表示件数
0

思い出したこと

私の学校は今年も11月に文化祭がありました。学年発表、有志発表、合唱コンクールなど、、、めっちゃ楽しかったです。私は中3なので今年が中学最後の文化祭でした。来年からは高校生!部活も勉強も、頑張りたい!

1

知らんかった...

土曜日はSCHOOL OF LOCK!!無いけぇ、どうせ書き込みないだろうけど見てみよって思ってきたら、まさかアンケートとかがあったなんて…
アプリ入れたのは最近じゃけど、一年間ぐらい聞いてたSCHOOL OF LOCK!!の掲示板でこんな会話が繰り広げられていたとは…
驚き桃の木だわ…
(ばりばり広島弁なのは広島人の生徒を探したいからです。広島人の生徒おったら、話そ!私の周りに広島人の生徒一人しかおらんけぇ、もっと多くの生徒と繋がりたい!)

2

骨折

骨折しました笑笑
足なんですが、全治二週間。
部活も行けないし、暇で本当に嫌です...
たけど、骨を折った時には何も言ってこなくて鼻で笑った男子が昨日の夜いきなり「足大丈夫?」とLINEを送ってよこしたのでちょっとギャップ萌え?しました笑笑

0

初めて書き込みます

初めまして!
以前から登録するか迷ってたんですが
今日思い切って登録しました!
多少至らぬ点があるかもしれないですが…
よろしくお願いします!

0

楽しかった!!!

みんな!今週めっちゃ楽しかったですよね!
私のお気に入りはキュウソネコカミさんの、家です!!!!めっちゃ建てられる(笑)住みたい(笑)
そして来週は本当にスペシャルウィーク!!!!!
私の大好きなBTS(防弾少年団)も出ます!今BTSはツアーファイナルを韓国のソウルで3daysでやってるので、そんな忙しいのが終わったあと、水曜日に横アリ、木曜日にスクールオブロックですよ!!!!!!!!
ほんで、土日は握手会を控えてますー!!!!
みんな、もう、来週は毎日聞きましょう!ジェットストリームまで聞きましょう!ジェットストリームはスペシャルウィークの余韻に浸らせてくれる素晴らしい番組ですよ!!!!!!!
来週たのしみにまっておこう!!!!

1

ごめん...

やっぱ再出発には早すぎた...。
ここも、傷付く...。
やっぱ、私の居場所、ここじゃなかったみたい...。
自分勝手ですみません...。
また、新しい私になったら、声掛けてね...。
もう一度、さようなら。

1

今思うと

思い返してみると、、、足立佳奈ちゃんがきてくれた回は神回だったな~~~

また来てくれないかなーーー

0

初めまして

今日は初めてメッセージをおくる人生爆発屋です。
なので、これからは、よろしくお願いします。

0

卒業式

卒業式ではかまをきていくけど母に反対された