表示件数
0

今日も授業楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うん笑子供フィルターそこまで意味なしてないですよね笑
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします!(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆も頑張れ❗(*`・ω・)ゞ

0

久しぶりに聞いて

今日、久しぶりにスクールオブロックが聞きたくなり、2015年10月6日の歴代校長教頭 同窓会をききました。久しぶりに聞いて思ったことは、スゲーよ!やっぱりこのラジオ面白すぎだし真面目だし何よりも聞いていて良かったなと思いました。自分は今、大学に通っています。いつも思います。「なんで、この大学におるんやろ?」と、「自分なにしてるんやろ?」と、「みんなに認めてほしい」と、「俺、将来なにしたいんやろ?」と、いつも考え込んでしまいます。しかし、今日、久しぶりに聞いて心が少しスッキリしました。
 自分がまだ、社会のことを何も知らなかった中学の時の気持ちを思い出しました。本当にあの頃はラジオが好きで、バスケが好きで、面白いことが好きすぎて何かしたかったあの頃の心が蘇った気持ちになった。
 俺は高校の時から自分に嘘をついてきました。安定の仕事=公務員。高校の時から将来のことを考えるとそういう事しか考えていなかった自分が悔しいです。でも、今日、将来のしたい仕事を決めました。ラジオ局に入り、スクールオブロックのような面白いけど芯がありリスナーと真面目に向き合っていけるラジオ番組を作りたいと思いました。
 過去には戻れないから、今、自分が将来のためにできることを一つずつやっていきたいです。
本当にありがとうスクールオブロックこれからも聞きます。

0

ゆっる!?

今日の授業2時間ずっとゆるすぎだった笑笑
今日の黒板意味あったのかなぁ笑ここまで意味ない黒板書くの、トリプルファイヤー先生かヤバT先生だけだよ笑笑

吉田先生、今日はありがとうございました!笑笑

0

今日の授業は…

今日の授業むちゃくちゃ面白かったです!!!
この独特な雰囲気の授業……最高です!!!!!

2

寝落ち

疲れ果ててまた、寝落ちしていた…。ご飯の後の体力がもうない。部活で疲れ果てる…ひやぁああああぁぁぁってなる笑笑 明日はドロックスだから頑張ろう!!!!!✊

0

スマホに子どもフィルターをかけよう

その話題一瞬しか出てこなかったじゃないですか笑笑
それも子どもフィルター意味ないっていう笑笑

1

バイトかぁ・・・

面接なんて1回も受けてないしバイトもした事ないなぁ
資格があるお陰で即正社員扱いしてくれた
仕事先に入る時に(面接に当たるやつ)免許を見せたら即合格だったから

1

吉田先生

このゆるーい感じすごい好き笑
ずっと聞いてたい笑
また来て欲しいです

0

バイト

やってみたいなー
年末年始の郵便局のバイトの募集みたいなの学校で言ってたからやりたいけど友達とやろうって思って誘ってるけど乗ってくれん笑

0

バイト

俺はいまファミレスのキッチンでバイトしてるけどバイトの同僚に会うのが楽しいから去年の7月から現在も続いてるけど、前はコンビニでバイトしてましたけど仕事出来なさすぎて8ヶ月でリストラされました( ´_ゝ`)

0

ダサい

スマホの画面保護シートに小さな穴があいたのでセロハンテープを貼って対処しました。
今スマホがウルトラ級にダサい!

14

受験生

本日の勉強時間!↓
3時間半ぐらい!平日にこんなに勉強したの久しぶり!笑
受験生なのにヤバイね…。
テスト2週間前~!この調子で頑張る!

0

ダメッ

集中力が続かない!
初対面の人と話せない!

特に二番目なんて社会ですごく必要になりますよね。これは克服したい!
ちなみにバイトとか仕事には興味があって、中でも接客業はやって見たくて、将来、パン屋などの飲食店をやりたいので…

どうしたらいいですか?

2

バイト!

あの!私なんてバイト8回落ちたよ笑笑
しかも、1回は電話の時点で落ちたことあるし!!笑笑
でも9回目でやっと受かった!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑
長い長いバイト探しだったな〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑

0

バイト

年賀状の時期の郵便局バイト、人と関わらないのでそういう意味では楽ですよ!!

0

バイト

自分もバイト4回ぐらい落ちたけどこの前初めて受かったー!
続くか心配

0

同類だ。

17歳で6つはまだ良いな。
僕はこの年でバイトだけで7つよ
そのせいか今年は無気力

0

トリプルファイヤー

トリプルファイヤーの曲は聴いたこと会ったんですけど、こんな男前な声をしてらっしゃるとは思わなかった‥(*´꒳`*)

4

トリプルファイヤー先生

高校の時(約3年ほど前ぐらい)に初めて聞いて名前だけ覚えとこうってメモに書いた気がする、久しぶりな感じだ…

5

とーやまさん

ドライ部見ましたうろちょろしてるのはなぜ?まぁ来週も気になります!

0

私はダメ人間

私は今受験生なのに勉強が出来ません。塾に通っていて、それでさらに他の人と過度に比べてしまいます。焦ってる気持ちはあるのに…

6

レス選手権始めた〜( ≧∇≦ )♥︎

さっきも言ったけど、今週からレス選手権やるから仲良い人はもちろん、絡んだことない人もこれを機に仲良くなりたいから是非絡みまくってー!!!( ≧∇≦ )♥︎♥︎♥︎
たくさん絡んでくれた人をランキング付けするぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

3

ダメダメ…

私はとある病気とずっとたたかっています。だから周りの人にいつも迷惑をかけまくっていて、本当に申し訳なく思っています。できない事が多いので、身体が弱くなかったら…って何度も自分のことを憎み続けてきました。現に自分が嫌いです。病気が原因で、今の環境を失いつつあります。
本当に、ダメダメですよね…

1

お母さんにフラゲが通じない!!笑

明日嵐のCDのフラゲ日だから、お母さんに「明日!嵐のCDのフラゲ日なの!」って言ったら、フラゲってなに?って言われました…*・゜゚・
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑笑
だからめっちゃ説明した!笑
やっぱ年代違うから通じないかぁ…
こりゃ大変だな…(笑。 ノ∀<)σ

5

楽しかった!

こないだの土曜日!
♪ミルクパフェ♪ちゃんと会いました!!
会えたのホントに奇跡だよ!
ミルちゃんめちゃくちゃ美人だった…!笑

これからはたくさんお話出来る!
ホントにありがとう!
これからもよろしくね!!

1

全然ダメ・・・

今年受験なんです!
なのに、全然何もやってない。コツコツ系でもないため、塾以外では全く勉強せず。
根はまじめで、宿題などは提出率100%レベルなので、それでどーにかなってますが、勉強がー(-_-)
ちょっとでもやる気が出るように、一言お願いします!

1

ヤバい(; ・`д・´)

全く部屋の片付けしてない(; ・`д・´)
コレはホントに片付かねぇ(;^ω^)

3

明日が怖い...

確かに、今日全然勉強してないから怖いってのもあるんだけど、
明日の中体育が怖すぎる...。
側転、できない。何度やっても。でも、ずっとやってると、
お母さんに気付かれるから、短い時間しかできないんだよね...。
あぁ。最悪。悲しい。
なんで、仮病の技、今週使うこと思い出せなかったんだろ...。
誰か、この気持ちどうにかして...。