表示件数
1

強い。

green swan(さん)はこないだ始めたばっかの掲示板で初めてレスくれた人だし、学校の話とかもほんのちょい知ってるけど、やっぱいつも辿り着く結論が「強いな」なんだよな。なんだかんだ俺よりメンタル強いだろうし。応援してるけどされてるみたい。強いな。green swan。

0

また明日〜◎

ぼくりりくん!今日はありがとう!♥︎( ≧∇≦ )

念願の生放送教室来校が叶ったね!!!!(★≧▽^))★☆

ずっとずっとこの日を待ってたからほんと嬉しかった!!!♥︎

前は電話出演だったからこうして生放送教室に来てくれてめっちゃ嬉しかった♡\(❁´∀`❁)ノ


実は昨日、ぼくりりくんと話してる夢見たんだ♡それで、正夢にならないかなって思ってたけど、ならなくて残念…
でも、こうして大好きなSOLで声を聴けただけでも幸せだったから良きだよ♡♡(*´∀`*)ノ。+゚ *。

今日もぼくりりくんに沢山元気もらったよ!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!
これからも沢山曲聴くね!ライブも行くね!♥︎

またぜひ来てね!!( ≧∇≦ )待ってるよ!!

ぼくりりくん大好きー!\(❁´∀`❁)ノ

5

すごいですね

なんかgreen swanさんの話聞いて、自分は情けないなぁって思いました。
明後日高校の面接だけど、本当にちゃんと自分の思いを伝えれるか分かんないし、結局学校行く事も出来なさそうだし、年下の女の子がちゃんと行動に移してるのに、私は同じ状況なのに何もしてないなぁって。
green swanさんは本当にすごいと思います。
私も頑張ります!今日の話聞いてなんか元気出ました!

1

ありがとう!!!!!!

あ!!!
green swanちゃん!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。♥︎
いつもレスくれる大好きな生徒さん♡

めっちゃ成長してるじゃん!!
すごいね!!!(★≧▽^))★☆

やっぱちょっとの勇気が大事なんだな〜( ≧∇≦ )

green swanちゃんの話聞いてなんか私も頑張ろうって思えた!!!!!!めっちゃ元気もらった〜!!!!!!
ありがとう!(〇*>∀<)ゞ★☆

1

greenswanさん

いつもレスくれる方ですね。
俺の何倍もすげぇやつであるな。

3

すごいことだよ。

green swanさん凄いよ。
不登校になったらなかなか学校いけない。
自分一人の力じゃ難しかったかもしれない。
けれどそれを動かす何か。
やっぱりなにかきっかけがあるんだね。
そのきっかけも偶然なのか、運命なのか。
凄いな…

4

すずちゃん!?

green swanちゃん、通称すずちゃんではないか…!
最初は辛そうな書き込みもあったよね。その頃から話し始めたの覚えてるよ。
すずちゃん、1パーよりも、もっと成長したやろ!
それにしても、スピーチコンテストで表彰は凄い…!凄い行動力だと思う。
英語楽しいよね。
これからも、自分のペースで頑張れ!!

0

850ぱーせんと!

昨晩はぼくりり先生が夢に出てきてもう幸せ最高でしたもうプラス850ぱーせんと〜!!!だいすきです〜〜ほんとに〜〜夢の中の2人のバックでフルディケ流れてました〜!曲聞くと夢を思い出してキュン死しそうです〜〜

0

わからない気持ち…

そうだよな、もし恋人いたら電話とか出来たんだろうな
なんなんだろ、なんか誰でもいいから声聞きたい気持ちになる。
今冬休みだしみんな遠くにでかけてるし忙しいだろうしなんだろうなぁ、この気持ち
わけわからないな…

0

前年比+200%‼︎

中学生になって、とっても楽しいし、友達と気が合うし
テストはヤバいけど、部活は楽しいし!!!!

すごい幸せな一年でした〜!
来年もこうなればいいなぁ!╰(*´︶`*)╯

1

ふるーつでぃけいんぐ

ぼくりりくん最高でした!いつもとは違うけど、しっかりとぼくりりさが出た最高のCDでした~!ボカロ曲が好きな人とかオススメです!
ササノマリイさんPATIRCHEVさんやsasakureさんとかが楽曲提供してます!!

0

来年は絶対に…!!♥︎♥︎

今年はぼくりりくんのライブ行けなかったけど、来年は絶対絶対行きたいいいいい会いたいいいいい

だから、待っててね\(❁´∀`❁)ノ♥︎♥︎♥︎

ほんとにほんとに大好き〜〜〜( ≧∇≦ )( ≧∇≦ )

0

2年越しの謝罪w

ぼくりりくんに2年越しの謝罪www

今更感ーー!!(笑。 ノ∀<)σ

校長!なんでも言っちゃダメじゃん!(笑。 ノ∀<)σ

0

それならば…

校長!教頭!

それならば、私が代わりにSOLやろうか!?←

だから行ってきていいよ(★≧▽^))★☆笑

なんてね!(笑。 ノ∀<)σ

0

前年比5%

受験なんでつまらない1年だったけど、
成長はしてると思う。

前ツアー行かせていただいて、今年度も行きたかった...!!受験なんで来年行きます!!必ず!!

0

最高過ぎるー!

そーいや、ぼくりりくんと一郎先生が一緒に写ってる写真あるよね!!!!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。♥︎いつの時のかは覚えてないけど、あれはまじ貴重やで保存してある(〇*>∀<)ゞ★☆
最高過ぎるー!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

0

ぼくりりくん!

アルバム買いました!
超絶よかったです!
ライブ行きますっ!

0

クリスマスか

どーうせ座禅組!
座禅組なんだよ!
座禅組か、座禅組ねぇ、
まぁ、別に羨ましくないし


座禅組かぁ、響きいいし
しばらく座禅組でも
いいかな笑(諦めの意を込めた)

0

とりあえず今は最高な気分!

クリスマスの日、本当はぼくりり好きの先輩と一緒に浅草に行く予定だったんだけど、部活だったから行けなくなっちゃった…部活もちゃんとやらなきゃデータ取れなくてまずいのに。ってズーンってなってたら昨日ぼくりりさんを拝めたので、+100パーセントです!

0

君の前年比、○%?

自分は去年よりはましなんで+15%だったんですが、同じサークルの子が好きだなと思ったら忘年会で彼氏いると分かったので-12'になりかけたけど、仲のいいyoutuberさんに励ましてもらって今頑張ろうと思ってるんで、結果+45%です。

0

クリぼっち確定…。。w

だれかああ。
とうとう彼氏できませんでした!笑
私には好きな人がいます。連絡できたりもします。
連絡内容を少し書きます。
S→好きな人 Y→自分

Sあ、目大丈夫?
Yあー、バレてた系?w
Sまぁねw
Yものもらい?てゆわれたー
Sあねー!
Y知ってるのー?w
Sそりゃね!w
Sおだいじに!
Yありがとー!

っていう出来事がありました(*´˘`*)♡
わたしてきには嬉しすぎる出来事でした。
心配してくれてる!?て思いました笑

だからといって自分から告白っていうのは
勇気がありません。

この会話で脈あると思いますか?

長々とすいません!

0

25%off

去年はもっと大学生として講義や遊びを楽しんでいたのに今年はこなしているだけの退屈な毎日になってます。。。
目下の楽しみが成人式なのですが、それまでは何もないんです笑

0

サカナLOCKS!\(❁´∀`❁)ノ♥︎

サカナLOCKS!めっちゃ好きー!

一郎先生めっちゃおもろいねん!(笑。 ノ∀<)σ

そして何より、たまにほんとの授業っぽい授業してくれるからめっちゃためになるし色々知識得られるし、学ぶこと沢山ある!!!!!!!(〇*>∀<)ゞ★☆

0

師走祭21日目の今日のミュージックライブショーラインナップ

師走祭21日目の今日のミュージックライブショーラインナップいってみよう!!
SUKURA/MONKEY MAJIK
(ダンス)超劇場版ケロロ軍曹サウンドトラックより
最終兵器発動/鈴木さえ子
名曲集より
ひだまりの詩/Le couple
ワンダフル・ワールド/大原櫻子
結構色々取り押さえたな-w-w。
みなさんもウォークマンやスマホで検索するなり聞くなりして参加してみてください!!

0

クリスマス…。

校長!教頭!
聞いてください!


私見事にクリぼっち確定になりました。w
好きな人はいるんですけど、もう、無理かとおもってきました。
相手に好きな人とかいるの?と連絡をしてみたら
いないとかえってきました。
ひとコメには、クリぼっちあははみたいなことはかいてありました。

ながながとすいません…。

これって脈ぜんぜんないですよね…

0

ケンカ

 妹と殴りあいのケンカした。
 めっちゃ疲れた

12

誰か教えて

てち写真のやつスボンでとーやまさんのが出ました!
何て言えば本物出ますか?

0

正夢にならんかねー

実は、昨日、ぼくりりくんと逆電で話した夢見たの♡♡♡

で、今日のゲスト講師って…すごいな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

奇跡すぎて…☺️✨

タイミング良すぎかよ(*´∀`*)ノ。+゚ *。♥︎

正夢になったらええんやけどなー❤️

0

100%アップ!!!!

今日はぼくりり先生がラジオに出るということで友達に即報告しました!!!
明日は学校で今日のラジオの興奮語り合います笑!!!!!

100%アップの理由は
ふたつ!
高校受験で後期合格になったこと!
入学後、ほんとにさいっっっっこうの友達に出会えたこと!!
です!
高校受験では後期になってしまいましたが
前期合格の人には経験できない貴重な経験が出来たことが今ではとても良かったなと思っています!
ふたつめは
高校で深い友達ができるか不安でしたが、本当に優しくて可愛くてなんでも相談できて私のことをすごくよく考えてくれる最高の友達ができたことです!!!!!