表示件数
0

楽しむ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

だよね‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もっともっと楽しまなきゃね‼️
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これからももっともっと楽しんで座禅組卒業するぞー‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆も頑張れ❗(*`・ω・)ゞ

0

ないものねだりだー!

わーーーーー!!!
ないものねだりだーーーー!!

女子校とか男子校とか一回行ってみたいなぁ(*´-`)
沖縄にあるかな?女子校(女子大)はあるけど男子校はわかんねー笑

0

男子校と女子校

私は高校までずっと共学だったんですけど、男子とは基本的にずっと距離置いてましたね( ˙-˙ )
お陰で未だ同世代の男子と絡むのは抵抗があるというか関わることが一切ないというか・・・・(高校は少人数クラスなので別ですが)


あと、個人的にSOL!で久々にないものねだり聞けたの嬉しい!(*´ω`*)

0

自転車通学

朝、女子高の生徒と工業高校の男子生徒の自転車の群れとすれ違うんだけど、一体感というか、それぞれひとつのいきもののような雰囲気でこっちに移動してくる様子がすこしばかり怖い。集団の外側を通れるように気を付けてるけど、手違いで集団の中を縫うことになるとたいへん怖い。

0

ひゃぁ!

きました!KANA-BOON先生の「ないものねだり」

ありがとうございますm(__)m

0

文化祭で話しかけるには

文化祭で話しかけるには「私はボルトだ」って言えば大丈夫ですよ
それを校長に僕は学びました笑笑

0

まとめると!

女子校は楽しい!男子校も楽しそう!
でも6年女子校頑張るから大学は絶対共学の大学行って中高とは違う青春を送りたい!
だけど3日くらい共学を体験してみたい気もする!!

0

イメージだけども!

私は共学の男子より男子校の男子の方がカッコイイな~、と思います。イメージですけど、男子校の男子の方が男前な気がする…。

0

誕生日

高校入ってから3回ともテスト期間中だったので黙ってたんです。けど、今日、幼なじみが親しい友人を集めて、ケーキを買ってきてくれて(学校に!)、「8時間くらいフライングするね~」ってお祝いしてくれて、たいへん嬉しかった。嬉しかった。初めて学校の敷地内でケーキ食べたぜ……絶対忘れられない(笑)

0

男子校あるある

入った当初・・・女子居ねー、最高❗
約二、三年後・・・女子はいねぇか~女子はいねぇか~(泣)

0

申し訳ない

いや、女子がいても騒ぐよ下ネタいうやつもおるし。うちのクラスがおかしいのか?

0

個人的な意見

ある意味校長の「気を遣ってしまう」という意見の裏返しですが、僕は、男子であっても多少の身だしなみ、態度は気をつけるべきだと考えているので、女子の方にも最低限の部分は気を回してほしいと考えています。
こちらにしても、その点について気を引き締めることができますしね。

2

もしやもしかして

1周まわって男子校の男子と女子校の女子のほうがノリが同じで仲良くなれそうな気がしてきた!

0

リケジョあるある

私は理系クラスにいます。
女子は33人中8人しかしません。そのため、女子はみんな男子っぽくなってます。とりあえずみんなやんちゃです。笑女子が少ない分、ケンカとか少なくていいですよ!!めんどくさいケンカなどに巻き込まれたくないので笑
だけど、クラスの中で付き合ってる人もいれば他のクラスの人と付き合ってる人、ほかの学校の人と付き合ってる人(私)様々ですが、何だかんだ楽しいです!!共学ってのは楽しいです。

0

男子校あるある?

異性がいないからこその男子校だけのノリがあって、入ってから1ヶ月は異性がいないことを嘆いても、その後は結構な阿呆なことをしたりしてなんだかんだ楽しいです()

1

うーん…。

女子にあんまり免疫のない男子を、可愛いと思うのは私だけか??
男子高の男子可愛いイメージ。勝手にww

0

やだ笑笑

女子が髭生えてるとか髭剃ってるとか聞きたくない!笑笑


うん、気を付けよう笑

0

男子校

男子校ではクラスの一体感がほんとにすごい。これは共学ではぜっっっったいに味わえない。

0

女子

私もほぼ女子校の今通っている学校を選んだ時は、いじめありそう、怖いって思ってたけど全くなくて、いつもキャッキャしてて楽しいし、逆に男子いらねーぐらいです笑

0

いいなぁー

男子校は女子がいないのが当たり前で普通に暮らしてたけど共学はやっぱ毎日女子と過ごせるのかー
やっぱ羨ましいなー笑笑

2

同感。

眉毛つながってるって言われた私はどうしたらよいのだろうか。

0

質問の答え

がさつであればあるほど、僕は面白
くていいと思います! そんなんだから、変にみられるんでしょうけどwww

0

そうなの?

聞いてるとムダ毛とかなんやら女子って大変だなーって思う。

1

あのですね…

皆さんおっさんになりすぎちゃいますか?
私、2年しか通ってないですけど(それ以外なのはしー)ちゃんと女子ですよ⁉
ちゃんと青春を謳歌してますし…

なので、「男子校だから~」とか「女子校だから~」って言ってほしくないです。

誰目線か分からなくなってきたのは私だけではないはず……

0

女子校!!

おじさん化あるある!!
すごく共感です!!
夢見た女子校ライフとはかけ離れてるけどやっぱ女子校最高です!!!!!!

0

おっさん化

私は中1で入学してから1ヶ月でもうおっさん化してたよ!!!中3なんて遅い方!!笑笑

0

おっさん化( ´▽`)

待って、女子高生のおっさん化が電波に乗って全国に!
やまたにえんさん、まじパイオニア!!笑
私は女子高に入って人生で初めてあぐらかきました!!

0

オッサン化

怖え〜
って男の俺が言ってもって感じですけど
そういえば最近ヒゲ放置してんな
剃ろ