表示件数
3

登校拒否。

サッカーの試合で相手と交錯して顎の関節を捻挫して病院の先生にテープで耳の下をぐるぐる巻きにされ喋ってもダメと言われ流動食のみと言われました。笑ってもダメと言われたので火曜日までSOLお休みします。

0

おやすみなさい!

この週末特に書き込み多かったー!笑笑
おやすみなさい!またあしたー!

0

発表会

今日はフルートの発表会でした!
発表会で妹と一緒に演奏するのは初めてで普段も隣で吹く機会があまりないので、変な緊張がありました。でも、しっかり合わせられて曲の雰囲気も上手く出せたと思うし、2人共楽しめたので良かったです。また2人で演奏できるといいなと思います。

0

セッション

映画セッションがものすごい面白いことに今更ながら気づいた・・・
セッションやべぇ

0

とーやまこーちょー

とーやま校長、最近かっこよくないですか?
なんか、画像とか見てたらふつーにかっこいい部類なんじゃ…と思い始めました。
これからも自分磨き頑張ってください。

0

明日

明日はやっとトリプルファイヤー先生来校〜〜 やった〜〜
FIREの製作秘話なんかも聞けるのかな?楽しみだ〜!
FIRE、最高にかっこいいアルバムなので10代のみなさんにぜひ聞いてほしい!

0

仕事

英語表現の宿題で、将来就きたい職業について書かなきゃいけないんだけど…

私はテレビ、ラジオ番組制作会社のどちらかに就きたいと思ってる。
それで今、地元のラジオ番組制作会社のハローワーク見てたんだけど、私には無理なのかな?

流行とかに疎いし、人見知りするし、頭良くないから立派な大学とか出られないし…

そう考えると、今仕事してる大人ってすごいなと思う。自分が望んでた仕事じゃないにしても、お金稼いで生活できてるんだもん。

明後日までなのに…何にも書くこと無くなった。
私にはできそうにないもん…。
諦めちゃダメだって分かってるし、絶対就きたいけど、現実問題として…
そこ、求人、正社員以外だったし…

どこ書けばいいんだろ?
「先生」とか「医者」とか「アナウンサー」とか一言で表せるような立派な人になれないよ。

ほんとこういう宿題やめてくれないかな?
言われなくたって常に考えてるし。
決まってないから高校行って、大学目指してるんでしょ?

ほんとどうしよ..やっぱ大人ってすごいんだな。
私10年後どうしてるんだろうか?

それより書くことねぇー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
将来が不安すぎて、書くことが無さすぎて泣きそう。私はどうしたらいいんだぁぁぁぁ!!

0

ちょっと待った東京。

たまたま、東京に行く用事ができたので

行ったら、、、

なんてこつ!!!!
なんで、そんなに知ってる名前の建物が
密集しているの!!!!!

すごいよ〜〜〜〜

地図ひと画面にこんなにも!そんなにも!ああ!なんてこつ!!!!


久しぶりの東京!
良い機会で御座いました。


次回はラジオ局巡りします。
東京FMの写真撮りに行くぜ!
平日に行けたら良いな〜〜!わはははは(*^O^*)

0

あしざわ教頭!!

教頭!!LINELIVE見ましたよ!足立佳奈ちゃんと共演していらして、羨ましい限りです!!やっぱり生佳奈ちゃんのオヤジギャグは勢いが違うんですかね?w今回は教頭だけでしたが、いつかSOLで佳奈ちゃんと校長のお喋りも聞いてみたいです!!

1

厨二病҉*\( 'ω' )/*҉ホァァアァアァァ

そうさ、俺は目覚めてしまった……!!
俺の名は大海巡る旋律【オーシャンズ・メロディ】!!!!!

……すいませんでしたぁぁぁぁ!!!!
はい、厨二病を今更になって自覚した我でした。

エンドレスシャイニングレイン!
エターナルフォースブリザード!
ホーリーナイトメア!

さらばだ人間達よ!!フハハハハハ!!!

1

私...

ちょっと、成長したかも。
国語のイライラ、解消しちゃった...。w
これも、みんなのおかげ。ありがとう。
じゃあ、また、明日。と言ってもあと少しだけど、
待ちきれなくて書き込んじゃった。
読んでる人は、たぶん少ないと思うけど。

0

三連休

高尾山行きました~~♥♥
団子が美味かった(●´ω`●)
猿園にも行ったよ~( *´艸`)
リフトに乗って、殆ど歩いてないw体力ないからねw
金曜日に行ったんだけど、その日行った生徒いないかな??

0

握手会と勉強

なんの後ろめたさも心残りもなく志田さんの握手会行けるように、全力で勉強して大学合格します!あと4ヶ月頑張る!

0

助けて~

進路室に写真付きでメールを送りたい!
送り方わかりますか!?※掲示板じゃないのは知ってます

3

唐揚げって

からあげってなんでこんなにおいしいんですか。

0

(´つω・。)

ただでさえ短く感じる休みなのに、
部活の発表会があって、英検の二次があって、
全然休めなかった…(-_-;)
逆に疲れが蓄積された3連休でした。

火曜日までの数学も全然手付けてないし…
やらねば…明日が大変になる。

0

ありがた迷惑?

親が勝手に要らない物を買ってきて、私が要らないというと怒るということがよくあります…
まあ喜ばれた方が嬉しいのはわかりますが、毎回毎回そうするのも
疲れます(´∀`; )
これって贅沢なんでしょうかね…?

0

なにやってるんだろう

水曜くらいから寝込んでて、復活したのに全然勉強してない。センターまであと2ヶ月しかないのに、ずっとD判定なのにわたしはなにやってるんだろう。

0

ホークス 日本一!

やった。
ホークスが11月4日にDenaベイスターズを破って日本一になりました。
じつは、僕はホークスのファンだけどセリーグはDenaのファンだったから最高の組み合わせでした。
やはり、地元が勝つとうれしいですね。
来シーズンもこの組み合わせ楽しみにしてます。

0

好きなもの

私は友達にも隠している好きなものがあるんですけどその隠している好きなものを学校などで話しているのを聞いたりしているとなんだか苦しくなってきてしまいます…好きなものを言いたくないわけではないんですがこれはもう自分のせいなので我慢するしかありませんよね…
こういう好きだという気持ちを上手く隠せる方法があったら教えてほしいです…

0

ホークスヤッタどー

ホークスFUNの私、今、遅めの興奮でございます!笑
福岡ソフトバンクホークスがサヨナラ勝ちをしまして見事日本1になることが出来ました!
ここまで今年応援してきて本当よかった!泣
来年も応援しなくちゃ!笑

0

三連休

素敵な三連休を過ごしてます。
秋晴れ、最高です。天気がいいと、心の充実度が高まりますね。三連休前に、自分のしたいこと計画して、マイペースに過ごすことができています。そしてそれがすごく快適。自分で判断した自分のペースなので。
自分で思ったことや、計画してたこと、言いたかったことなどが出来なかったとき、1番ストレスがかかりますね、私は。

0

おはよーざんす。

今日は英検の二次だった!
まぁそれは忘れることとして!

帰りの電車で、隣に赤ちゃん連れたおばさんが座ってきた。
その赤ちゃんめっちゃ可愛かった(*´ω`)
赤ちゃんってか、2歳くらいかな?
目がくりっくりでチョー可愛い♥
自分の子供だったらな~なんて…笑
自分の子供なら何でも可愛いけどね☆
心が洗われた~(*´▽`)
降りるときにタッチしてきたよ♪

本当はその人に「何歳なんですか?」とか聞きたかったし、その赤ちゃんと遊びたかったけど、人見知り爆発させました…笑
周りに人も多かったし…

英検の面接終わったあとで、割と人馴れしてたんだけどな…(´・ω・)
リュックに、本当は幼児用のマスコット付けてたからそれで遊びたかった…(._.)

ほんと人見知りやめたい…

1

行って来ます!

これから学校の寮に戻ります。
そして、明日と明後日は学校に登校します。
不安でしょうがないけど、覚悟を決めて、行って来ます!

0

日本一!!

日本シリーズが終わって、ソフトバンクが日本一になりましたね☆
おめでとうございます(≧▽≦) これからも頑張って欲しいです!!

0

LINEオーディションって何⁉️ の追加☆

もし、投票する系のやつならSOLで呼びかけて集団票をGETしましょうww
フテネコのイラストで呼びかければ一発ですよ(^ω^)
応援してまーす

0

LINEオーディションって何⁉️

LINEオーディションのファイナリストにSOLの教頭いるんですけど!Σ('◉⌓◉’)
なんかカッコよく決めちゃってるしww
うちらでも応援出来るのかなぁ?

0

明日ーーー

明日、小学校が一緒だった子に映画に誘われて行くことになった。
が、、、!!
そんなに仲が良かった記憶がなく(申し訳ない)明日、会話も弾む気がまっっったくしない!
、遊ぶ時に会話が弾まないのはすごく気まずい

0

タイムフリーを聴きながら

今、コスプレ対決の放送を聴いているんですけど、装着タイムの音楽があまりにも豪華じゃね!?と思いました。著作権料大丈夫でしょうか。