表示件数
8

2017年ラストday、エンジョイしよ。

明日で2017年が終わるということで…!!

終わってしまう前に聞いておこうと思います!(*´ω`*)

私のことどう思っているかを教えてください!!(♡´∀`♡)知りたいです♡♡

そして、全部スタンプ押してください(*´ω`*)♡

お願いしまーす( ≧∇≦ )

今日も、くだらん書き込みばっかしとったのに沢山絡んでくださりありがとうございました☺️嬉しかったです❤️
皆さんの沢山の優しさと温かさを感じました(*´艸`)明日もぜひ絡みましょーう!!✨

そして!KGBの皆さん!本来は休みなのに私達のために掲示板を稼働させてくださりありがとうございました!!嬉しかったです(*´艸`)お疲れ様でした!!明日もよろしくお願いします(*^^*)♥︎

いよいよあと1日ですね\(^o^)/
悔いのないように過ごしましょ!!!!!!私は明日は大掃除します笑
皆さん!大晦日楽しみましょー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ではまた明日!!したっけね〜(*^^*)

3

明日は何しようか……………

1 まじめに宿題しやがれ!
2 ラジオネームから呑気にしやがれ!
3 何も考えるな!
4 食べ物を食べることに集中しろ!
どっちにしようか?

1

どうやら

2ヶ月ぶりの書き込みだそうで、
ふと見てみたら今日も更新されてて、KGBの職員の方々お疲れさまです&ありがとうございます

金曜日だけは応援+セカオワLOCKS!の存在により聞いてる訳ですがやっぱり(その前後に聞く)校長教頭のトークは面白いなぁと思いますね、癒されてます

4

今日は!

今日は大掃除終わったし、年賀状も書き終わったし!!年末の仕事は終わりました!!!

明日からは勉強に専念出来るぞ!!!笑
受験生の皆さん、一緒に頑張りましょう!


そしてそして、明日が今年最後の掲示板!
勉強の息抜きにでも来ますね!!
明日もよろしくです!!

1

おや?

今日も動いてたんですね。今年は大晦日の放送がないのに、ありがたいです。皆さん、明日は2017ラストデーですよ。泣いても笑っても最後です!駆け抜けましょう!

1

明日が大晦日

話題がない!
あけましておめでとうということしかない!
一体どうしたらいいんだ……………

11

今年もありがとう~♪来年もよろしくね・楽しく。

2017年、もう終わっちゃうんですね。
早いものですね、まだ実感がないです。

今年は、ここの生徒さんに凄く助けられました。
本当に感謝しています。ありがとうございます。

そして、嫌な事も沢山あったし、

事実を知って、挑んで改善できないか模索もした。

いろいろありました。
これからも、成長できるように頑張りたいです。

今年はこれで最後の書き込みになります。

皆様今年もお世話になりました。

来年厄年や~大丈夫かなあ。良いことあると良いなあ。
ありがとう、来年もよろしくお願い致します。

0

年末年始のテレビ番組!

年末年始って面白いテレビ番組いっぱいやってるから最高だよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥︎

でも、そうなるとだいたい時間がかぶってたりするから困るってのも一理あるけどね…( ̄▽ ̄;)

特に、TOKIO×嵐とかしゃべくりが楽しみだな〜(*´ω`*)♥︎♥︎この2つは毎年欠かさず見てる(*´ω`*)早く見たい!

4

明日は。

バイトです。
誰か慰めて下さい。(笑)

3

しかしながら。

私は口が悪いなぁなんて思う。
どこか配慮が足りないというか、思ったこと
ぽーんと率直に言うくせに肝心なところで言えなかったり。

自分の話し方が声が嫌いだから、それをカモフラージュするためにもあえてざっくばらんな言い方になったりもするし、この人だったら話してもいいかと思ったら他人の悪口だって言う。そうでもしなくては「私」ではないのだ。

友達みたいに「他人にどう思われるか」に執着してないからなのかなんなのか。

だから、そもそも友達なんて少ないのだなと思うけども。だから、正直成人式は楽しみではないし、本当なら家で寝てたい。罰当たりだろうか。そーゆーイベントに心が踊らない。

今日母にちくりと言われたからかもしれない。
本当なら何にもしたくないんよ、私は。
当日のことなんか考えたくもない。

2

よしっ!!

今年中に
・部屋の片付け
・作業もの以外の課題
終わらせます!!
(ほんとは冬休み始めの3日で終わらせようと思ったけど、ダメだった…)

4

近況報告。

風邪ひいた。
鼻詰まり辛い((((;゚Д゚)))))))

大掃除だるい。

冬休み入って毎日寝坊。

学校の課題やれてない。

0

1カ月ぶり。

前の書き込み東京旅行行きます♪
っていう書き込みしてた!

東京行く直前に名駅で財布
落としちゃったから、
気分下げ下げやった。ヽ(´o`;

東京では、友達がお金貸して
くれたから困ることはなかったよ!

結局、名古屋かえったら、
交番に届いてた。
全額ある状態で!

本当に感謝。
しかも、財布落としたの
今年で2回目((((;゚Д゚)))))))
2回とも、全額入った状態で
見つかってる。

本当に感謝です!

私も誰かの財布ひろったら、
必ず交番に届けます(o^^o)

1

今夜は…。

徹夜ぢゃね。オールぢゃね。
年賀状がヤバイんですもの…。
何事もギリギリになってからやる主義の私。
反省します……。

0

教頭って

教頭って色々なバンドと関わりあるし、仲良しだしほんまにすごいよな。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
なんでそんな仲良くなれるの!?!?
私なんてシャリラのメンバーと話す時とか緊張してまともに喋れへんのに…(●´・ω・`)
めっちゃ羨ましい(*´ω`*)
尊敬するわ〜〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

2

マジ遺憾の意~!

ってどういう意味ですか?笑

あと、どういう時に使うんですか?

あとあと、校長オリジナルの言葉なんですか?

0

漢検!!

あしざわ教頭!!わたしも、1月に漢検を受けることを決めました!教頭の努力していた姿がすごく格好良くて、わたしも頑張りたいとずっと思っていて、今回受けることにしました!まずは準2級を受けます。合格を目指して頑張ります!!

0

ノォォォォォォっ

年賀状を今から書こうとしたら、4枚も足りねぇ!(゚Д゚;) 去年より2枚増えてるとはいえ、この状況は…ヤバイッ 明日、買いに行かねば…

2

師走祭30日目の今日のミュージックライブショーラインナップ

師走祭30日目の今日のミュージックライブショーラインナップ、多分年内は最後になるかもしれません。早速いってみよう!!
フランス語の教科書のCD 1トラック
Girls be Free!/Little Glee Monster
(名曲集)BEST FRLEND/Kiroro
リトグリ、紅白頑張れ!
Kiroroもあってホントの紅白みたいだな-w-w。
みなさんもスマホやウォークマンで検索して聞くなり、やっぱり聞くなりして参加してみてください!!

1

レコード大賞!

今年のレコード大賞、乃木坂じゃん!

嬉しい~

1

\(^o^)/

大晦日まで、あと1時間切った〜!!!!!!( ≧∇≦ )♥︎
やった〜\(^o^)/
なんかテンション上がる⤴⤴⤴⤴⤴⤴
既に深夜テンション\(^o^)/⤴⤴⤴⤴⤴⤴笑笑
大晦日ってなんかワクワクするよね(*´ω`*)♥︎
なんもしてへんくても楽しいし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まぁ、掲示板が止まっちゃうのは寂しいけど(●´・ω・`)
でも、明日も動くもんね!!
だから、いつもよりは寂しくないな☺️✨

とりあえず時間いっぱいまでいまーす!
気軽に話かけてなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1

唐突ですが・・・

ライブって最強
人生でライブは生で見たこと一度もないけど
映像だけでも迫力.会場のボールテージが伝わるし
やってる側はどんだけリハしたんだろとか
会場も空気ってどんなだろうこのステージ立った時の気持ちってどんなだろとか色々思うし今まで見たライブ映像で見終わった後震えが止まらないライブ涙が出るライブもありました。
アーティストそれぞれに色があって会場のお客さんさえもキャストの一員で大まかなライブの型を作り例えばツアーだったらfinalをを終えて初めて中の詰まったライブが完成するって言う感じがたまらなくいい
1から100まで作り上げる瞬間を共有できてる会場の人アーティストは最高の気分なんだろと思う。
行きてーライブ
そして実際自分がそのステージに立ってみたい
というか立つ。

5

キタ━(゚∀゚)━!

ラブライブサンシャイン‼️
劇場版決まったー❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こりゃもう次は全員来てもらうしかないだろ❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃ楽しみー❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2

え、まって、うそでしょ…

明日って雨降るかもしれないってほんとなの!?!?
お願い!晴れにしてください!!!

3

元日はTOKIO×嵐(*´ω`*)♥︎

来年の「元日はTOKIO×嵐」もめっちゃ楽しみや〜(*´ω`*)♥︎

私、嵐大好きやから毎年欠かさず見てるんだけど、毎年めっちゃおもろいねん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嵐とTOKIOの絡みがめっちゃおもろくて好きやし♡♡

ほんまに最高やねん( ≧∇≦ )

嵐にしやがれは色々なコーナーあるから面白い☺
特にThis is MJのコーナーめっちゃ好きやで(*´ω`*)♥︎

あと、ウルトラマンDASHだっけ?あれも好きやな(♡´∀`♡)色々な人が色々な挑戦をするってやつなんだけど、それが成功した時の感動といったらもう…☺️☺️✨

早く見たい( ≧∇≦ )

他に誰か見る人居るかな〜!?

0

余韻が止まらねえ

乃木坂がレコード大賞取った余韻が止まれねえよおい‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これはもうschooloflockに乃木坂よんでもらいたいぜ‼️
本当にヤバイ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1

うーん、、、

宿題以外何もやることねぇな。
明日は見るのはあるけど、今日は何もねぇな。
どうしようかな。

0

いよいよ明日で…

いよいよ明日で2017年も終わりですね!
みなさんの1年はどうでしたか?

僕の1年、漢字一文字で表すと、「友」です。今年は新しい友達ができ、友達と地元のショッピングセンターやゲームセンターに行ったりして、最終的には、友達数人と電車に乗って少し離れた場所まで行ったりもしました。今年1年で友達の大切さに気づけました。本当にありがとう。来年もよろしくね。ちなみに後半はアニメにハマったりもしました。

2018年が良いとしになりますように…