表示件数
0

今日も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

カラオケでCreepy Nuts先生の曲歌ったらかっこいいだろうな‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆も頑張れ❗(*`・ω・)ゞ
Creepy Nuts先生‼️また来て下さい‼️
(*`・ω・)ゞ
今回はR―指定先生いじられてばっかだな笑

0

ありがとうございました!!

R-指定先生にまさかあんな黒歴史が・・・・笑
またの来校お待ちしております!!

0

逆電ありがとうございました!!!

この大人攻略法は俺が実際よくしてるやつです!
意外と使えるので聞いた人はぜひ機会があれば使ってみてください!!!

クリーピーナッツ先生!2回も逆電ありがとうございました!!R指定先生に覚えててくれたのは本当に嬉しかったです!!
またお話ししたいです!俺の攻略法、参考になったらぜひ使ってくださいね!笑
特に松永くん笑笑

PS
今回のニューシングルのPV?はもんのすごく面白かったです。笑
あれ実話なんですよね?そうだったらもう俺としては恐怖しかない笑笑

0

狂hey

住所、陶器らへん
これで納得しました笑
多分なかなか近いところなんだろう笑

1

子供である

私は20歳を超えて大人ですが、私の中身は子どものままです(笑)。 明日から5連勤かぁ。 いやだなぁ・・・・・。 でも、頑張る。 今夜も皆さんありがとうございました。

0

結局

結局松永くん暴走してんじゃねーか笑

0

参考になった!!!!!!

さっきの攻略法めっちゃ参考になった!!!°+(*´∀`)b°+°ありがとう(〇*>∀<)ゞ★☆

私も、大学生になってから飲み会とかによく誘われるようになったから、さっき言ってた攻略法使ってみようかな°+(*´∀`)b°+°

0

大人攻略!

相手に怒られる前にネガティブなことをいいまくる!怒られる前に「あぁ、こんな俺怒られて当然です。何言われてもいい覚悟です。。」と思ってもないことを言って相手に遠慮させる!
泣く技は女子限定かもだけどこれなら男でもいける!

0

隠れ

さっき曲始めて聞いたんですけど実は隠れCreepy Nuts気づいてましたw

0

今日は早退します!

明日は好きな人の誕生日をお祝いする日!

今から誕生日プレゼント作りwww
明日ちゃんと渡せますように…!!

0

クリーピーナッツ先生

僕リトルトゥースです✋(わかるやつにはわかるクリーピーナッツ先生絶対わかる)

1

うらやまし

今日掲示板登録して、もう逆電とか凄すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

1

おー!!!!!

おー!!!めっちゃ上手いなぁ!!!!(✿´꒳`)ノ°+.*
さっすがだね☺️✨
それ使えるね✌(´>ω<`)✌

まぁ、今は大学生だから普通に校内で携帯使っても全然おっけーだけど笑

0

忘れてたけど

R先生、前回出演した際に宿題出しましたよね?
RAP掲示板にラップ書き込んでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みたいな。

0

学校がしんどい

なんか最近学校にいるのがしんどいです
友達はまあいるっちゃいるけど、なんか常にずっと一緒にいるのが疲れます。なんでだろ
なんだろ1人が楽だけどでもずっと1人だと寂しいみたいな。
成績も下がってきて不安しかない...
なんかよくわからないとりあえず学校行きたくないなぁ...

2

転機

僕の中でも僕の周りでも、僕自身でも、色々変化かありました。
恐らく今回は、悪い転機が多かったイメージです。

掲示板でも無かったと言えば嘘になりますが、KGBさんや掲示板の皆さんのおかげですね。

コレを乗り越えるのが自分を強くする糧なのかな。
頑張らなきゃいけないね。
乗り越えないと、絶頂期の自分には戻れないから。

頑張ります。

0

あ~~~

最近ほんと無駄に夜ふかししてしまう
とくになんもやることないからはよ寝ればいいのに! 音楽聴いたりしてダラダラしてしまう

0

ジンギスカン攻略法!

「焼き具合、どうですかー?」
と聞いてみる!

「いい感じ」という返しなら、
「え!本当ですか!一ついいですか!」
と貰う。

「ダメな感じ」という返しなら、
「え!食べてみていいですか?」
で食べる。

0

Creepy nuts

2回もCreepy nutsと電話とかいいなぁ

2

大いなる、挫折、絶望。

挫折しました。

今日は、もう何も考えたくないので、また明日にでも詳しく書かせてください。

それでは、また。

暗い文章で失礼いたしました。

1

SOLノート(*-艸・*)

SOLノート、2年継続中です!!!!°+(*´∀`)b°+°
未確認で会った人には見せたんですが、色々な人に褒めてもらえて嬉しかったです(✿´꒳`)ノ°+.*
あと、教頭にも一人芝居が終わった後の面会時間の時に初めて見せることが出来て嬉しかったです!!(〇*>∀<)ゞ★☆沢山褒めてくれました(*-艸・*)
やっぱり褒められると嬉しいです✌(´>ω<`)✌
これからも続けます!!!!
そして、次こそは絶対校長に見せたい、、、!!!!

6

だれかぁぁあ!

最高に授業内容外します
11.17誕生日だけど、僕の誕生日
知名度低すぎて祝われないーー!!!!
誰か祝ってーー……泣泣泣泣泣泣泣泣

0

ジンギスカン??

やっぱジンギスカン食うなら、これジンギスカンですか??って言って、店員さんに「?…あ、はい」って言わせたところですかさずスーパージンギスカンビームを放出し、店員さんをジンギスカンにしましょう。



申し訳ない。
実は僕ジンギスカン食ったことありません。
肉ってことしか知りませんすんませんでした。

2

教師攻略

寝ちゃいそうな時、だるい時、授業を乗り切りかつ成績良くする方法(*^^*)
まず、教科書、ノート黒板をグルグル見渡す。
黒板はめを凝らして覗き込んです風に見る。
だるくてノートを取りたくない時も黒板覗き込みは有効(*^^*)
やばい!!寝た!!ってなってしまったら、その直後の先生の話につっこめるとこを探し、鋭いツッコミを入れる笑

授業態度はこんなもんでダイジョブヨタブン(*´罒`*)
教師の方が聴いてたらごめんさい(๑>؂•̀๑)

0

おとな攻略法!

僕のおとな攻略法は、おとなと話す時、ネクタイの結び目を見ることです!
先生や先輩などと話す時、緊張してまっすぐ目を見れないとき、ネクタイを見ていれば不真面目と思われずに、面と向かって話せます!

0

ピンクのゴリラ消しゴム!

自分、消しゴム大好きなんですけど、
ピンクのゴリラの消しゴムなんて聞いたことなかったです!

スクールフォースに名を刻むのは、ゴリラだ!

1

松永〜笑

松永!とりあえず落ち着こう!な!
深呼吸して!焦るな、もうメジャーアーティストなんだ。。。自分を持て!