表示件数
0
0

サイコウ!

今日はSHISHAMOの秋ツアー大阪1日目に参戦してきました!
めっちゃ楽しくて、すごく良い息抜きになりました。
明日からまた勉強頑張る!!!

0

バッチ届きました!

SCHOOL OF LOCK!!放送部にメッセージを送らせていただき、先月の5日の放送で流していただけて本当に嬉しかったです。そして今日バッチが届きました。工場長直筆のメッセージも付いていて大切にしようと思います。ありがとうございました!

0

ばんざい!!!

12月23、24に名古屋であるMERRY ROCK PARADEの24日の方に当選しました!正直に言うと私は外れたんですけど、友達が当たったので参戦させていただきます!私こういうライブというかフェスというかそういうのはじめてでとってもテンション上がりまくってます笑笑
そこで、聞きたいんですが、フェスの時の髪型とか服装とかみなさんどんな感じなんですか??
ぜひ、参考にしたいのでよろしくお願いします

0

お久しぶりです

5年ぶりくらいに掲示板に来ました。
私が小学3年生の頃(チャットモンチー先生がメジャーデビューして『ハナノユメ』が当時のパワープレイだったっけ)そんな頃に番組が始まり、ずっと通い続けて来たロックの学校SOL。そんな私もすっかり大人になり、「なんだか私には若いなぁ」なんて、最近は不登校状態が続いていました。
もはや卒業しかけていた私ですが、これから始まる就活や将来のことを考えていると、ふと、ここの存在が頭をよぎり、久しぶりに顔を出してみました。ちょっと大人なリスナーさん方、未来への鍵は見つかりましたか?初心に帰り、たまには登校しようと思います。

0

死印

実況を全部見たけど
おもろかったね。ストーリーが
あらすじを説明すると
「刻まれると 記憶がどんどんと薄れていき やがては死んでしまう痣」シルシ
それをつけられてしまった主人公は どこで 誰に つけられてしまったシルシなのかも忘れてしまい、気づけば九条館というところにたどり着ていた。そこで出会う仲間たちとともに自分のシルシを消す為に「怪異」と立ち向かう。
「シルシをつけたのはやはり”お前”だったのか」
PS4版が発売されるとのことで、新たなストーリーが追加されたり新要素も追加されたり 大変なことになってます。バイオハザードが得意な方はぜひ
「怪異の恐怖を終わったはずだった」

0

テスト

Help!テスト月曜からなのに課題が全く終わらないー!誰か同じ状況だった人たすけて!

0

紅白

何故ー!?何故米津先生が紅白に出ないのー?楽しみだったのにー

0

あーー

今ピアノのコンクールひき終わったー
うひゃー
ちょっとくやしい

1

わ~!!

料理してたら
大さじ1と小さじ1を
なぜか間違えそうになりました

冷や汗・・・

0

あとすこし

中高一貫校の受験があと2週間に迫ってきた。模試では合格圏内にはいれたのでがんばってべんきょうしています。ああ、受かりたいなー

1

掲示板

掲示板は良いです
初書き込み、そういえば今週だったなー
一週間でこんなに友達増えたー
これからもいっぱい書きもみしまーす
これからも、スタンプ•レスお願いしまーす
スタンプとかレスくると超嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪
みなさーん、来週もよろしくお願いしまーす

0

いつか結婚しても!!!

MVあがった!!
曲もMVも最高だ!!!
マイヘア愛してる!!

0

何で俺だけ

最近、嫌なことがたび重なって起こっている。楽しみを考えて家に帰っても、結局楽しみにしてることも叶わない。学校で先生に相談しても、話をよく聞いてくれない。嫌なことあった時、みなさんならどうしますか?レスください。

0

サカナロックス

トーヤマコーチョー、アシザワキョートー。
木曜日のサカナクション・山口一郎先生の「サカナロックス」で読んでもらいました。
地元のAIR-G、「イマリアル」の森本くんに読んでもらうよりも何倍、何十倍も、何百倍も嬉しかったです!
次はコーチョー、キョートー。
あなた達の出番です。
掲示板逆電はしなくてイイので、僕のラジオネームを読んでください。
前からずっと聞いてるS.O.L。
そのコーチョーやキョートーに読まれてみたいのが僕の夢です。
僕を喜ばせて下さい!
ヨロシクお願いします!

0

琉杏ちゃん!

大山琉杏ちゃん、憧れです。
琉杏ちゃんに憧れて最近ギターを弾き始めました。琉杏ちゃんみたいに弾き語りできるようになるのが目標です。
琉杏ちゃんが辛い思いをしていたことがあったというのを知って自分も頑張ろうと思いました。
昨日学校を休んでしまいました。1回休んだらもう行けなくなってしまいそうで怖かったけど、琉杏ちゃんみたいに強くなります。頑張ります。

0

あっという間の一週間

今週は、初めて昼休みバスケをしたり
テストがあって、それが返されて、なかなかお母さんに言えなかったり
いろいろあったけど、
そういえば、初めて掲示板に書き込みをしたのは今週です。
たった、一週間でこんなに友達が増えて、幸せな一週間でした。
掲示板のみんなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今日試験の人頑張れー
大会の人頑張れー
受験勉強してる人頑張れー
私もそろそろ、勉強頑張ります。

3

初投稿!

初投稿でーーす
よろしくお願いしますっ!!

1

今週もありがとう!

今週末は受験の生徒が多いみたいだね!
緊張するのは当たり前だから、それを楽しむくらいの勢いで戦ってこよう!
今までやってきたことを信じてがんばろう。
スタッフも、生徒も、みんな応援しているよ!
不安になったら”自分はできる。自分はできる。”って唱えてみよう。
掲示板も是非見てね。
いってらっしゃい!

★★KGB(女)より★★

0

コレサワ♡

今日コレサワさんのライブに行ってきました!
初めて見るコレサワさんとっても可愛かったです♡
歌もとっても良くって感動しました!
また広島に来てくれたらいいなあ…。
ライブ最高!!