表示件数
0

目覚まし

5:30に起きたいときいつもやってるの紹介します。
①5:15→5:25→5:30(なるべくたくさん寝たいとき)
②5:10→5:20→5:25→5:30(遅れたら死ぬとき)
ってカンジでスマホの目覚ましセットしてます。

0

でしょうね笑

ゲスト講師なのに校長が黒板、なんか笑ってる、→「face」
思ったー笑笑
これを見越して今日その服着けてきたんですか?笑 エスパー何ですか?

ユニゾン先生今日はありがとうございました!また近々遊びに来て下さいね!(来週??笑)そしてその時は全員白衣目指しましょう!笑

0

ユニゾン先生ありがとうございました!!

処方箋ありがとうございました!!!

レコーディング、します笑笑

アラーム、自分の声にするのはちょっと恥ずかしいですけど、それがいいですね笑!!

レコーディングも恥ずかしい…笑

本当にありがとうございました!!!
楽しかったです!!!

0

ありがとうございました!!

いやーやっぱりユニゾン先生のアドバイスはすごいの一言!!もちろん今回の新曲もすごいの一言に尽きます!!!
ユニゾン先生、今後のツアーも含め頑張ってください!!
斎藤先生、田淵先生、貴雄先生、ありがとうございました!!!またの来校お待ちしております!!!!

0

ユニゾン先生!

ありがとうございました。
はやく、SOLに鍵のスクールドクターとして、戻って来てくれることを楽しみにしています。
これからもずっとユニゾン大好きです!

0

自身の受験を振り返って

母や友達の「おっしゃ、じゃあ問題出したるわ」ってやつがめっちゃありがたかったですし、兄が受験のときに弟である僕はそれしてました。自分がされて嬉しいことやったらいい気がします。

0

またあした!!

UNISON SQUARE GARDEN先生ご来校ありがとうございました!
明日買いに行きます!!
またお会いできるのを楽しみにしています!

0

invisible sensation

ユニゾン先生の声を次に聞けるのはライブかな?
ドキドキ!!!
初ライブ!
楽しみにしてます!
本当に!
CDも聞きます!

0

Face!

Invisible SensationのFace to Face聞くたび思い出してしまうわ笑笑

0

最後も

最後までインビシ聞けるのマジで神……大好き…
今日ありがとうございました、ずっとこれからも大好きいいい♡

0

幸せ!

ユニゾン先生、今日はありがとうございました。
最高な2時間を過ごさせていただきました。
来週の発売も楽しみにしています。
田淵先生、大好きです!!!

0

ううううう

斎藤先生に肩を抱かれる夢、見たい……♡
今日は、この夢見まーすww
明日の朝絶対ニヤニヤしちゃうから―wwwww

0

めっちゃわかる!

私は目覚まし3つかけても起きれません。私が起きるとき家に誰もいないので、起きなくても誰にも怒られなくて、いつも寝坊しちゃう…

最近特に起きれなくて本当に悩んでるので、自分の歌を録音するの試してみます!

0

あー

自分の録音なんて
それはヤダプ(・3・)プップクプー
うちもしょっちゅうとめちゃうわ
RADWIMPSのマニフェストをアラームにしてるけど・・・
しょっちゅう仕事先に遅れそうになる

0

やだ無理笑笑

確かに自分の声とか嫌なのだったらすぐ止めたくなるけど、朝からイライラしたくない笑笑

0

処方箋くれー

自分も朝弱いです。
ユニゾン先生
体調が悪いです。
リアル処方箋ください。

1

うあおおおう!

びりびりすりっぱあああああ!!!!いいなあ!?
うらやましい…!!!!!よかったねー♪おめでとーう♡

0

凄い…

ユニゾン先生凄いです。さっき、自分の悩みを書き込みしました。メンタルを強くするにはどうしたらいいですかと言う悩み、質問でした。でも、ユニゾン先生の曲を聴いたり、アドバイスを聴いていたら、なんだか自分の悩みが少し軽くなりました。まっすぐ僕たちに向きあって、ツアーもあって大変なはずなのに本当に凄いです!
ユニゾン先生大好きです!!!
それと、11月の仙台…ユニゾン先生のライブ、僕の友だちが行くんですけど、僕は…部活が忙しくて行けません!!「お土産欲し~~~い!!」と言っても、買ってきてくれるかわかりません!どーしたら買ってきてくれるんでしょうか!だだこねるしかないのですしょうか!!
お土産欲し~~~い!!

0

鈴木先生笑笑

斎藤先生に肩を抱かれている夢笑笑
素直にみたい笑笑

0

モントゥーノー!!

斎藤先生かっこよすぎ!!!!
ユニゾンの曲じゃない曲を歌っている斎藤先生、撮っても新鮮でいいです!!!!
燃やせーーー!!揺らせーー!!!!燃えろー!!!!揺れろーー!!

0

斎藤先生

心臓が…
えー!だけで、終わっちゃった、言葉にならないよー!
MVをYoutubeで見ました!
斎藤さんおとめだと友達と話してます!
白と黒のモントゥーノも買います!

1

今日は...

遅くなった理由、それは、両親に説教されてたから...。
すいません。今日は勉強します。
体育のことも明日話します。では、また明日。

0

可愛いわぁ…

田淵さんの雑な感じの曲紹介可愛いです!

「いい曲です〜」

0

あれ?1点??笑

誰かっていうのが聞かなくてもなんとなくわかるのはなんでだろう?笑

0

どっはははは

読まれた‥‥!?
ありがとうございます!!!!

田淵先生のストレートなメッセージからの斎藤先生のふんわり優しいメッセージ。
そして、白衣を着ない貴雄先生。
最高なバランスです。

今年は受験生でライブ行けないけど、来年は大学生になって絶対に行くのでまた北海道来てくださいね!!!!
よっし。センターまであと2ヶ月勉強するぞー。
(いつかユニゾン先生に問診してもらいたい‥‥。)

0

マネージャー

私の夢もマネージャーです
なんとしてでもなりたいです

0

白衣

もしかして、斎藤さんだけ?笑笑
ちょっと~笑笑