでいたので書き込ませてください。私のクラスの数学の先生はひどいです。成績のことで差別的な発言をしたり、私に問題児と言って来たり。人権委員の先生の癖に。私はそれで大きな精神的ダメージをくらって、学校に行くのがつらいです(何とか通えていますが)。数学の教科書を見ただけでその先生のことが思い浮かんできて、吐き気がします。そのせいで数学の勉強が手につかず、成績がガクンと落ちました。親にも責められたし。ほんとにつらいです。

0

やば

ドロス先生の曲ほんと元気もらえる。すごい!

0

ゆづきちゃん!?

私のクラスにゆづきちゃんがいて、今日学校で「昔旭川の病気に行ったことある?」と聞いてみました。そしたら、なんと!?なんと!?、、、
かもめちゃんではありませんでしたー
かもめちゃんがはやく見つかるといいですね!

0

おすすめアプリ

教えてください。ジャンルはなんでもいいです^ - ^

0

初めまして!

初めまして!Tapioca☆です。
よろしくお願いします!!

0

初めての投稿です

今週末は色々な大学で文化祭など多いようですね!天気が良くて良かったです

0

明日から火曜日まで

明日、学校の寮に戻って、明後日と明々後日、学校に登校します。
不安でいっぱいです。
でも、火曜日は unison 先生が来てくれるので、それをゴールに頑張ります。
仲の良い女の子の友達にも、1ヶ月半ぶりに会って来ます。
学校の寮から書き込みすると思うので、その時は、「なんか言ってるなあ。」くらいに、眺めていただけたら嬉しいです。
音楽の力と、掲示板の力も借りて、2日半、頑張って来ます。

1

合格!

この度、大学入学試験に
無事合格しました!!

春から大学生です!

これから準備していきたいと思います!
残りの高校生活も楽しみたいと思います(*´∀`)♪

0

来週も頑張ろう

今週も疲れたと思うけど、しっかり休んで来週も頑張ろう。

0

今週も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今週も逆電が多かったね‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今週も楽しかった‼️(*`・ω・)ゞ
また来週も楽しみだ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今週もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
来週もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
来週も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆も頑張れ❗(*`・ω・)ゞ

0

ありがとう(๑°꒵°๑)・*♡

たこやきたろうさんありがとうございました!
頑張ります!

2

書き込みについて

ごめんなさい。書かせてください。

昨日、学校掲示板の ある書き込みを見て
正直、かなり傷つきました。
掲示板 使うのをのをやめようかなぁとも思ってしまいました。

どんな内容だったかとかは言いません。

書き込みは 必ず「誰か」が見ています。
その「誰か」が、傷ついたり 嫌な思いをしたりするような書き込みを 自分は今までしてなかったか、
ぜひ振り返ってみてほしいです。
私も気をつけようと思います。

0

ゲット!

今日、本屋さんにたまたま行ったら芦沢教頭の「チャンネルはフテネコのままで」ゲットしました~♪
さっそく読んだんですけどめっちゎ面白い!
一人で爆笑してました(笑)
めっちゃオススメです!
ぜひ読んでみてください!

12

今週もお疲れ様でした!

書き込み見てると今日は模試の生徒も多かったみたいだね。
よくがんばりました。みんなも時々は自分を褒めようね。
世間的には3連休ってことなので、みんなが3連休でしたこと、すること是非レスで教えてほしいな!
受験でそれどころじゃないっていう生徒は受験が終わったらしたいことでもいいよ~。
ではではよい週末を☆.。.:*・

★KGB(女)より★

0

今週の一曲

あなたがいれば

今ならあの日の嘘も あの夜も超え許せるから

先週 WANIMAのニューアルバムリリースが決定して、1人でテンション上がってました笑
またライブ行きたいなぁ。長野にも来てほしい。


今週の一曲
WANIMA / TRACE


ハッシュタグから今までの一曲も見てみてね
(*´ー`*)

2

どうでもいいけど

前髪伸ばすか切るか迷うー
目にかかりかけてる長さだからこれを機に伸ばしてもいいし、安定のぱっつんでもいいな〜

いろんな髪型が似合うひとになりたいし、そのままの髪型を受け入れてほめてくれるようなひとに出会いたい

2

ありがとう

みなさん、今週もありがとうございました‼
来週もよろしくお願いします‼