表示件数
0

今日も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

俺もゲーム会社就職に向けて頑張るぞ‼️
(*`・ω・)ゞ
もっと頑張らないとな‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆も頑張れ❗(*`・ω・)ゞ
椎名林檎先生‼️ありがとうございました‼️
(*`・ω・)ゞ
また来て下さい‼️(*`・ω・)ゞ

0

のびのびと、時にはたくさん悩んだりして、私もいつか約束できることを見つけていきたいです!
林檎先生、今日はありがとうございました!

0

林檎先生ー

林檎先生ー!
またきてくださいねーーーーー!
すっごく楽しかったです、サイコーです。

0

すげー

けんとさんGoogle先生で調べたら、めちゃくちゃすごい人じゃん笑
めっちゃ応援してます!

0

もう

ずっとお声を聴いていたいです。
是非、また!!
りんごRABOになってもうたい続けてください。

0

最果てが見たい

綺麗で力強い声で、耳溶けるかと思いました
サイコーですね

0

ありがとうございました!!

椎名林檎先生、やっぱりすごい人だ・・・・・!
今日はとても貴重な2時間でした!!
林檎先生、またいつかラジオで会えますように!!
今年も紅白頑張ってください!!

0

ラブライブ!サンシャイン!!の良さを伝えたいぃ

ラブライブ!サンシャイン!の素晴らしさは、もちろんキャラクターが可愛かったり、曲が素晴らしいところももちろんなのですが、僕が1番みんなに伝えたいのは、このアニメを見ることで、「青春」を味わえるということです!
いろんな人たちが集まって、助け合って、現実を突きつけられても、夢に向かって突っ走っていく…僕にとっては、青春の理想像が、ラブライブ!サンシャイン!!なんです。
もし、ちょっと見ることをためらっている生徒さんがいたら、ぜひみて欲しい!青春って素晴らしいなぁ…ってきっと感じられるはずです!(こんなに言い切っちゃって大丈夫かな汗)
この投稿から、このアニメを見てくれる人が1人でも増えたら嬉しいな…笑
長文失礼しました!

1
0

林檎先生

林檎先生こんばんは!
今まで林檎先生は大人っぽいイメージがあって、有名な曲しか聴いていなかったんですけど、今日の授業でほんの少しだけ林檎先生の世界観とか見ることができて、もっと林檎先生の曲聴きたくなりました!
声がたまらなく好きです…。
林檎先生をもっと知るためには、まず初めに何の曲を聴くのが良いのでしょうか?

0

ほんとに、今日の放送は 夢だらけ。

人生は夢だらけ。
その通りだ
みんな、みんな、夢がある!!!

私もはやく夢を見つけなくっちゃ!

0

この人生は夢だらけ

この曲素敵ですよね
高畑みつきちゃんがカバーしていましたが、自分は椎名林檎さんのバージョンの、色っぽい感じが好きです

0

あ。校長!!!

昨日かな。
とてもとても嬉しいことがありました。
俺にとってはこの出来事で
人生が変わる出来事でした。
今色々あるんで
また後日ご報告します。
ではでは。課題やってきます

0

林檎様

18歳の大学1回生です。
軽音部に所属しており、今度のライブで東京事変のコピーをやらせてもらいます!私は林檎さんパートです。
難しくて大変ですがとてもやりがいがあり何と言っても曲が大好きなので練習が楽しいです。
これからも応援しています頑張ってください。

0

林檎先生感激

林檎先生のほうからお願いするなんてとてもびっくり、あの林檎先生からお願いされたら断れないよなー
思ったけど林檎先生ていいおかただなと思った

0

林檎先生

林檎先生こんばんわ!
私のお母さんは林檎先生が大好きで、私も母の影響で小さい頃から大好きです!
私は2020年までにオリンピックのボランティアスタッフになりたいです!!
林檎先生が携わった東京オリンピックに関われるようがんばります!!
ぜひ応援してほしいです!

0

今週の水曜日

絶対スカイピース先生と逆電シタイ!!!!!



その日は早く帰ってきてやる。

0

ドライ部〜\(^o^)/

わぉ\(^o^)/
校長にもついに恋人が……!?!?( ≧∇≦ )

これは楽しみだな(●´ω`●)❁❁❁

今後のドライ部動画に期待(*´∀`*)ノ。+゚ *。

0

なんだろう……艶っぽくて好き

と「校長の遠山です。」あ「教頭の芦沢です。そして!」椎「あ、椎名林檎です。」の『あ』が艶っぽくて良い

0

林檎先生❤️

林檎先生大好きです。本当に大好きです。小さい頃から、林檎先生の曲を頭の中でずっと覚えてます。私は2020年までに林檎先生の様に林檎先生と同じ音楽家になれる様に頑張ります。バンドがしたいです。今年は受験なので東京に行ける様頑張ります。いつまでも大好きです。

0

2020

2020年までに私は素直になります!
些細なことですが、ちょっと知ったかぶりをしてしまったり見栄を張ったりなんてことをしないで、林檎先生や校長教頭のようにかっこいい大人になりたいです!

8

プロアクティブマン⁈

プロアクティブのCMが流れてて、珍しいと思ってたけど、こういう事だったんだ笑笑

0

林檎さんとの約束!

私の夢は2020年までに栄養士なることです!
2020年東京オリンピックを目指す選手たちの健康管理ができるような、栄養士になりたいです。いまはゆめを叶えるために林檎さんの曲を聴いてやる気を出して頑張ってます!2020年、健康面でオリンピックに携われるように頑張ることを約束します!

0

まじで!?°+(*´∀`)b°+°

え!?!?まじで!?!?°+(*´∀`)b°+°
プロアクティブマンって松田部長でしょ!?!?笑笑
来るの!?!?(*´∀`*)ノ。+゚ *。
最近来たばっかよね!?
めっちゃ嬉しい(*´∀`*)ノ。+゚ *。
楽しみ\(^o^)/♥︎♥︎♥︎♥︎

0

もう10代じゃない

最もSOL、および東京事変、椎名林檎さんの楽曲を聴いていた中学生の頃に比べて、今では社会には状況は好ましくないけど誰も悪者ではないことがあったり、大人の事情があったりすることがわかるようになってきました。でもわかるからといって10代のあの頃感じていた憤りや違和感を「仕方のないこと」と片付けていいのだろうか。
2020年、わたしはおそらく就活をしています。
あの頃のわたしが、そして何より今これを一緒に聴いている10代のみんなが「ダサくはないしまあ悪くはないよ」って思える国になるよう、わたしができる最善を尽くすことを約束します。
最後になりましたが、椎名林檎さん、本当に大好きです。中学1年生に初めて曲を聴いた時からずっと、わたしの中の日本の美しい女性の象徴はあなたです。

0

思った笑笑笑

プロアクティブマン松田部長に声似てる笑笑笑
ってか本人ですよね笑笑笑笑

0

2020

2020には、僕は18歳です!
それまでに、必ず彼女を作る❗
絶対だ❗

0

聞いたことある声笑笑

プ、プロアクティブマン!?
この声はどう聞いても松田部ty...

0

スペシャルウィーク!簡単まとめ!②✨✨

アーティストLOCKS!編!☺️✨

Monday Perfume LOCKS!✨←Today!!!!!!
Perfume研究員からのクリスマスプレゼント〜( ≧∇≦)
Perfume研究員とお揃いの何かをプレゼント!?
)

Tuesday アレキサンドLOCKS!✨
受験で行けない!、遠くて行けない!、チケット外れて行けなかった!
そんな生徒に嬉しいプレゼント!!!!!!♡♡
なんと!!激レア!“NO MEANING” ツアーグッズに川上先生が直筆サインを入れてプレゼント!!!(*´艸`)

Wednesday ミセスLOCKS!✨
メンバーが選曲した“クリスマスにおススメしたいMrs. GREEN APPLEの曲”を5曲まとめて同時再生!その答えが正解した生徒にミセスLOCKS!でしかGET出来ないメンバー直筆サイン入りのXmasプレゼントがもらえるチャンス!(*´艸`)

Thursday サカナLOCKS!✨
サカナLOCKS! 放送後記の“例の写真”だけで、作った2018年のオリジナルカレンダーをプレゼント!

Friday セカオワLOCKS!✨
一足早い“セカオワ忘年会”開催!!この忘年会に参加したいという生徒は、今年中に忘れてしまいたい事を書き込んでくれた生徒には、クリスマス当日にセカオワ先生直筆メッセージカードが届くチャンス(*´艸`)