表示件数
0

放送部

今日、上野に用事がありその際、先週の水曜日、13日に放送部で宣伝されていた美術館に少しお邪魔させていただきました 僕はあまり美術館に行ったことがなく、専門的なことはわかりませんがすごい作品ばかりで面白かったです ありがとうございました

0

アルバイトにて

お疲れさまです。

私は、アルバイトにて5分や10分退勤が遅れてしまうことに頭を悩ませております。料理の下準備などを担当しています。
主に、お皿を洗う仕事なのですが、すこしでも多くのお皿を綺麗にしたいと思っていると退勤時間が過ぎているのです。遅れるということは、給料泥棒と同じです。実際に、言われておりいつも、お店の方に謝るしか出来ません。謝ってすむ問題では無いので、時計を見るを意識して泥棒ではなくなりたいのです。

皆さんの、知恵をお貸しください。
お願いいたします。

0

ドライ部の動画見始めてから、余計に車の免許欲しくなった...。
行動範囲増えるよね...。

0

ムカつく

下手な先輩が僕たち後輩に対していつも威張っています。みんなだったらどうしますか?

1

どうすれば

彼女と別れたい。
好きでも嫌いなわけでもない。もう無関心。

クリスマスが近づく。
お揃いのアクセサリーとか買ったらもう別れられない。

どうしたらいい?助けて。お願い。

0

イルミナティーカード

って何なの?
よく友達が話してたりユーチューバーさんがよく検証してたり…
でも詳しいことがよくわかんないんですー

教えてください!

0

鋼の錬金術師映画見た人ー

ハガレン、原作読んでなくても楽しめますか?(o^-^o)

めっちゃ見に行きたい〜

0

山村隆太警備員

山村隆太警備員が喉の病気を患ってしまったことをSOLで知ってびっくりしましたflumpoolは僕の中でどんなに辛い時苦しい時にも音楽の力と言葉の力で心救ってくれましたflumpoolの声が僕を元気づけてくれます!
ずっとずっと待ってますしっかり治して元気なflumpoolをライブやテレビでみたいです
隆太さん負けないでくださいまたflumpoolロックスが戻ってきますように祈ってます

1

買い替え

毎日がスペシャル授業って週に携帯が壊れてウォークマンでずっと聞いてましたAmazonギフトカード応募したかったのに悔しいです

3

後悔はしてないけど……

逆電で、AmazonカードをもらったSaoriちゃん大好きなこゆきです。
カードをもらったことに後悔はないけどどうか、ダンガリー先生の恋愛アドバイスがほしくなってしまいました……( TДT)

0

もうここまで来たら

頑張るしかないっていう意地がすごいむき出しになってきた(笑)
意地だ意地。

0

うぉぉお!ヽ(^0^)ノ

雪だっ!雪だっ!雪だぁぁああ!(≧▽≦)イエェェエイ!

0

芦沢教頭の声が、、!(笑)

いつもSCHOOL OF LOCK!!、ジェットストリームを聴いてから寝るのですが、先週の木曜日!そのまま流していたら鷹の爪団のラジオが始まり、突然!芦沢教頭の声が聴こえてきたのです!びっくりして爆笑してしまいました(笑)吉田くんの声を真似していたのですが少し似てなくて更に笑ってしまいました(笑)
でも、その日のSCHOOL OF LOCK!!が終わったのにまた声が聞けて嬉しかったです(^O^)

2

KGBの皆さんへ

誕生日にありがとうございます(*'▽'*)
とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

生徒のみんな、こんな私にレスをくれたり、ポエムを見てくれたりしてありがとう!
誕生日ポエムも書くから宜しく!

最後に…






スクールオブロック、サイコーです!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大きなありがとう!!


…なんて照れくさいんですけど(〃ω〃)

0

校長!そろそろじゃないですか??

校長、教頭、こんばんわ!!
いきなりですが校長。
最近、、SOLでは乃木坂不足気味なのかなぁ~?
と、薄々感じています。年末だし双方ともお忙しいとは思いますが、
そろそろSOLに呼んでもいいんじゃないでしょうか!
高校生乃木オタの小さな、とーやまサンタへのお願いでした。

P.S.
あぁ~、、、この願いが校長に届けばなぁ(⌒‐⌒)