表示件数
0

楽しむ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

だよね‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もっともっと楽しまなきゃね‼️
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これからももっともっと楽しんで座禅組卒業するぞー‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆も頑張れ❗(*`・ω・)ゞ

0

ないものねだりだー!

わーーーーー!!!
ないものねだりだーーーー!!

女子校とか男子校とか一回行ってみたいなぁ(*´-`)
沖縄にあるかな?女子校(女子大)はあるけど男子校はわかんねー笑

0

男子校と女子校

私は高校までずっと共学だったんですけど、男子とは基本的にずっと距離置いてましたね( ˙-˙ )
お陰で未だ同世代の男子と絡むのは抵抗があるというか関わることが一切ないというか・・・・(高校は少人数クラスなので別ですが)


あと、個人的にSOL!で久々にないものねだり聞けたの嬉しい!(*´ω`*)

0

自転車通学

朝、女子高の生徒と工業高校の男子生徒の自転車の群れとすれ違うんだけど、一体感というか、それぞれひとつのいきもののような雰囲気でこっちに移動してくる様子がすこしばかり怖い。集団の外側を通れるように気を付けてるけど、手違いで集団の中を縫うことになるとたいへん怖い。

0

ひゃぁ!

きました!KANA-BOON先生の「ないものねだり」

ありがとうございますm(__)m

0

文化祭で話しかけるには

文化祭で話しかけるには「私はボルトだ」って言えば大丈夫ですよ
それを校長に僕は学びました笑笑

0

まとめると!

女子校は楽しい!男子校も楽しそう!
でも6年女子校頑張るから大学は絶対共学の大学行って中高とは違う青春を送りたい!
だけど3日くらい共学を体験してみたい気もする!!

0

イメージだけども!

私は共学の男子より男子校の男子の方がカッコイイな~、と思います。イメージですけど、男子校の男子の方が男前な気がする…。

0

誕生日

高校入ってから3回ともテスト期間中だったので黙ってたんです。けど、今日、幼なじみが親しい友人を集めて、ケーキを買ってきてくれて(学校に!)、「8時間くらいフライングするね~」ってお祝いしてくれて、たいへん嬉しかった。嬉しかった。初めて学校の敷地内でケーキ食べたぜ……絶対忘れられない(笑)

0

男子校あるある

入った当初・・・女子居ねー、最高❗
約二、三年後・・・女子はいねぇか~女子はいねぇか~(泣)